• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月03日

【日常ブログ】 土曜日の過ごし方

【日常ブログ】 土曜日の過ごし方

佐渡島ツーリングを終えた最初の週。

火曜から4日間の仕事も消化し、
サッカーワールドカップも
予選リーグが終わりました。

多方面から予選落ちと揶揄されてましたし、
個人的には数値データに弱いので
日本の予選は3戦全敗を覚悟してました。

でもでもでも!

ドイツに勝ち

コスタリカに負け、

最後は

スペインに勝ち!!
見事に予選を首位で突破。
日本代表に感謝!!


ただ、現実的な話ですが、
自分の周辺環境としては
3週間前に変わった薬が身体に慣れず、
毎日の疲れが残ってます⤵️
(お腹が緩くなってて大変💦)

そんで土曜日が休みでも
静かに自宅でYoutube 見たり、
Amazonで映画を見たりと
のんびり と過ごしてました。

ブリッジ21は面白かった。

アニメ関係も

スパイファミリー
アオアシ
ブルーロック
チェーンソーマン
と、見ちゃいました~

ちとチェーンソーマンだけは
話に ついてけないです💦
単行本で復習プロセスが必要です。




そんで夕方になった頃から
CoCo壱のスープカレーが
無性に食べたくなりまして御近所へ!


ベジタブルスープカレー
ちょいトピで
エビフライ、ハンバーグ
辛さは普通にしておきました。
ツナサラダ

↑ 総額1645円でした💦
CoCo壱も高くなったなぁ~


ベジタブルカレー
選んだ理由はコチラ

このコーン入り豆腐ナゲット
噂通りコーンの甘味があって
確かに美味しかった♪

加えてベジカレーの具材も
具だくさんで ほくほくでした。
キャベツ
ゴボウ(☆)シャキシャキ
ジャガイモ(☆)ホクホク
おくら(☆)ねっとり♪
れんこん(☆)サクサク、ホクホク
にんじん
なす(☆)ジュワァー♪
カリフラワー(☆)ジューシィー♪
かぼちゃ(☆) 甘くてホクホク

(☆)印は特に秀逸と思います♪

もちろん、完食完飲♪

後で思ったのは
ちょいトピのラインナップに
パリパリチキンがないのが悲しい⤵️


そんな食後はコチラへ寄りました。

某民家のイルミネーション


個人の趣味ながら
地域貢献度は高いと思います。


厚かましくもヴェゼルを置いて撮影

イルミネーションを毎年彩ってくれて
感謝しかありませんです。


そして次に訪れたのは

極楽湯さん

なんとYouTubeの
もちまる日記とコラボしてました


クリスマスツリーともコラボ


明日からワールドカップが再開となります。

ノックダウンステージ
(決勝トーナメント)


日本代表は みたびジャイアントキリングを
見せてくれるのでしょうか?

相手のクロアチアのモドリッチが凄いのは
言うまでもないことですが、
バロンドール受賞者のクリロナ、メッシも
ワールドカップでは優勝してません。

なので相手チームに
モドリッチが居るから負ける
と短絡的には思いたくありません。

あと予選の全チームからの傾向として
個人技による突破が組織的守備に
ハメられてるケースが非常に多く見られます。

日本は田中と富安がモドリッチを
止めてくれるでしょう!

右サイドから来たら
前半は某ベテランサイドバックがザルとなり、
後半からは三苫が止めてくれます!

前半は前田が走り回り相手DF陣を疲れさせ、
やはり後半になってから
良いタイミングに良いとこから
堂安が みたび 決めてくれる!!

って妄想してます。


ブログ一覧
Posted at 2022/12/04 01:19:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

CoCo壱番館も目の前に
TYPE74さん

「生命体」
nasadaさん

ヘッジトリマーも来ました
John K 1954さん

思っていた以上に影響が大きい
kimidan60さん

2023年 ありがとうございました
kokaninjaさん

あさくまでリブアイステーキを~♪
KitKatさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ハイドラ
千葉県の道の駅をコンプリート♪」
何シテル?   02/25 08:22
【自己紹介】 「もちさんVEZEL」です。 よろしくお願いします。 プロフィール画像を 2022年版に更新しました。 (今、9月末だけど) タイトルは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D.A.D / GARSON ダイレクトプラグイン2WAYソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 13:34:14
【ハイタッチ!drive】 チェックポイント「名城」カテゴリ追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 05:40:04
【ハイドラ!】 チェックポイント「音楽を奏でる道路」追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 05:39:54
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation