• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

ミニ四駆イベント2日目~👍

今日もミニ四駆イベントに参加してきました!
今日はジュニアクラス、オープンクラスのレースがあり無謀にも両クラスに参戦!




昨日とはコースレイアウトが変わっていて、既にガチ勢の親子が準備万端な感じでした……💧
レースが始まるまではフリー走行なんですが既に勝敗が目に見えてる様な..._| ̄|○ il||li

車検も難なく無事にパスしてレース本番!
1組目...皆んな速いよ~💧
2組目...息子よ頑張れ💪......初戦突破!
3組目...オイオイ...勝ち目無いぞ…💧

決勝~🏁ドキドキ~💧
1周目...まぁまぁ。
2周目...おいおい!まさか?
3周目...あっ......勝った🙌

ジュニアクラス優勝だよ~😭



コース上でウイニングマシンの撮影です!
優勝賞品はこちら↓


記念なんで額に入れて飾ります!

レース初参戦(非公式)で初優勝なんで息子は大喜び!

えっ?私は...見事に......コースアウトですwww

オープンクラスのウイニングマシンです↓

この3台はとにかく速く安定もしていて素晴らしい走りでした!

私ももっと頑張らねば!








ブログ一覧
Posted at 2017/09/24 18:21:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車生活
白虎.さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2017年9月24日 19:34
凄いっす(^ ^)
セッティングが良かったんですね(^ ^)
次回は某道の駅ですね(^ ^)
コメントへの返答
2017年9月24日 21:33
いやいや、付けた貼ったのハッタリ仕様を再セッティングして頂いた方のおかげです🙇

某道の駅のメインレースは日程の関係で出れませんが初日の「エアロアバンテワンメイクレース」は出ようかと思ってます🚗💨
2017年9月24日 19:54
マジョさん、こんばんは😃🌃
お~❗息子さんスゴいじゃないですか❤
賞品のミニ四駆、スゴいですね🎵
もう、色々パーツがついてる使用ですか?
僕はエンペラー世代です~🎵
アバンテは凄かった❤

楽しそう~🎵
コメントへの返答
2017年9月24日 21:43
ルナさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

いや~、まさか勝てるとは正直思ってなくて...www
通常ver.とはカラーリングが違うみたいで中身はノーマルですね🎵

私はファイヤードラゴンとかの世代です🎵(小学生)
2017年9月24日 20:49
こんばんはm(_ _)m

息子さん優勝🥇おめでとうございます!!
今でも流行ってるんですね〜

私はレッツ&ゴー世代に少しやってました。
田舎だったのでコースがなく作って終わってた気がします( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年9月24日 21:53
こんばんは~🎵

息子も大喜びです!組んだ私も嬉しいです🎵
流行っているのはやはり一部だけですね~💧

レッツ&ゴーはテレビで観てました👍その世代のマシンは確かフルカウルボディでしたかね?
私も田舎ですので走らせる場所は無かったです・゚・(。>д<。)・゚・
2017年9月24日 22:00
マジっすか(^ ^)
もしかしたら会社休みになるかもなので分かり次第連絡しますよ
コメントへの返答
2017年9月25日 0:32
10月7、9日は居ると思うので会社が休みになったら是非٩(๑>∀<๑)۶

プロフィール

「12月9、10日にタミヤ掛川サーキットで行われるタミチャレクライマックスに息子が某ショップのfuture枠で参加!
ついこの間のタミチャレでもいきなりAメイン入りと絶好調な息子。全国から猛者が集まる大会だから緊張もMAX!」
何シテル?   11/28 23:42
RCにどハマリ! ミニ四駆引退しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タミヤ 超速ギヤーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/29 22:12:08
エコカー減税の初車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 01:09:22
すったもんだのピラーバー取付け (´Д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 21:00:09

愛車一覧

その他 タミヤ その他 タミヤ
ドリフト仕様NSX
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
無し
その他 タミヤ その他 タミヤ
1/10サイズです!
その他 タミヤ アバンテマークIII ブラックsp (その他 タミヤ)
息子のサブマシンをリニューアル。アバンテマークIIIボディとオオカミキットの羽を合体。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation