• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月22日

 部品到着。リバプールより。

 部品到着。リバプールより。 さて、このところの円高ポンド安は個人輸入には逃してはならないチャンスです。
とりあえずXanのお約束の「窓落ち」に備えて、窓と
レギュレーターをワイヤーでつなぐところの
プラスティック製の部品を買いました。樹脂製品なので経年による劣化、あるいはワイヤーの引く力に負けるのか崩壊してしまいます。今回 ebay に出店している Okzam から入手しました。送られてきたものは色違いでした。
品物と送料を合わせて £15.99 ¥2225 為替レートは1ポンド139.14円でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/22 12:15:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宮島
こうた with プレッサさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

2回目の車検、早めに受けます👍
ぐんそ~さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

昨日のガチャ
gonta00さん

この記事へのコメント

2016年7月23日 10:03
コメントありがとうございました。
形状はRENAULTのものとかなり似ていますね。
私が社外品に期待することとして「素材の改善」があります。
純正品の欠点を“対策品”として改良されていると嬉しいのですが、こればかりは使ってみないとわかりませんね。
“乱造品”だったりするとメゲます。(^Д^)
コメントへの返答
2016年7月27日 21:23
ありがとうございます。プラスティックからアルミ合金にすれば強度の面で安心出来ますね。でも、一体どこの誰が作ってくれるのでしょうかね?コスト面でメーカーがやらなかったことですから…。

イグニッションコイルのお話は大変勉強になりました。こちらも予備として入手しておいた方がいいのかなと思います。

とりあえず、

・オルタネーター
・セルモーター
・イグニッションコイル

など電気関係は優良社外品(日本ブランド!)を入手したいと思い、eBayで探しています。

プロフィール

「ブロワーファン http://cvw.jp/b/2478354/43400604/
何シテル?   10/26 22:05
stoneriverです。よろしくお願いします。エグザンティアブレークを2台目に乗り替えました。 初代は96年式9万キロ8年落ちを2004年9月から乗り始め、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ストラットアッパーマウント探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 16:27:52
エアコンパネル点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 12:50:17
空調パネル修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 12:49:40

愛車一覧

シトロエン エグザンティア ブレーク シトロエン エグザンティア ブレーク
ORGAは7994 28.Sep.'98です。
日産 ホーミーバン 日産 ホーミーバン
当時の仕事車。ブロンズガラスでした。(わかるかな?)
日産 サニー 日産 サニー
ディーゼル+MTで燃費は17km/l
スバル プレオ スバル プレオ
いい車でした

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation