• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月14日

2018 9月8日 三沢展開

2018 9月8日 三沢展開 皆さん。おはよーございます。
朝晩はすっかり肌寒を感じる季節になって参りました北の國の特派員が三沢航空祭前日展開の様子をお伝えしますよ。


金曜日の公式ツイッターでは航空祭開催のままでしたが…

ブルーの飛来なしF16の予行も直前にキャンセルとなってしまいさらには週末なのでローカル訓練もなし。
静かな三沢へ展開となってしまいました。



明日の航空祭はもともと仕事の為参加出来なかったので良かったのかもしれませんが、遠方からの遠征組の皆さんは不完全燃焼で終わってしまうのでしょうか



そんな中、米軍はピリピリし始め久しぶりに見た日米共同追い出し作戦開始です。
フェンス際の芝生は立ち入り禁止になった見たいですね。



そんな1日の中で一番人気だったのが


花形三沢の中で超地味なチヌーク部隊



コールサインがレスキュークレストになっており先日の北海道地震の支援活動に励んで飛んでいましたよ


お手振りいただきました。
支援活動頑張って下さい。

おしまい。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/10/14 10:34:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

情報過多…?
nobunobu33さん

車両の腹下を見てみたら‥‥
mimiパパさん

ダイソン復活
V-テッ君♂さん

【シェアスタイル】スライドドアを手 ...
株式会社シェアスタイルさん

Duran Duran - Hun ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年10月14日 20:57
今晩は。

ブルーインパルスが撮れずに不完全燃焼だったのでは?
これからの松島基地は秋の澄んだ空気と青空でが期待できる季節です♪
隠密展開期待してますよ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2018年10月21日 20:30
来年はおとなしく外周展開でw

プロフィール

「雪中キャンプ」
何シテル?   12/21 16:56
ぐーすです。よろしくお願いします。 車やバイクネタはほとんどないよ。 塩分多め、大空も。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2017 5月31日 斗南藩強行軍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 16:26:24
2016 8月27日 塩竈港探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 07:03:12

愛車一覧

ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
トレーサーに乗ってます
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
その他 カメラ その他 カメラ
メインはPENTAX K20 サブにK10とP500使ってます
その他 個人記録用 その他 個人記録用
みんからデビュー以前の過去画像です

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation