• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月08日

大須をぶらりwwwはじめての、、、

大須をぶらりwwwはじめての、、、 こんばんは、、、昨日から愛知県で遊んでます。。。

今回は合計3泊4日の上陸なのですが、先行番外編として、大須に行ってきたよ日記書きます!

目的はまんだらけ名古屋!!!

もうまんだらけはどんな店舗に行っても網羅しきっているので、すんなり買い物はすみましたよ!

今日の収穫発表しようかなwww現在ディタコーラというお子様なお酒で酔っています。日頃はお酒もタバコもしませんwww

先ずは!



カンペンです!瞳が好きです!でもあいちゃんのほうがもっと好きです!600円


インディーズ系キン消し!オニオンファイツ!2500円


水木先生のアシスタントが描いた同人誌
1500円


中野まんだらけのミクロ館館長が出している同人誌!800円


おはようスパンクのキーホルダー1050円!これをさり気につけてる大人が今一番もてちゃいますよ^_−☆ある一定の地域でね( ´ ▽ ` )ノ


掘り出し物!オマケシール大百科!最高の内容でしたよ!2200円!安い!


大掘り出し物!オマケシール2大百科!


なんと、5500円!安い!!www



以上を買いましたよ!こういう事にお金を使うという行動も時には必要ですね^_−☆


あと、、、

ケンズガレーヂ大須店で、、、明日会うももちゃんにおやつを買いましたよ!


あと、栄の、老舗な酒屋で、、、、、買い慣れないお酒をかいました。。。

ぼくが、、、


ふ、、ふ、フェデックありますか?

店員
え?!はい?フェデック?


はい、フェデック!

店員
フェデック?


あ、、、はい、、フィ、、、フィディック?、、、、、涙目

店員
、、、、、


ブラン、、、いや、、、ウイス、、、

店員
ああ!!グレンフェデック!!!


はい〜それですうwwwww

なんとか購入できましたよ!はじめてのフィディックww

店員のお母さんが綺麗にラッピングまでしてくれましたよwwwww

明日、玄関で割らないように気をつけようwww



後は、、、
寿がきやの店舗かっこいいなと思いました!

では明日からはロードスター愛知編に入ります!なんか手羽先でも買いに行こうかなwwwww

おやすみなさい!


ブログ一覧
Posted at 2016/04/08 21:04:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

曇り(さいわい)
らんさまさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

この記事へのコメント

2016年4月8日 21:22
大須も昔と比べると変わっちゃいましたね。
ボクは学生のとき名古屋に下宿してて、大須には中古のNECのPC8801なんかをあさってました(^^ゞ
東京のアキバもそうですが、電気街の面影は小さくなって、趣味の店が多くなりましたね。
でも、個性的な店が多くて今行っても楽しいです(^^♪
コメントへの返答
2016年4月8日 22:27
景さん!お仕事お疲れ様です!!

88!!!かなり、、、のパソコン黎明期青年だったのですね!

大須ちゃんと歩いたのは初めてでしたが楽しい街でした!現在進行形中ですw

明日はトーク楽しみにしております^_−☆

今日はいろいろとありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2016年4月8日 21:54
旅行、楽しんでますね♪( ´▽`)

グレンフィディックは私も準備しました(笑)
ビックリマンとか懐かしい…(≧∇≦)

そんな訳で今帰宅途中で、帰ったらサッサと寝まする〜!
コメントへの返答
2016年4月8日 22:14
ゆっくり睡眠とってくださいね!( ´ ▽ ` )ノおやすみーブラザーw
2016年4月8日 21:57
何気に、自分ネタ絡ませてるの〜〜
明日は、裁判っすね‼️
コメントへの返答
2016年4月8日 22:13
ひ、、ひい、、、最近うえ様裁判を多用しすぎているのが、、、、ついに、、、見つかってしまった。。。こわいなあ、、、今日寝れるだろうか、、、、涙目
2016年4月8日 22:32
楽しんでますね〜ww裏山です(≧∇≦)

『フェデック?』爆笑してしまいましたwww
どこでもドアがあったら行きたいわ^ ^
コメントへの返答
2016年4月8日 23:16
ふふふ、、、、、中身が小学生すぎるのでwwwフェデック?、、、w

明日!まつさんステッカーぼくはまだどこつけようかな?中なので、先行して、景さんに寄贈しておきますね^_−☆

名古屋楽しいので、マツさんも近々行ってくださいね^_−☆
2016年4月8日 23:07
例のおもちゃ屋わかりましたか⁉
コメントへの返答
2016年4月8日 23:13
アメトイのお店何軒かはいって、ミニカーなお店もあったのでばっちりですよ!^_−☆こめひょー近くの!友達に頼まれていたアメトイを購入しました!!ぼくの今回の買い物は、、、マイノリティー過ぎるアイテムばかりになっちゃいました!情報ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
2016年4月8日 23:24
大須楽しんでますね!すぐ近くなのにバンパーついてなくて馳せ参じれないかなしみ!おはようスパンクアンアン/(^o^)\
コメントへの返答
2016年4月8日 23:33
隊長と次回は一緒に探索してみたいです( ´ ▽ ` )ノスパンク人形が手に入り感無量です!
2016年4月12日 9:00
BOSUOさん、おはようございます!

玄関先で割ったらホンモノ芸人の域に逝けたのですが、ちゃんとお届けして頂ける所がうえ様に至らない所ですね・・・ww

少し感傷に浸りながら追体験させて頂いてます☆
コメントへの返答
2016年4月15日 12:56
けんさん!返事すみません!!!!!

中部ロスや関西支部布教活動にかまけておりました!!!!!

いやいや、、、あのフェデェックは苦労して手に入れたものですから、、、、割っちゃたらじゃないwwwなのでやはり流石の僕でも回避しちゃいましたね☆

次回はがんばりますね☆今日はブログがんばりますね☆

先週やはり、、、、小学生感がみんな強すぎて嬉しくなりすぎて、、、今週はかなり寂しい週末です、、、、、景さんのローダウン上手くいくことを願っています☆

PSオーリンズの減衰を15戻しに戻しました☆いい感じです☆

プロフィール

「@a-m-p どっちのことかな?ちいかわかな?けんさんと作ったやつかな?て、、、手作りって気になるなあw」
何シテル?   06/04 22:30
ゴリラでありたい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シートレール交換によるローポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/14 04:21:16
運動会終わり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 20:24:45
Kingleting シートヒーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 08:45:46

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
楽しい車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation