• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月21日

七福うどん

七福うどん 田舎の家からど近所に激ウマうどん屋があった〜!

香川県三豊市詫間にある、、、

七福うどん!

昨日食べたサラダうどん中550円

今日はメニューも撮ってきたよ

田植え完了後今日もサラダうどん大600円

とり天80円

鯛ちく天100円


全部乗っけてぶっかける

う、、、美味い、、、こんな美味いサラダうどん食べたことないw

ツルツルシコツルプリプリ系だw

ああ、みんなに食べてほしいw

とり天もめちゃめちゃ美味い80円とは思えないw

以上!美味すぎ店なのでブログにしました!

おやすみなさい
ブログ一覧
Posted at 2016/06/21 18:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

100回記念
rescue118skullさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2016年6月21日 20:15
うぉ~(~▽~@)♪♪♪
お腹空いてるところに
飯テロきた~(~▽~@)♪♪♪

冷たいぶっかけ食べたいっよ~(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2016年6月21日 23:57
ここは値段、味、ダシ、待ち時間効率全てにおいてかなーりおすすめです^_−☆!

またバーゴンさんとはしゃぎオフしたいなあ( ´ ▽ ` )ノふふ
2016年6月21日 20:22
ぎゃああああああああ!!!!
昨日アップしてたヤツやん!!!!

とり天旨いね!おいらも大好きっす(о´∀`о)

飯食う前に見てたら丸亀行ってたわ(笑)
食べログの「行きたい!リスト」に加えとこっと☆
コメントへの返答
2016年6月22日 0:00
ここは良い!

とり天が80円ってとこがおすすめ!

ふふふふふ。。。

最近メシテロが通常のツールとして拡大したので、そろそろ新たなツールを開発してほしいのだ!かんちゃん!
2016年6月21日 20:25
追伸

キーマ風の釜カレーが気になる!
コメントへの返答
2016年6月22日 0:01
次回調査してくるね( ´ ▽ ` )ノ
2016年6月21日 21:26
鯛ちくも気になるぅうう!!あぁあああもう、うどん県いぎだぁああい/(^o^)\
コメントへの返答
2016年6月22日 0:02
鯛ちくは美味しい美味しい美味しい竹輪です^_−☆

隊長!いつきますか?w
2016年6月21日 23:19
こんばんわ♪

BOSUOさんが野菜を摂取してるの見て、ちょっと安心しました。。。w
コメントへの返答
2016年6月22日 0:03
こんばんは!

心配されがちなボスオですwwwww

これからも心配してくださいね^_−☆!ふふふ
2016年6月22日 0:06
ボスオさん こんばんは♪

田植えお疲れ様でっす!

スンゲー美味しそうです!

あー バリコシのうどんが食べたいー

決めた!

今週は富士吉田のうどん行って

ロド☆動かせる様になったらガレージで打ちますw

コメントへの返答
2016年6月22日 0:17
みこ氏こんばんは!

湘南地域は超絶ロープライスな激ウマ讃岐うどん店がないかもなので、是非とも、、、

手打うどん!神子島!

を開店しておいてください!

開業のカンパとして、現金書留で5000円送ります!小麦と棒をこれで買ってくださいね❤︎

カスタムが完成したら湘南行きたいなあ。。。
2016年6月22日 10:23
BOSUOさん、こんにちは!

自分も麺's けんちゃんを開店しますので、カンパを5,000,000円程何時もの口座にお願いします!

PS
マジで鶏天+ざるで頂きたいです♪
コメントへの返答
2016年6月22日 13:55
ひ、、、ひい、、、新たな恐怖www

麺'sけんちゃん、、、、、

栄にチェーン展開するようなネーミングですね^_−☆

けんちゃんならこれくらい投資してもよいかなwwwww

PSこんにちはけんさん。。。鳥天80円!!!でこんな美味いの?って感じです^_−☆ふふふ

プロフィール

「スタジオをつくる日々が今日も続いています。」
何シテル?   04/25 22:57
ゴリラでありたい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シートレール交換によるローポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/14 04:21:16
運動会終わり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 20:24:45
Kingleting シートヒーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 08:45:46

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
楽しい車です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation