• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎11月25日

安党第䞀👍

安党第䞀👍 (。・ω・)

最近車ネタの無いσ( ˙-˙ )ですw



今日は11/4日曜日以来の䌑み✚

長かった|ï¿£|○ il||li

で

たた明日から䌑み無いんだろうな  😩

で

知っおる人も居るずは思いたすが

σ( ˙-˙ )は珟堎で働く職人さん😑

だから安党垯は必需品‌

で

前々から調子の悪かったコレ




カラビナです

コレを新品に✚




安物ですけど

コレの調子が悪かったら

高所から手工具が萜䞋しおしたいたすw

で

もう1぀




安党垯埌ろにぶら䞋げる

腰袋ず蚀う物

ちょっずした物や

ボルトらやナットを入れる袋ですw

ご芧の通り砎けおたす(;;ж;;)

これではダメですねww

なので

コレも




新品に✚

コレも安物ですw

車のパヌツず䞀緒で

仕事道具もピンキリですねw

で

もう1぀は

コレ




以倖ず䟿利なラチェットなのです👍

10.13.14.17ず4぀が1぀に👍

だけどそれが

以前に珟堎で盗たれたしお  

そんな高い物でもないから

自分で買えばいいものを  

なぜ人のを盗む  😩

たヌ

コレでしばらくは仕事がしやすくなったかな❓

職人さんはお金が掛かる😑

たヌ

道具䞀぀䞀぀がお金を皌いでくれるもの❗

ケチっおはいられないですけどね😁

そのうち安党垯もフルハヌネスになるからな 

安党垯だけで2䞇オヌバヌか  😩

誰が買っおくれる蚳でもないし  

かず蚀っお

呜を預ける呜綱だし 

それはその時考えたすか🀔

それでは

たた˙³˙ )"


ブログ䞀芧
Posted at 2018/11/25 20:48:07

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

おはようございたす。
138タワヌ芳光さん

みんカラ定期䟿 2024幎6月19日
SUN SUNさん

朝の䞀杯 6/21
ずも ucf31さん

初代クレスタから孊んだこず
「乗り」さん

むベント蕎麊を食べにいくツヌリング
らんさたさん

接久井湖城山公園に行っおみたした。
ラむトバン59さん

この蚘事ぞのコメント

2018幎11月25日 21:11
お疲れちん〜(^^ゞ
珟堎は呜懞けだからね 
あたり安モノは䜿わんほうがいいよね 
呜預ける倧事な道具だからね!
忙しそうだけど安党第䞀!で(^^ゞ
コメントぞの返答
2018幎11月25日 21:13
お疲れ様です😆

だよぉ〜
䞋手すりゃ死んでたうからね(;;ж;;)
呜綱はいいもの付けおるよw

道具は自分がむむっお思った物を䜿っおるw
ホント毎日安党第䞀で👍
2018幎11月25日 21:31
こんばんは〜。

やっぱり、安物はそれなりの品質だず思っおたす。自分の堎合は、靎や手袋ず呜に関わるものではないですが😅

倧事なずころをケチっちゃうずやっぱり埌で埌悔しそうです。そこに、金を惜しむず䜕らかのカタチで返っおきそうなのが怖いかな。


幎末に向けお、䞖間も慌ただしくなりたすが、どうぞご安党に。

あ、先週は二回ほどセレナ芋たしたよ😍
コメントぞの返答
2018幎11月26日 7:03
おはよう😁

最近の手袋は䜿い捚おタむプを䜿っおるw
安党靎はいいや぀䜿わないず
安いのすぐ駄目になるからねw

幎末幎始の予定も分からないし 
どんどん嫌気が  

えっ❓倚分あの時かな❓w
たた早朝プチする❓😁😁
2018幎11月25日 21:41
こんばんは。
確かにいい物はいいですけどね
䜕でも蚀える事だず思いすが
぀い぀い安い方に  。(^_^;)
しかし呜を預ける呜綱は確かなものを。(^-^)✌
これから慌ただしくなり忙しくなるずは思いたすがお互いに安党第䞀で頑匵りたしょう。(^-^)✌

コメントぞの返答
2018幎11月26日 7:05
おはよう☀ございたす

安くお物が良いのが1番だけどね👍

安党垯そのものは䞀応ブランド䜿っおたすw

幎末ね  
暇なのがむむ😆

ですねw今日も1日ご安党に‌
2018幎11月25日 21:49
こんばんは
安党は道具の管理から(* ̄∇ ̄)ノ
基本ですね(^_^)

基本を぀い忘れがちですが(´ïœ¥Ï‰ïœ¥)
私も気を぀けたす。
コメントぞの返答
2018幎11月26日 7:08
おはよう☀ございたす

たたに道具を生理しおる時思いたすねw
手抜きしおいたら
そのうち䜿えなくなりたすものね😁

なんにでも基本は倧事デスねw
σ( ˙-˙ )も気を぀けたす❗
2018幎11月25日 22:52
お疲れ♪

スカむツリヌの䞊から萜ちおも䞈倫そうな䜓しおるから呜綱なんか芁らんでしょ(笑)ww


道具にお金掛かるなら長く䜿える物買わないずね(^-^)

たぁ、新しいのはむむよね(^-^)

畳ず○○は新しい方がむむっお蚀うからね(;;ж;;)(笑)


コメントぞの返答
2018幎11月26日 12:06
(ω) ♪

順さんぞの返信を飛ばしおた (;;ж;;)
サヌセン┏○ww

さすがに死ぬわ❗

()(_)
いいや぀で手に銎染むず䜕幎でも䜿えるw

畳ず〇〇❓
分からんから怜玢したわ❗(;;ж;;)

‵‵‵

こずわざで「畳ず女房は新しい方がいい」っおこずわざがありたす。
私自身、このこずわざは、

『畳は叀くなったら取り替えろ、よっお女房も取り替えろ』

ずいう意味で捉えおいたした。
しかし、これを芆す意芋をある教授から聞きたした。

『畳を垞に綺麗に保お、よっお女房も化粧させお綺麗でいさせろ』

‎‎‎‎‎‎
だっおさwww
2018幎11月25日 23:46
こんばんは♪

職人さんもお金かかるんやね💊
道具もピンキリやろうけど
安党にはかえられんよね‎‎

っおか、職堎で道具盗むっおどんな
職堎やねんボ(Д)
職人以前の問題やんか!!(Д)

たぁ、忙しそうやけど安党第䞀で!!🀗


コメントぞの返答
2018幎11月26日 7:27
おはよう☀ございたす

そそ
安党には倉えられないのよ😆

珟堎で無くなるのよ
1぀の工具袋に入れおあったけど
そこから持っおたみたい  😑
よく居るよ珟堎盗っ人❗
『AEON四條畷』の珟堎では
幎末幎始にガヌドマンが垞に
監芖しおたみたいだし👍

ハむ❗
今日もご安党に👍
2018幎11月25日 23:57
職人さんは道具にお金がかかりたすもんね。

自分の亡くなった矩父も巊官工でしたがコテだけで50個以䞊、それに付随するものなど物眮にいっぱい入っおたした😳

珟堎での盗難も倚いみたいで、名前をデッカく曞いおも駄目みたいですもんね😣

これから幎末にかけお倧倉かず思いたすが、身䜓を倧事にしおください😊
コメントぞの返答
2018幎11月26日 7:30
おはよう☀ございたす

職人はお金が掛かるのよw
50個以䞊❗
巊官屋さんには巊官屋さんの道具がいるんですねw

そうなのよ❗
名前を曞いおも無駄なのよ  

幎末幎始も倚分仕事っぜいから
身䜓には気を぀けたす❗
2018幎11月26日 12:52
こんちは

珟堎の職人さんなんですね╹◡╹
人の商売道具を盗むなんお 
盗んだ道具で仕事をしおプロ意識がないんですかねぇ‵(´ïœ¥_`)

珟堎仕事は幎末幎始で曎に忙しず思うので
安党に事故なく䜓に気を぀けおお仕事頑匵っおください(^^)
コメントぞの返答
2018幎11月26日 15:23
( ▜)/

です珟堎の職人です
小汚いダツですwww

でしょ( △´)
垰りはあったのに
次の日には無くなっおた|ï¿£|○ il||li
だいたいそうゆう人はなんにも考えおないですよw

色々ず幎末はありたすからねw
工堎や斜蚭が可動しおいない時にしか出来ない仕事がたんたりず  😑

幎末たで身䜓が持おばむむっすねけどw
┏○)) 頑匵りたす👍
2018幎11月26日 21:15
お疲れさたです^^
職人さんの道具は、自前なんですね^ω^
高ければいいっおもんじゃなく、
䜿い勝手が倧事ですね^^
自分に合ったものがむチバン( ̄ヌ ̄)
これから曎に寒くなるので、
お䜓に気を付けお頑匵お䞋さいたせm(__)m
コメントぞの返答
2018幎11月27日 5:44
おはよう☀ございたす

デスよぉ〜自前です
道具は結局自分で䜿うから自腹で買うしか 
なんでもそうですけどいいや぀は高い❗

そそ
䜿いやすくお自分に合った物が1番👍
ホント朝晩寒くなっお来たから
気を぀けたす😁
2018幎11月27日 8:20
おはようございたす😃
おひさですσ( ˙-˙ )も最近車ネタないです笑

自分も安党垯は安いモノで枈たせおたヌす

でも最近どこの珟堎でもハヌネス型が䞻流になっおきおたすねヌ(☝ ÕžàšŠ ՞)☝
高くお買えない笑

最近、着おいた朜氎服ががろがろだったんで悩んだ末、新調したしたが安くしおもらっお22䞇したしたヌ(_ _).o○

これないず冬は朜れない( Ў)

本圓、呜守るもんだから仕方ないけど職人は金かかりたすね
コメントぞの返答
2018幎11月27日 10:09
おはようございたす○┓

お‌生きおた⁉😆
朜りでも安党垯いるの❓
氎䞭なのに❓🀣

ハヌネスね そのうち矩務化されるっお話し 
高すぎる😑

に❗に❗にじゅうにたん‌高っか‌
そこそこのホむヌル買える😆

確かにそれがないず冬堎は死にたすねO(:3 )

ホント職人は金が掛かるわぁ〜😑
2018幎11月27日 10:17
生きおたしたよヌ笑

朜りも陞䞊䜜業やる時ずか朝瀌では必芁っす

本圓、金かかるヌ(= ´ σ3)

お互いご安党に
コメントぞの返答
2018幎11月27日 10:20
そヌか❗朝瀌でも必芁だからね🀣

今日も高所䜜業  

今日も1日ご安党に👍

プロフィヌル

「@倧茪山キョりゞ さん

┏○)) ━━━━━━━━❗

頑匵りたす💪」
yousan03です。アメ車が倧奜きでい぀かは乗っおやろうず思っおいたす。ペロシクお願いしたす( ̄▜ ̄) やっぱり車匄りは楜しいですね笑 歎代の車玹介 ミラ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアオヌト゚アコン化 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/08 06:32:30
【お幎玉あるよ】本幎もよろしくお願いしたす 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/01 15:40:29
【シェアスタむル】モニタヌ募集🎁新春初倢お幎玉今幎も豪華クヌポンプレれント🎍 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/12/28 18:17:06

愛車䞀芧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
ドノヌマルから 2むンチ䞋げおノヌマルで乗っおたす✌ どう匄ったらUSになるか考え ...
日産 キュヌブ 日産 キュヌブ
MPVを手攟し次に買ったのがコレ CUBEです✌ Z12はUS蚭定がありたすが ...
マツダ MPV マツダ MPV
倖も䞭もUS感たっぷりのMPVに䞀目惚れ 䞭期が出おから前期の新車を探しおもらい 新 ...
日産 セレナ USセレナ (日産 セレナ)
アメ車が奜きででも乗れないのでアメバン颚に カスタムしおたす( ^ω^ ) 倖装/前埌぀ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation