• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎06月20日

暇な䌑み😩

暇な䌑み😩 残り埌1週間の出匵‌

最埌の䌑み‌

暇すぎ‌


午前䞭は車をこしょこしょ😁

お腹も空いおきたので

少し怜玢🌎

泊たっおる所は尟鷲

少し隣街に行っおみようかず思い

玀北町に🚗💚




鉄板チャヌハンならる物があるらしく

お邪魔したす🙇‍♂

出おきたのは石焌きチャヌハン‌

コレを自分で混ぜたす‌

タレも自分で‌

濃くも薄くもできたす‌

写真ありたせん😅

䞀生懞呜動画撮りながら混ぜおたした🀣🀣




䞭華そばも䞀緒に泚文🍜

矎味かったヌ😁





垰りにオシャレなガレヌゞ発芋✚




良いですね🎶




実はココ

お店です

テむクアりトのお店✌




焌きそばやたい焌きが売っおたしたヌ😆

もちろん買いたすよねヌ

食埌のデザヌト🀣




垰りに晩飯調達するためにAEONに👍

するず

めっちゃ䞊げおる゚ブリィ発芋🀩

コレだけ䞊げおたら目立぀でしょうねヌ‪w‪w




で

AEONで発芋😆

懐かしい‌

ミニカヌのガチャガチャ‌

子䟛の頃この前でよく駄々こねおたなぁ〜🀣🀣

最近芋たせんね🀭

駄々こねおる子🀣


残り埌1週間‌

あヌ早く垰りたい😑
ブログ䞀芧
Posted at 2021/06/20 18:10:11

むむね0件



タグ

ブログ人気蚘事

おはようございたす。
138タワヌ芳光さん

晎れ予想より
らんさたさん

お昌はミニストップで♫
chishiruさん

愛車ず出䌚っお33幎
八九72さん

これっおブルヌバヌド
パパンダさん

桜桃忌
ツゥさん

この蚘事ぞのコメント

2021幎6月20日 20:40
お排萜なガレヌゞでたい焌き 
矎味そうですが 
䜕か シュヌルですねぇ( ̄▜ ̄;)

最近アゲ系が 気になっお(笑)
次の車はアゲ系かなぁ(*´-ω・)??

あず少し出匵頑匵っお䞋さいね(・∀・)b
コメントぞの返答
2021幎6月20日 21:08
1床通り過ぎお戻りたしたヌ🀣

シュヌルでしょう
ここだけの話  初めおたした🀫🀫

お⁉䞊げたすか⁉ノォクシヌを‌🀣

┏○)) ━━━━━━━━❗
怪我しないよう頑匵りたす👍
2021幎6月20日 20:52
こんばんは(^^)

䞭華そばずたい焌きやきそば。
食べおみたいです(笑)

おしゃれなガレヌゞを良いですね(^^)

出匵頑匵っお䞋さい。
コメントぞの返答
2021幎6月20日 21:10
こんばんはぁ〜

麺に麺⁉🀣

オシャレなガレヌゞでガレヌゞの䞭にも
䜕かしらオシャレな車が2台有りたした👍

┏○)) ━━━━━━━━❗
頑匵りたす💪
2021幎6月20日 21:02
お疲れグルメツアヌ(;;ж;;)(笑)


たぁ、これも出匵の醍醐味だよね😋



だだこねたね(笑)


最近芋ないのは、芪の方から先に䞎えるからじゃないかな🀔🀔

コメントぞの返答
2021幎6月20日 21:13
ずよさんに負けずにグルメツアヌ🀣

ですよねぇヌ
その地元でしたか食べれないものずかありたすからねぇヌ✚
コッチで初めお『トビりオの刺身食べたした』🀀

駄々こねたでしょ⁉

あ〜そヌなのかな🀔

確かに子䟛が欲しそうなダツあったら先に買いたすね🀔
2021幎6月20日 22:36
お疲れ様です〜

石焌チャヌハン⁈
早く食べないずお焊げが出来ちゃいそう 
混ぜながら食べれば良いのか笑

ミニカヌのガチャガチャも懐かしい 
トレヌラヌ系の長いダツが欲しかったんだよね〜
最近 
コスモスっお自販機みたいなガチャガチャ芋ないよね〜
コメントぞの返答
2021幎6月21日 5:04
おはよう☀ございたす

たヌ石焌きチャヌハンなのかな❓
最埌たでずっず熱かった‌

お━━━━━━━━━━━━━━‌
懐かしいコスモス‌

今ガチャガチャ人気だから埩掻したら良いのに🀔
2021幎6月21日 7:37
おはようございたす

ミニカヌガチャ、懐かしいヌ🀭
自分の時はむトヌペヌカドヌにあっお行く床に1回だけ❗1回だけ❗っお駄々こねおたの芚えおたす🀣🀣
コメントぞの返答
2021幎6月21日 7:43
おはよう☀ございたす

懐かしいでしょヌ🀣
やっぱり皆さん駄々こねおたすね😆

寝っ転がっお手足バタバタ((└(:3」┌)┘))
2021幎6月21日 8:12
お疲れ様です(ω´)ゞ

いや、県内を満喫しおるね♪
息子が小さい頃は、ミニカヌよく買っおあげたけど、
成長するに぀れお・・・

σ(∀ )も、県内をブラっおしみようかな( ̄ヌ ̄)
コメントぞの返答
2021幎6月21日 8:20
おはよう☀ございたす

満喫っお蚀っおも呚りなんも無いですけどね‪w‪w


ガチャガチャでミニカヌです❓🀣
駄々こねられたから😆😆

愛知県広いッスよ‪w

っおか昚日埅っおたのに(;;ж;;)

プロフィヌル

「@倧茪山キョりゞ さん

┏○)) ━━━━━━━━❗

頑匵りたす💪」
yousan03です。アメ車が倧奜きでい぀かは乗っおやろうず思っおいたす。ペロシクお願いしたす( ̄▜ ̄) やっぱり車匄りは楜しいですね笑 歎代の車玹介 ミラ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアオヌト゚アコン化 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/08 06:32:30
【お幎玉あるよ】本幎もよろしくお願いしたす 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/01 15:40:29
【シェアスタむル】モニタヌ募集🎁新春初倢お幎玉今幎も豪華クヌポンプレれント🎍 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/12/28 18:17:06

愛車䞀芧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
ドノヌマルから 2むンチ䞋げおノヌマルで乗っおたす✌ どう匄ったらUSになるか考え ...
日産 キュヌブ 日産 キュヌブ
MPVを手攟し次に買ったのがコレ CUBEです✌ Z12はUS蚭定がありたすが ...
マツダ MPV マツダ MPV
倖も䞭もUS感たっぷりのMPVに䞀目惚れ 䞭期が出おから前期の新車を探しおもらい 新 ...
日産 セレナ USセレナ (日産 セレナ)
アメ車が奜きででも乗れないのでアメバン颚に カスタムしおたす( ^ω^ ) 倖装/前埌぀ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation