• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月15日

親⚫カ

ジュニアユースのセレクション。
各チームの開催がそろそろ始まります。

ウチの龍さん、どうするのかしらね。

去年の2月に

こんな大きな怪我しても続けたサッカー。

彼がどのように選択するのか、親馬〇としてはとても楽しみです。

週末に行われた所属チームのU13合同練習に、声が掛からなかった龍さん。
かなりショックだったみたいです。

まだ君は呼ばれるレベルに達していない。
今の実力では呼ばれない。

彼に『何故?』と聞かれたので、私はそう答えました。

目に涙をためて、
そっか。

彼のプレーするポジションがなかなか固定されない。
スタメン起用されるけど、トップ・ミッド・サイドバックをプレーしている。
今のチームで彼はスタミナがあり、そこそこ足も速い。
まぁそこそこ点も取って来ている。
それでも、呼ばれない理由は、客観的に考えるとそれしかないと思います。

龍さんには酷だけど、実力社会はこういう事だと教えたかった。
そして良い機会だと思いました。

これによって、彼がどう変わるか見てみたい、そう思ったのも確かです。

昨日、久しぶりの定時退社。
スクールの時間に間に合い、練習風景を見学しました。

ミニゲームの途中から見てましたが、いい方向に彼の意識が変わったように思えました。
久しく忘れていた首振り。
これ、凄く大事だと改めて彼は気付いたようです。
立ち止まることなく、動き続けていました。

まだ龍さんには伝えてないけど、今週末に合同練習の話が来てます。

さてさて、セレクション。
彼は浦和レッズが大好き。
勿論、龍さんはレッズのセレクションを受けるつもりでいます。
まだ、開催のアナウンスもありません。

で、チームメイトから、
柏レイ〇ルのセレクションを受けよう!
と誘われました。
チームから4人。想い出作りのセレクション。
気が乗らないなあと言いつつ、エントリー完了。

レッズのレプリカユニフォームで受ければ?
良くも悪くも目立つよ。
龍さんには無理か。

親〇カな私は、また楽しみが増えました。
サッカー少年の龍さん。
応援してるよ~
ブログ一覧 | 龍さんのサッカー | 日記
Posted at 2022/06/15 12:57:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

キセキのTRM
大和魂1220さん

160 サッカーゲーム
楽 太郎さん

高校サッカー選手権と少年サッカー
アユminさん

今日の出来事@240407
愚零闘・健弐尉さん

194 サッカー
楽 太郎さん

支部予選と宮島と
koge48さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「準備期間 http://cvw.jp/b/247947/47591170/
何シテル?   03/15 08:36
3月12日 大震災の翌日、70SUPRAに別れを告げました。 ありがとう。 ホントにありがとう。 デリカD5 5才で7万キロ越えました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

親⚫カ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 07:47:30
タンカスがやって来た٩(Ü*)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/20 23:03:51
憧れのオレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 06:58:16

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
70スープラから乗り替えです。 シャモニーです。 ホーンだけ交換しましたが、ノーマルのま ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成4年の最終型 貴重なRのAT 憧れ続けた70スープラ。 平成22年3月14日 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ついに初コケw これでジムニスト?
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エマちゃん、さよなら・・・。 ウルトラ警備隊と呼ばれたエマちゃん。 大好きでした~(^< ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation