• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月22日

気になって・・・

今、某オクで中古車見てたら、R32GT-Rが結構値が下がりましたね

極上のV-SpecⅡがそろそろ現実的な値段まで下がってきたようです。

中古車雑誌見てても同じ。

これは私にGT-Rを乗る最後のチャンスだと(汗

未だに走行距離が5万キロ以下でフルノーマルが存在する事に驚きです^^;

標準車は結構ありますが、V-SpecⅡは、やはり少ないです

買うならV-SpecⅡです。

私のことですから、後で絶対に後悔すると思うので・・・

ホイールもBBSの純正品じゃないと嫌なので探すと一気に数が少なくなります。

フルノーマルでオーディオさえ変えていない奴が欲しいんです!!!

色は白!!!

レガシィの車検が来年2月で切れるので、ちょっと考えて見ましょうか。

R32GT-RとF31レパードだけは乗りたいのでどんなことしても手に入れたいです。


何回も言いますが、「今がチャンス!!!」

レガシィを降りる事も考えるくらい欲しい・・・
ブログ一覧 | 買い替え | クルマ
Posted at 2008/09/22 21:06:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2008年9月22日 21:10
BNR32ですか~。憧れる車ですね。
自分も一時期知り合いから話は来ていましたが、値段が・・・

さすがにマフラー交換のみのNISMOは無理でしたorz
コメントへの返答
2008年9月22日 21:14
いや~私は全てノーマルが欲しいんですよね。

やはり名車だけあって大切にされた車が多いので安心して乗れますね。

雨天未走行車が意外に多いです^^;
2008年9月22日 21:44
レパードは渋いです・・・(´ー`)

中古車選びは難しいんですね(汗
コメントへの返答
2008年9月22日 21:59
レパードもいいんだよね^^;

全然違う二台だけど、いつかは欲しい!

中古車は実際見てみないと分からないからね!

けーすけ君が車買うときはもっといい車達が安く買えるんだろね!
2008年9月22日 22:01
普通に弄ってるRを買って、全て純正に戻しましょう(爆)
コメントへの返答
2008年9月22日 22:10
いや~新車で欲しかったのでちょっとだけでも純正を味わいたいんです^^

戻すのも一つの手ですが、色とフルノーマルだけはこだわりたいですね!!!
2008年9月24日 3:13
あんがい32はいいのは綺麗に残ってるもんね~。
俺ならVspecのガンメタに初期のホイール履かせて
ドノーマルで乗りたいね♪
コメントへの返答
2008年9月24日 23:14
やっぱりスカイラインは他の車と違って皆から愛されていたんだなって思ったよ☆

ガンメタもいいけど、やっぱり白だね!

ドノーマルで乗りたいけど、昔からの憧れのREINIKのステッカーをリップの左右端に張りたい。
それだけだね!!!

プロフィール

「激レア仕様w http://cvw.jp/b/247948/47596117/
何シテル?   03/17 15:49
新型ジムニー納車待ちです。 のんびりやって行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いすみ鉄道株式会社 
カテゴリ:鉄道
2009/04/07 20:30:05
 
タイヤ館 千葉ニュータウン店 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/06/15 22:40:09
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
妻が乗っていたインプレッサワゴンから乗り換え。 人生初ホンダ車、初CVT車、初先進安全装 ...
スズキ ジムニー 緑ちゃん (スズキ ジムニー)
3月24日、8カ月待ってようやく納車。 カスタムはしていくけど、リフトアップはしない、タ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ジムニーから乗り換え。 やはり、ジムニーでは荷物乗らなかったのが最大のネックでしたので荷 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
雪山に通い始め、レガシィでは役不足。 もっとアクティブに、もっと過激に、そして安心して雪 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation