• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

これは何ぞや?

これは何ぞや? 卵を割ったら出ました。


結構硬いんだけど…何?


知ってる方がいたらコメントよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2010/03/22 15:12:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リフレッシュは大事
z-keiさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

朝の一杯 6/5
とも ucf31さん

妄想な日々6th🤣
VANさん

ありがとうございます!
shinD5さん

置き配
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 15:44
卵の中にもうひとつ卵があったわけです。
要するに「当たり」ということです。

「気持ちの悪いものではありません。
お母さん鶏の腹の中で、なんらかのミスがあり、二つの卵がくっついたのでしょう。
なんらかのミスと言っても、ここでは推察することしかできませんが。
ああ、生き物ですから、とうぜんあり得ることです。
普段目にしないのは、流通段階の調査ではじかれるからです。
だから珍しいと思うわけですよ。
実際は、発生する確率は低いものの、この現象自体は珍しいことではないのです。
それにしても卵の中の卵が、黄身も白身もそろっているのか、殻がどうなっているか…
ああ、興味が尽きませんなあ。」

…とか、もっともらしくテキトーに言ってみた。
コメントへの返答
2010年3月24日 11:33
大当たりだったんですね(笑)
使ってる卵がLLなので双子は多いのですが、これは人生初の出会い!

職場のおばちゃん達も初めて見たので、気味悪がっていました。

見た瞬間に卵?って思ったんですが、知識が乏しいのでおばちゃん達の前では言えませんでした(笑)間違ってたら恥ですからね。


2010年3月22日 17:29
黄身が2個入っていたのはコレまで3~4回あったけどカラ付きは初めて見ます
何がはいっているか割ってみてください(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 11:34
LLサイズの卵ならしょっちゅう双子がありますよ。連続で出ることもしばしば。

割るのが怖いです(笑)
2010年3月22日 18:48
その中にはまたタマゴが。
そして、その中にはまた…
コメントへの返答
2010年3月24日 11:36
なんでやねん!次の時点で、小さすぎて見えへんわ!(ツッコミ)



2010年3月23日 22:37
あれ?白玉じゃないの?(笑
コメントへの返答
2010年3月24日 11:37
白玉よりも見た目グロいっす。

弾力も・・・。

プロフィール

「[パーツ] #R1 ポータブルナビ 吸盤スタンド用パネル http://minkara.carview.co.jp/userid/248024/car/154675/8584053/parts.aspx
何シテル?   07/14 23:17
スバルR1に惚れ込んで、現金払いで手に入れました。乗る度に愛着の沸く、可愛い奴です。そんな、ロックと酒とR1をこよなく愛する(飲酒運転はしませんが)ナイスガイ。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やまなみ珈琲店 
カテゴリ:喫茶店
2009/06/04 19:07:56
 
Y803のブログ(新Blog) 
カテゴリ:BLOG
2009/04/08 19:51:41
 
不思議雑貨店 ネバーランド 
カテゴリ:雑貨
2009/02/13 22:56:41
 

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
初めての車。小さい車に憧れて、辿り着いたのがこのR1。 チープないじられかたされてます ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
実家の母の車です。R1に乗る前はよく借りてました。 キズだらけですが、俺が付けたもの ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁のお母さんの車ですが、ほぼ嫁が使ってます。
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー専用で~す。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation