• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月29日

呪われてる?

私が住んでいる場所の近所に、ダイハツのパイザーを乗っている方がいたんですが、3~4ヶ月前にその車が停まっている前を通ったら、車両前方がぐしゃりと逝ってました。

「あ~、こりゃひどいな」と思ったんですが、その2週間後くらいに同じ場所を通ったら、UA4セイバーに替わってました。

で、今日久々にその場所を通ったら、パイザーの悪夢再び!?
セイバーの車両前方、ボンネット・グリル・バンパーがぐしゃっとなっていました…

直すにしても相当費用がかかるでしょう(>_<)
同じような目に遭わないよう気をつけないと。。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/09/29 17:30:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年9月29日 19:24
お疲れっす♪

その持ち主は・・・拙者かも(汗
過去に似たような経験有り有りでござる(涙

北国はこれから、危険な季節がきますからね!!!
お互い気をつけましょう!!!
コメントへの返答
2007年9月29日 21:45
お疲れさんです!

過去に同じような経験ありですか!?
私には想像もつかないほど辛い経験だったでしょうね…

とにもかくにも安全が第一です。
気をつけましょう!
2007年9月29日 20:04
( ̄□ ̄;)!!
それって悪戯でですか??事故でですか???

それってあまりにも酷すぎますね。・゚・(ノД`)

きっとホッペちゃんの仕業ですよ!!
(間違いない!過去セルシオを素手でボコボコにしたとかしてないとか・・。)

ってかホッペちゃん・・なんでサムライになってるの??
コメントへの返答
2007年9月29日 21:46
たぶん事故です…
悪戯ではあんなにぐしゃっとはならないと思いますんで。。

もし悪戯だとしたらホッペちゃんのせいかもしれませんねw

「俺と同じ苦しみを味あわせてやる~」って(笑)
2007年9月29日 21:08
余り聞きたくないニュースですねぇ(^^;

2台連続とはきっと・・・ですねぇ^^
コメントへの返答
2007年9月29日 21:49
私の親戚にも、何度かカマ掘っちゃった人がいるんですが、やっぱり普段から脇見運転をして、前を向いた瞬間に急ブレーキ!!ってことが多いらしいんですよ。

こういうクセはつけたくありませんね…
2007年9月30日 10:57
パイザー→セイバーときたら、次はサンバーあたりに乗り換えでしょうか(笑)

事故は続く時は続くって言いますから気を付けて欲しいですね。
そのうち車に血痕や髪の毛が付いていたらシャレになりませんから(((゜д゜;)))
コメントへの返答
2007年9月30日 12:37
10年前に私がCB5で事故ったあと、立て続けに同じ大学のゼミの連中が2人事故に遭遇しました。

すべての要因はお前だ!とよく言われたものです…(今でも会うと言われますw)

一度悪い流れをつかむと、悪いことが続くのかもしれませんね(>_<)

プロフィール

「純正ナビ周りにあるエアコンスイッチのパネルが、夜間に点灯せず・・・夜になると、何のスイッチなのかまったくわかりません。気合入れてやったら(叩いたら)直るかな?」
何シテル?   06/03 10:04
手先が不器用なため、たいして弄ることはできません。 やれる範囲のことを一生懸命やるのみです…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
なんだかいろんな装備がついてますが、使い方がよくわかりません。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
平成25年7月に抹消となりました。 購入時38,000Km、抹消時140,000Km

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation