• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月12日

慎重に、、、

慎重に、、、 沢山のDに行き過ぎて疲れた〜

小銀魂の車検切れも一ヶ月を切り本腰入れて車探しまーす。

discoveryを見に以前あった所に行きましたがジャガーとランドローバーは

姫路は撤退したとの事でボルボには全く関心がなかったのですがなかば

無理やり聞かされました。(小心者なので断れない。ww)



こんな物まで頂きましたが完全に心の中はチーン‼︎

ボルボユーザーさんすみませんm(._.)m自分には来なかったのです。

ほんの30分でしたが一気につかれました。

そこでポルシェも内のクループなのでどうですか?と、、、

それを早よ言わんかい(^人^)買えへんけど。



やっぱりポルシェはケイマン辺りが乗りやすそー。買えませんけどねー_| ̄|○

明日は明石までdiscovery見に行ってきまーす。\(^o^)/






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/12 00:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

Let'sラジコン 1-11フロン ...
ふじっこパパさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年9月12日 0:42
私なら、ボクスターSかな…。
てか、ディスカバリースポーツもいいですよね~(^^♪
ま、買えるわけないケド…(^_^;)
コメントへの返答
2015年9月12日 0:55
万葉さん、早速のコメントありがとうございます。

ポルシェですよね〜。無理だよね〜。

神さんに何言ってんの?みたいな〜。

とりあえず2シーターは後5年ぐらいは買えましぇーーーん。(;´Д`A

プロフィール

「灯台もと暮らし http://cvw.jp/b/2481932/47625590/
何シテル?   03/31 14:17
車好きのおじさんです。7年ぶりに復活することができました。 この間、公私共に色々あり投稿するメンタルがついて行けませんでした。 しっかり車2台は乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

F12ベルリネッタデモカー入庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 00:10:29

愛車一覧

スズキ ジムニー 緑魂 (スズキ ジムニー)
やっと来ました。
スズキ ハスラー 茶魂 (スズキ ハスラー)
ワイフの車です。 可愛いです😍
トヨタ RAV4ハイブリッド 愛魂 (トヨタ RAV4ハイブリッド)
2021年にPRIUSからの乗り換えです。
BMW 3シリーズグランツーリスモ 白魂 (BMW 3シリーズグランツーリスモ)
BMW2台目でーす。神さんとドライブ早く行きたいな〜〜

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation