• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月31日

【車楽まつり】今年もなんとかやりきりました

【車楽まつり】今年もなんとかやりきりました まいど~(・Д・)ノ
おまつり大将こなですよ


車楽まつりin九州に参加されたみなさん!
本当にお疲れ様でした!
そして、本っっ当に!!!
ありがとうございました!!(*`・ω・)ゞ

台風シーズンを避けて設定したハズの日程だったのに、まさかの台風二連チャンで(´;ω;`)
直撃では無かったものの、台風接近のなか
天気予報も裏切る荒れっぷり(;・∀・)

直前まで車楽代表ひろし。さんと会場担当コバちゃんと中止せざるを得ないかと悩みましたが
それでもやはり、このために色々と準備してくれたみんなの想いを無駄にしたくないし、参加したいと言ってくれたみんなに会いたくて
やれることは限られるかもしれないけど
どうなるかわからないけど
「会場側からのNGがでない限りは、とにかくやろう!」と強行とも言える開催を決めました。

そんなこんなで直前で会場が
臨時駐車場から一般駐車場へ変更となったりしながらも会場入り

霧なのか雲なのか
こんな状況でも続々と集まってくれる仲間たち

雨も降ったりやんだりまったく安定しません

それでも雨が止んだ隙をついて
一気に参加受付もできました

シュアラスターさんの協賛品も配布できてよかったヽ(・∀・)ノ

ただ時間がかなり押していたのと天候が不安定過ぎていつまた雨が降り出すかも分からないような状況だったので
代表挨拶と協賛企業さまの紹介のあとに
本来やるはずだった愛車の前での自己紹介は見送る事に...
昨年からワタクシが全員にインタビューする形でやってて
「おまつり大将」として唯一と言ってもいいくらいのマトモなお仕事であり
実は1番楽しみにしていたんですが…
今回は各グループの代表者と目立った何人かにお話頂きました。

集合写真撮るまでは雨も止んでてよかった!

コスプレで盛り上げてくれたみんなもありがとう!!

そして、午後からは恒例のジャンケン大会の予定でしたが
午後からは回復基調との天気予報を裏切り
午前中より荒れた感じで風は強いし雨も降ったりやんだり(´;ω;`)
ココでも断腸の思いで...
雨の隙をついて、今回協賛頂いたFJ CRAFTさんとfcl.さんの賞品+αでの縮小版での決行
となりました。

ジャンケン大会のタメに景品を用意してきていた方も多かったと思います。
縮小版となってしまい申し訳ないです

そんな縮小版ジャンケン大会終了と同時に
締めの挨拶もできないまま自由解散となってしまいました

その後はずっと雨も降ったり止んだりで
なかなか諦めきれない感じで
残っていたメンバーは

それぞれ車種別に並べてみたり






そんなこんなで
無事とは言えませんが
なんとかまつりをやりきれました

最終的にこんな天候のなか
150台、170名以上の愛すべき仲間たちが
集まってくれました!
台風接近してようと、会いたい人に会いに行く!
そんなまつりになったんじゃないかと思います。

最後に、参加者全員にサンプル提供して下さったシュアラスターさん
LEDヘッドライトを賞品提供して頂いたfcl.さん
10名分ものフロアマットの大盤振舞な賞品提供、そして遠路和歌山から参加頂いたFJ CRAFTさん
今年は可愛いキャンギャル連れで参加の革茶屋さん
参加者のお腹を満たす美味しいラーメンを作って頂いた壱番亭さん

そしてなによりも
天候に負けずまつりに参加して
たくさんの笑顔を見せてくれたみなさんに

すべての感謝を込めて
ありがとうございました!

そして、今度は天気のいい時に
また、一緒に遊びましょ~う♪ヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/10/31 23:25:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(猛暑日はどこに?)
らんさまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ミムパパさん

瞬間の芸当…奇跡の連続…
GRASSHOPPERさん

【モニター募集中】グッドイヤーの新 ...
みんカラスタッフチームさん

アニキのお盆休み♬みちのくの小京都 ...
まおうアニキさん

Amy Winehouse - V ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年11月1日 0:11
ジェダイの騎士こなちゃん!

日曜は
祭り運営大変お疲れ様でした


本当大変やったね
(´∀`;)


悪天候でも
コレだけの台数
コレだけの人数集まるのは

やっぱり楽しい祭りだからだろうね


これからも
大変だろうけど

また楽しい祭り運営
お願いしますね
( *´꒳`*)੭⁾⁾


日曜休みの取り難い会社だけど

頑張って(半年前から日曜休み申請するから)
参加するからね
( *´艸`) ♡♡
コメントへの返答
2017年11月1日 20:01
ジェダイ騎士一瞬でしたけど(;・∀・)

悪天候でも
みんなで楽しめたよね~♪

来年は天気のいい状態で
フルパワーのまつりにしたいっすねヽ(・∀・)ノ
2017年11月1日 0:18
お疲れ様でした♪

本当に色々とありがとうございました(*´ω`*)
とても楽しかったです♪
次は関西でお会いしましょう!
コメントへの返答
2017年11月1日 20:07
おつかれさーんヽ(・∀・)ノ

楽しんでもらえてよかったよ~
また、遊びましょ~♪
2017年11月1日 0:50
こなさん本当にお疲れ様でした。

沢山楽しませて頂きました。(人''▽`)ありがとう☆

余りお手伝いも出来ずに申し訳無かったです。m(_ _)m
コメントへの返答
2017年11月1日 20:11
お疲れ様でした~♪

もはやコスプレも板についてきてますよね(笑)
来年もコスプレ期待してますよ~ヽ(・∀・)ノ

またむなかたナイトなりで遊びましょ~♪
2017年11月1日 1:07
お疲れ様でしたぁ
今年もお世話になりました。m(_ _)m

悪天候で大変だったでしょうけど
皆んな楽しんでたので問題なし!ヽ(・∀・)

僕はマットゲットしたしね〜♪
/(^o^)\へへ
コメントへの返答
2017年11月1日 20:13
悪天候でも楽しめる!
それだけで最高ですよね♪

そして、マットゲットおめでとうございます
うらやましい~(´º﹃º`)
2017年11月1日 1:09
こなさん。日曜日は幹事お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたー。

楽しい一日を過ごさせていただきました。

天気予報には裏切られましたね。下の方は晴れてて、山の方は違っていたという話も聞きました。山の天気はわかりませんからね〜。

次は関西でお待ちしております。
またよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017年11月1日 20:16
コチラこそ
悪天候の中の参加ありがとうございました!

天気予報にはほんと裏切られまくりでしたねー
山なんである程度仕方ないのかもしれませんが
(;・∀・)

今度は関西ですね
頑張ってなんとか行けるようにします
2017年11月1日 6:11
こなちゃん、まいど〜( ^ω^ )

この度はホント大変だったけどお疲れ様でした(*^ω^*)

まさかあれだけお天気荒れるとは思わなかったけどすごい台数集まったねσ(^_^;)

めっちゃ楽しかったわ〜〜(*^ω^*)

また息抜きがてらちょこちょこ遊ぼうね〜(╹◡╹)
コメントへの返答
2017年11月1日 20:30
まいど~(・Д・)ノ

お天気荒れ荒れやったけど
みんな来てくれてよかった~ヽ(・∀・)ノ

また地元でちょこちょこ遊びましょ~♪
2017年11月1日 7:02
幹事お疲れさまでした(^0^)/

天候が悪い中、スケジュール調整など大変だったと思いますけど!
参加した皆さんが「やっぱり来て良かった」って思えるイベントだったですよ(*^^)v

次は関西!また楽しみましょう♪
コメントへの返答
2017年11月1日 20:37
まいど~(・Д・)ノ

カメラマン泣かせの悪天候のなか
写真撮影お疲れ様でした~(*`・ω・)ゞ

また、遊びましょ~ヽ(・∀・)ノ
2017年11月1日 7:22
おはようございますm(__)m

日曜日イベント参加お疲れ様でしたm(__)m

色々ありがとうございましたm(__)m

またお会いした時は、よろしくお願いいたします

m(__)m
コメントへの返答
2017年11月1日 20:39
まいど~(・Д・)ノ

まつり参加お疲れ様でした!
大したことは出来てませんが(;・∀・)

また、ヨロシクお願いします♪
2017年11月1日 7:39
こな君ことまつり大将!

まいど~🎵

ホンマにお疲れ様でした!

開催する側にとって天候には、逆らえ無いですが無事に終わって良かったです!

神戸で雨の中開催したのを思い出しました!

雨の中沢山の仲間が来てくれてホンマに感謝ですよね! 

今回は、仕事の都合で行けませんでしたが来年は!(笑)

次の関西も遊びに来て下さい!
コメントへの返答
2017年11月1日 20:43
れおんさん!まいど~(・Д・)ノ

雨はほんとに厄介でしたわー
れおんさんも来てへんかったしー( ≖_≖)

次の関西も遊びに行けるようにしようとおもいますので、ヨロシクお願いしますヽ(・∀・)ノ
2017年11月1日 8:29
参加費払ったけど協賛品貰い忘れた(笑)


あ、天候悪い中、お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2017年11月1日 21:40
あら?協賛品貰ってないんですか?
今度お渡ししますね~ヽ(・∀・)ノ

つかちゃんかわいいコスで受付ありがとうね~♪
また、一緒に遊びましょ~♪
2017年11月1日 9:18
準備からお疲れ様でした。

天気は生憎でしたが楽しめましたよ。

また機会があればよろしくどうぞ

o(^o^)o
コメントへの返答
2017年11月1日 22:02
前日から色々とお疲れ様でした(笑)

今度は天気のいい時に遊びたいですね!
またヨロシクお願いしますヽ(・∀・)ノ
2017年11月1日 10:47
こなさん☆

こんにちは♪
協賛のお話を頂き初めて車楽まつりに参加させて頂きました♪
3日にうちのイベントがあるので
何か参考になることがあれば盗んで帰ろうと(笑)

生憎の悪天候( ;∀;)
それでも盛り上がりが凄かったです!!
コレが快晴だったらどんな賑やかなお祭りになっていたのだろう((o(´∀`)o))ワクワクって思いました。
寒かったですが楽しかったです♪
次は和歌山にも来てくださいね(^O^)/
準備から運営までお疲れ様でしたー。
コメントへの返答
2017年11月1日 22:43
まいど~(・Д・)ノ
協賛&参加ありがとうございました♪
参考になることありましたかね?(;・∀・)

お天気が落ち着いてればもっとイロイロできたんですけどねー(´;ω;`)

いつか和歌山にも遊びに行きますね!
2017年11月1日 20:11
こなさんまいど〜(・ω・)ノ
おまつり大将お疲れ様でした🙆
自分もカッパ来てけばよかったです🙄笑

雨降ったり風ふいたりでしたけど楽しかったですよ( ̄∀ ̄)
普通じゃなくて逆に思い出になります(笑)

次回は車ポツーン撮影しますね👌
またそっちのほうに遊びに行く機会あればよろしくお願いします!

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年11月2日 0:42
はちみっちょん、まいど~(・Д・)ノ

あんだけ雨風あったら
やっぱしカッパある方が自由度高くなるよね

あの悪天候も終われば
それはそれでいい思い出ってことでねwww

今度はソロ撮影期待しとくばーい(✌'ω' ✌)
2017年11月1日 21:21
こんばんは
台風の影響の出る中
なんとか開催していただき感謝
近いうちまたお会いしましょう
コメントへの返答
2017年11月2日 0:54
まいど~(・Д・)ノ
台風の影響あってもやれて良かったですよね!

また、いつもの夜会でお会いしましょうヽ(・∀・)ノ
2017年11月2日 10:09
おはようございます。(^^)/
先日の九州まつり、悪天候の中幹事役お疲れ様でした。<(_ _*)>
車楽パーカーありがとうございました。<(_ _*)>
また関西でお会い出来るのを楽しみにしています。(^^)/
コメントへの返答
2017年11月3日 2:12
まいど~(・Д・)ノ

悪天候の中のまつり参加お疲れ様でした♪
オフ会戦闘服=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

今度は関西で!!
行けるかわからんけど(笑)
2017年11月3日 15:28
悪天候の中、お疲れさまでした。
あいにくの天気でもたくさんの方が集まるなんて、とてもすごいパワーですね。
今後もイベントのブログ、楽しみにしています(´∀`*)
コメントへの返答
2017年11月4日 17:04
コメントありがとうございます♪

そして、今回も御協賛ありがとうございました!

悪天候でもみんなで楽しみたいって
ホントにパワーを感じられるイベントになったと思います

また、今後とも宜しくお願いします!!

プロフィール

「[整備] #タフト iPadホルダーを作ってみたりしたやつ https://minkara.carview.co.jp/userid/2482579/car/3159472/6650902/note.aspx
何シテル?   11/29 21:04
ただの粉です。白い粉末です。 LEDとデカールステッカーに高い反応を示す種族です。 取り敢えずだいたいの事は自分でやります。 主に電装系とデカールチューンが得...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

純正ナビの音響設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 11:46:05
純正OPナビを走行中にも設定変更できる様にします(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/27 11:40:32
純正OPナビを走行中にも設定変更できる様にします(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/27 11:40:29

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
N-ONEから乗り換え
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
気付いたらポチってました。 赤かったからです。たぶん。 よく考えたらマグナ50(バイク ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
知り合いから譲り受けたマグナ50 受け取った時点で既に走行39000km 地味に手入れて ...
ホンダ N-ONE エヌワン (ホンダ N-ONE)
2度目の車検越えて走行距離は10万キロ超えて6桁ランナーの仲間入りヾ(*‘ω‘ )ノ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation