• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月17日

あ・・・・・・・

あ・・・・・・・ ブログ・・・の存在忘れてました・・・・・orz


生きてますよー

ばなざんとぽきさんとは会った気がする・・・(ぁ


最近は専らパズドラと子育てに夢中で。。。w


車弄りはまったくですねw

ロアアーム?何それ?って感じに半年くらいインプの中に転がってますw

とりあえず年末までにオイル交換と点滴くらいはしておきますかね?

せっかくなので美味しい?エネオスの燃料とワコーさんの燃料添加剤とリザルト600もぶちこんでみようかな?w

リザルト600は春にしようかな・・・・w

ま、そんな感じで・・・・



来年もよろしくですぅ~~~~


ん?〆には早すぎますねw







ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/12/17 22:27:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納税完了!
彼ら快さん

丹沢湖。
8JCCZFさん

5/8 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

おはようございます!
takeshi.oさん

価格は1000円プラス。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2013年12月18日 7:52
あっ…1日に2回会った気がする(笑)
コメントへの返答
2013年12月18日 21:27
来週も会いそうですよね(爆)
2013年12月18日 17:42
常に良いお年をなオイラですが・・・
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
コメントへの返答
2013年12月18日 21:27
酔っ払いの間違えかと(爆)
2013年12月18日 19:43
そういえば自分の周りでもみんなパズドラやってます。
パズドラ恐るべしですね。

コメントへの返答
2013年12月18日 21:28
と、いってももう400日ほどやってるけどね(笑)
飽きないのがいいかな(笑)
パズル力ついて頭も良くならないかな(笑)
2013年12月22日 21:50
おひさしぶりです('◇')ゞ


にこやんも全然更新できてません★

ぼちぼち参りましょ♪(^◇^)
コメントへの返答
2013年12月25日 22:29
Facebookのが、動いてる気がする(笑)


プロフィール

「アローザのコテージ、お風呂に温泉出るのね知らんかったー」
何シテル?   04/28 19:42
不定期更新ちぅ。 車は純正化が止まらない(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル純正 BPナックル&ハブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/14 13:25:29
WAKO'S RECS / レックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 21:38:27
ヤフオク 盗難防止 ナンバーボルト!3本 低頭 ステンレス製 M6X16mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/11 13:41:46

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン はぐれメタル (スバル インプレッサハードトップセダン)
Zzz・・
トヨタ レジアスエース マティアス (トヨタ レジアスエース)
旅の友(笑)
ダイハツ ハイゼットジャンボ ジャンボ (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
リクライニングできるんだぜぃ? ワイルドだろぅ? っ適当ですいませんw
スバル エクシーガ 嫁エク (スバル エクシーガ)
社用車として頑張ってくれることでしょう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation