• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月27日

マリオ!

マリオ! 嫁のお父さんが、

「UFOキャッチャーでとってきた~」

機嫌よく帰ってきました。








ファミコンが出来るらしいので

実家の屋根裏から埃まみれのカセットをひとつ持ってきました

それは



スーパーマリオブラザーズ!





マリオ~!久しぶり~!

カセット入れる前にフーと息を無意識にしてました。
儀式のようなものかな。

30分ぐらいしたら目が痛くなったのでやめました。
マリオさよな~ら!
ブログ一覧 | その他
Posted at 2007/01/27 00:18:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

UP!の後継車??
白虎.さん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年1月27日 1:16
こんばんわ。

ゲーセンの景品も、色んなものあるんですね(笑)
結構、大きく見えるんですけど、簡単に取れたんですか?
コメントへの返答
2007年1月27日 1:31
こんばんは~!

ラウンド1で置いてるみたいです。

嫁のお父さんが取ってきたので
取りやすいか分かりませんが、
簡単には取れなかったみたいです。
2007年1月27日 1:29
懐かしいですね>フーと息を無意識にしてました

ドラクエなんかやっちゃうと、きっと冒険の書が消える音から始まってしまうのでは…
コメントへの返答
2007年1月27日 1:37
冒険の書が消えるときの
あの悲しい音、忘れられないです。

フーとするのに原因があったとは。
2007年1月27日 2:24
まいどです~ほっとした顔

懐かしいですねぇ~ひらめき
スーマリはかなり流行しましたからねぇ~指でOK

実はパソコンでもできますよひらめき

エミュレーター↓
NNN esterJ

ソフトファイル↓
FC Kingdom

※ちょっと気になったんで
追加です~

上の×の部分に画像を貼り付け
の方法ですが(よければどうぞ!)

貼り付けたい画像をスタイルシート
画像用のところに登録してコピーし
てからブログ作成時、その貼り付けたい
部分に上の「画像」って書いてある
ボタンを押して、先程のコピーした
URLを貼り付けて「OK」ボタンを
押して完了ですよ!

コメントへの返答
2007年1月27日 21:24
こんばんは~!

もしかして2個目の画像
見れてませんでした(^^ゞ

直してみました、
これでOK!ですか?
2007年1月27日 21:26
ばっちりですよ!(^^;
コメントへの返答
2007年1月27日 21:32
有難うございます\(^o^)/
言われるまでぜんぜん気付かなかったです。

プロフィール

「活動準備中。ニヤニヤ」
何シテル?   07/27 16:51
白のノーマルエアに乗っている、エア日向です。 家族4人、元気に暮らしてます。 H19年8月:息子追加(^^♪ H21年6月:娘追加(#^.^#...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
やっと買えた車、大切に乗りたいと思います。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation