• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月27日

プチオフ(=´∀`)人(´∀`=)

プチオフ(=´∀`)人(´∀`=) こんばんは〜*\(^o^)/*

ブラックな会社のおかげで最近仕事が忙しくネタのない日々を過ごしておりました(;´Д`A
みなさんのネタを良いな〜良いな〜と思いながら見てましたょ(^з^)-☆

そして今日はプロセッサーを導入してさらなるオーディオのシステムアップをしヘッドライトもバッチリカスタムしたnaOtoさんとプチオフをしてきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


立体駐車場に怪しいヴォクシーが……













naOtoさん*\(^o^)/*

ヘッドライトのお揃いのアクリルスパークリングもバッチリ!
赤目は怖かったですΣ(゚д゚lll)
他にもカスタム満載のヘッドライトでした!
詳しくはnaOtoさんの整備手帳を見てもらえるとわかりやすいです!





僕のも*\(^o^)/*



同じROWENのウィング(((o(*゚▽゚*)o)))









ボディーの色が違うとまた印象が違いますね!

オーディオも前回聴かせてもらった時よりも遥かに鮮明さ、迫力が違いタイムアライメントもバッチリでした!
フルデッドニングは恐ろしやΣ(゚д゚lll)

まだまだ進化は止まりませんね!!


そして僕はまだ未完成ですが




ガルウィング!*\(^o^)/*



ガルウィング!*\(^o^)/*

早く完成させねばですΣ(゚д゚lll)


場所を変えてジェットストロークに行き新しいホイールを打ち合わせに……
キャンバーつけててもサイズが厳しいですね……夏までには変えたい!!

そのあとはまた撮影して〜









あ、ワイパーを一本化してみました*\(^o^)/*

そんな感じで休みを合わせてもらいnaOtoさんありがとうございました!

またプチオフ、オフ会等参加していきたいのでみなさんよろしくお願いします!o(^▽^)o






ブログ一覧
Posted at 2016/04/27 22:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

プチオフして来ました?? From [ na0to ] 2016年4月27日 23:15
この記事は、プチオフ(=´∀`)人(´∀`=)について書いています。 今日は仲良しのみんともさんのYASUZX14さんとプチオフして来ました?? 厳ついヴォクシーがららぽーとの立体駐車場に入って ...
ブログ人気記事

株主総会の季節ですね
パパンダさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2016年4月27日 22:58
YASUさん

今日はありがとうございました(///∇///)

またまた色々と勉強になりました(///∇///)

YASUさんの愛車の中国版みたいな自分の愛車ですがまたゆっくりワイワイしましょうね🎵
アクリルスパークリングも、プロセッサーもYASUさんのパクりですが並べて撮れて嬉しかったですよ~(///∇///)

そして、自作ガルウイング((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
まだ進化途中とは言えまさかのシークレットチューンに驚愕しました((((;゜Д゜)))

このガルウイングが完成したらまたガルウイング完成プチしましょうね(///∇///)
コメントへの返答
2016年4月27日 23:11
こちらこそありがとうございました*\(^o^)/*

naOtoさんに越されぬ様に頑張ります!!

オートレベリング助かりました!

1日楽しみにしてます(^з^)-☆
2016年4月27日 23:36
ドアが………ガルってるΣ(゜Д゜)スゲー
ワイパーが………1本(゜Д゜≡゜Д゜)?

進化し続けてますね~♪♪♪

同じVOXYとは思えませんww
コメントへの返答
2016年4月27日 23:48
ガルウィングは課題がたくさんありまだ完成は程遠いですΣ(゚д゚lll)

ワイパーは完全にネタですね笑
雨の日つらいです(;´Д`A

次はホイール変えたいです*\(^o^)/*
2016年4月28日 0:19
2台ともめちゃめちゃかっこいいですね✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
ROWENウィングもヘッドもメテオも(*´艸`*)
しかもVOXYがガルウィングとか…ハンパないっす((( ;゚Д゚)))
是非今度生で拝啓させて下さーい♬
コメントへの返答
2016年4月28日 0:28
ありがとうございます*\(^o^)/*
ROWENウィングはなかなか居ないので目立ちますょ!
ヘッドのアクリルスパークリングはオススメなので是非つけてみてください!
お会い出来るのを楽しみにしてます(^з^)-☆
2016年4月28日 0:57
ちょっとちょっとヤスさん!
ガルウィングやった?ゴイス((((;゚Д゚))))
次はリトラクタブルライトですね~♪
コメントへの返答
2016年4月28日 9:15
まだ未完成なので完成できる様に頑張ります*\(^o^)/*
ヴォクシーにリトラクタブル?!
またスゴイヴォクシーになりそうですΣ(゚д゚lll)
2016年4月28日 5:22
凄すぎる (; ・`д・´) ドアが!!!
コメントへの返答
2016年4月28日 9:16
これはディーラーにクレームですね!!笑
2016年4月28日 6:16
ガルウィングはなかなか見ないですよね。

ヤスさんのクルマはどこまで進化し続けるのか楽しみです。

今度またプチしましょうね〜(^_^)
コメントへの返答
2016年4月28日 9:18
ヴォクシーでやってる方は少ないですからね*\(^o^)/*
歯止めが利かなくなる前に止めてくださいΣ(゚д゚lll)

プチしたいですね!楽しみにしてます!
2016年4月28日 7:48
ガルウイング凄いですね!
完成楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2016年4月28日 9:19
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
中々時間がつくれませんが頑張って完成させますね!!
2016年4月28日 12:49
素敵すぎます。

今度プチお願いしますね。

つくばの方面良く行きますので・・・
コメントへの返答
2016年4月28日 14:27
時間があえば是非!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
2016年4月28日 13:00
ガルウィングとは。。。(;゚д゚)
定例楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2016年4月28日 14:27
5月の定例は参加させていただきますのでよろしくお願いします!(=´∀`)人(´∀`=)
2016年4月28日 19:09
すげぇ( ☆∀☆)
二台ともちょーかっちょいい

70系も負けてらんねぇ(*^3^)/~☆(笑)
コメントへの返答
2016年4月28日 19:33
にっちさんもガルウィング!ガルウィング!(=´∀`)人(´∀`=)
2016年4月29日 12:38
YASUさんガルウイング凄過ぎですΣ(゚д゚lll)

エアサスでのあの車高の低さでも大迫力なのに、ガルウイングで開けられた日には・・・(゚o゚;;

どこから見ても迫力満載の2台はかなりのお目立ち度だったんではないでしょうか(≧∇≦)

お二人の進化が楽しみです(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年4月29日 13:44
さやとくんさん、ありがとうございます*\(^o^)/*

立体駐車場では周りの視線が……笑

オーディオはさやとくんさんには敵いませんm(__)m参考にさせていただいてます!
2016年7月14日 8:08
はじめまして。
いいですな~そのガルちゃんと羽!私も羽がほしい!
ガルちゃんは永遠の憧れですな~
コメントへの返答
2016年7月14日 14:00
はじめまして!
ROWENの羽はオススメですょ(^з^)-☆

ガルは憧れですよねぇ!

プロフィール

「@yuzupapasanさん
カチ上げに〜*\(^o^)/*」
何シテル?   11/18 08:44
85ヴォクシーエアサスに乗ってます! 四駆の為シャコタンにするにあたって色々と問題が… そんな事にもめげずにいじってます笑 気軽に友達申請してくださいね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジムニーにフルバケを取り付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 12:46:07
ホイールのアルミテープを進化させました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/08 20:29:56
トヨタ ノア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 23:02:48

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
85ヴォクシー 《足回り》 ボルドワールド レボリューション アドバンス ボルドワールド ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation