• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

いよいよ…リメイクします!!

いよいよ…リメイクします!! こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))


タイトル通り来月の全国オフの為にリメイクしますょー!!




とりあえずガルの撤去とフェンダーの交換、補強して


当初はホイールだけ変えて行く予定でしたが大黒にて色々な方に毒され、あれもしたい、これもしたいとなり入念な打ち合わせ、測定をし見積もり金額が………ガクブルΣ(゚д゚lll)


そして今日最終打ち合わせをしてあれも追加、これも追加で見積もり金額が………ガクブルΣ(゚д゚lll)ガクブルΣ(゚д゚lll)

入るかわからないサイズのホイールまで買ってしまいましたし、どこまで弄れば良いのでしょうか?笑

カスタムに終わりはありませんね!!


そんなこんなで全国オフの前日ギリギリに仕上がる予定ですので出来立てホヤホヤを見てやってください(((o(*゚▽゚*)o)))


そして仕上がるまでの約3週間もの代車は………




















ミニカ…笑

辛いよ…笑

ラジオしかついてないよ…笑

エアコンはついてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

しばらくは雨の日以外バイク通勤になりそうですね(;´Д`A

当分車ネタは無くなりますがみなさんよろしくお願いしまーす!(=´∀`)人(´∀`=)


ブログ一覧
Posted at 2016/06/29 22:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑬。
.ξさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2016年6月29日 22:19
YASUさん

代車のアルトの臭いは大丈夫ですか?(笑)

リメイクし過ぎですから((((;゜Д゜)))

やり過ぎですよ~(笑)

後、8ヶ月がYASUさんにとっては勝負時ですからね~(///∇///)

完成楽しみにしてますよ~(///∇///)

コメントへの返答
2016年6月29日 22:23
とりあえず臭いは大丈夫かと…笑

鼻炎持ちなので臭いよくわかりませんΣ(゚д゚lll)

今回はやりすぎましたm(__)m
お陰でスピーカーが遠退きましたょ笑


もはや年内が勝負時ですね(;´Д`A
こればかりは仕方がありません!

大黒でのお披露目楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
2016年6月29日 22:20
お疲れ様です(*^_^*)
とうとう屋根切っちゃうんですね〜ψ(`∇´)ψ
代車はミニカですか⁉️
想像しただけで似合わないですね〜(笑)
リメイク楽しみにしてますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2016年6月29日 22:26
お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)

ガルの次はオープンですか?!笑
ヴォクシーでオープンとか子供が喜ぶ?かもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))

ミニカ辛いです笑
スモーク張ってないので恥ずかしいです(;´Д`A

完成楽しみにしててください!!
2016年6月29日 22:26
お疲れ様です!
リメイク楽しみにしてます( ^∀^)
代車ミニカで爆走しちゃいましょ♪
コメントへの返答
2016年6月29日 22:28
お疲れ様です!!
てらしぃさんお久しぶりですね!
今度大黒で集まりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
むしろ今日柏通りましたよ笑

ミニカは90キロでガクブルして怖いっす笑
2016年6月29日 22:26
こんばんわ~(^^)

カスタムは終わりの無い無限ループ地獄ですよ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

リメイク後の勇姿を楽しみにしてます\(^^)/
コメントへの返答
2016年6月29日 22:29
こんばんは*\(^o^)/*

もう無限ループ地獄から抜け出せないですが一応年内を目処にしてます!!

リメイク楽しみにしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年6月29日 22:38
年が明けたら仕方ないから例の格安チューンで我慢して下さいwww

その時は一緒に3人でせっせとDIYでイケてるチューンしましょうね~(///∇///)
勝手にyuzupapaさんを巻き込んでますが(笑)

サウンドウェーブチューンはきっと時期が被るのでどちらかがあの・・・芳香な香りが堪らない代車に乗る事になりそうですね(笑)

これからは繊細な外装チューンと音響チューン地獄まっしぐらですね~(///∇///)

一緒に行く所まで行きましょ🎵
全国では隣に俺が居ないので輝きが半減しますが我慢して大黒で輝いて下さい(笑)
コメントへの返答
2016年6月29日 22:43
例のいっちゃいますか笑

yuzupapaさんもいつの間にかΣ(゚д゚lll)笑

クラウソの時に例の代車でしたがやはり僕にはそこまでじゃなかったです!
やはり鼻炎のおかげかと笑

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

大黒は楽しみですね!!
2016年6月29日 22:54
自分はここからはオーディオに専念出来るように誘惑を経ちきって頑張りますよ~(///∇///)

オーディオのイベントは御祭りで楽しいです(///∇///)

YASUさんもそっちに行きましょ🎵

自己満からの脱出で他人から評価される側に(///∇///)

そうするとまだまだ外装も自分はやらなきゃですけどね(笑)
YASUさんとyuzupapaさんが居るから百人力です(*/□\*)

これからも本物のチューニング道を歩み続けましょうね🎵
コメントへの返答
2016年6月29日 23:06
naOtoさん例のアレ忘れてますょ!
アレを嫁いでもらわねばです!

オーディオもそろそろやらないとですねー!

ご指導よろしくお願いします*\(^o^)/*
2016年6月29日 22:58
お疲れ様です…

いよいよリメイク開始ですね!(o≧▽゜)o
めっちゃ楽しみにしてます…


どんなリメイクかなぁと妄想しながら(笑)


屋根は切らないですよね?(≧ω≦。)

全国オフ楽しみ…
コメントへの返答
2016年6月29日 23:09
お疲れ様です!

待ちに待ったリメイクです(=´∀`)人(´∀`=)

ホイール収まるかなぁって凄く不安です笑

屋根は……切らないですょ笑

切らないけど……なんかしちゃいますょ*\(^o^)/*

ガルウィングないけど楽しみにしてください!!
2016年6月29日 23:12
私が来ましたよ〜www

リメイク楽しみにしてます!
にしても金ありまんな〜( ̄▽ ̄)

私も7月までにはちょっと進化する予定です\(//∇//)\
大した事はしませんがね(>_<)

コメントへの返答
2016年6月29日 23:18
yuzupapaさんキター(((o(*゚▽゚*)o)))
登場待ってましたよ!

ここまでリメイクに影響を与えたのはyuzupapaさんのお陰です*\(^o^)/*

お金に関してはちょっと無理してます笑

yuzupapaさんの進化も楽しみにしてます!
大黒にて、みなさんお披露目しましょう(^з^)-☆
2016年6月29日 23:16
ガル、生で見たかったな~(๑•́ωก̀๑)

仕上がりが楽しみすぎますね♪
全オフでガン見させて頂きます(*´艸`*)
コメントへの返答
2016年6月29日 23:21
ガルに関しては自分も残念ですが今回のリメイクには邪魔でしたので撤去しますm(__)m

いつかまたガルは完成させたいです!!

コーティングもしてくのでボディもピカピカのはず?なのでガン見OKです(=´∀`)人(´∀`=)
2016年6月29日 23:48
例のアレは4駆と2駆でおなじなのか?ジェットに聞いてみて貰って下さいね~(///∇///)

もしかしたらもしかするかもなので((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2016年6月29日 23:55
同じですよー!すでに確認済みです!
2016年6月30日 6:23
次は空飛ぶのかなぁ~?

それとも、潜るのかなぁ~?

楽しみにしてまっせ( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016年6月30日 9:11
もはやファミリーカーじゃないですね笑

楽しみにしてください(=´∀`)人(´∀`=)

カメラもニコンのにしようかと思います*\(^o^)/*
2016年7月1日 21:42
何をされるのか全く想像がつきませんが、リメイクの出来上がりを楽しみにしてますね〜(≧∇≦)

まさかロールバー組んでドリフトしたりしま・・・・・せんよね(°_°)?

代車の3週間でミニカがガルウイングになってたりしてwww
コメントへの返答
2016年7月1日 22:03
出来上がり楽しみにしてください(=´∀`)人(´∀`=)だいぶイメージが変わります*\(^o^)/*

ヴォクシーでドリフト?!Σ(゚д゚lll)
そのためにはFR化、ターボ組まないとですね!

ミニカは乗る気にも触る気にもなりませんよ笑
カスタムしてて代車生活が一番辛いです笑

プロフィール

「@yuzupapasanさん
カチ上げに〜*\(^o^)/*」
何シテル?   11/18 08:44
85ヴォクシーエアサスに乗ってます! 四駆の為シャコタンにするにあたって色々と問題が… そんな事にもめげずにいじってます笑 気軽に友達申請してくださいね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジムニーにフルバケを取り付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 12:46:07
ホイールのアルミテープを進化させました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/08 20:29:56
トヨタ ノア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 23:02:48

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
85ヴォクシー 《足回り》 ボルドワールド レボリューション アドバンス ボルドワールド ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation