• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月04日

明日はVAMですね♪

延ばし延ばしでやっと完成しました♪


構想 企画 着手 完成まで約4ヶ月!!


悪い顔!!










深夜まで工房長やお友達数人に手伝ってもらい頑張ってきました♪
みんなありがとう♪♪








しかし残念・・・ノーマルグリルだったらボンネット閉まらね~
( ゚∀゚)・∵.. がはッ!!!



ナイスクリアランス



で、明日に備えてあがいてみるが見るも無残・・・・残念な子に・・・・











※明日はグリル無しですが笑わないで下さい・・・


少し天気が気になりますが、主催者様、参加される方々宜しくお願いしますm(__;)m
ブログ一覧 | 2008/10 | 日記
Posted at 2008/10/04 10:13:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

スニーカーの加水分解に注意💦
伯父貴さん

頭痛デー💦
chishiruさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年10月4日 10:19
おはようございます♪
夜勤じゃなかったら工房に行きたかったですが…それにしても悪顔かっこいいですよ!
コメントへの返答
2008年10月4日 11:06
おはよー♪
運動会と繁忙期で昨夜は元気まったくなしでした・・・

こうちんが削ってくれたんで力作になったよ♪
ありがとうね!
2008年10月4日 10:25
できましたかヽ(´▽`)/ 

僕も今から・・・ 

(o^∀^o)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年10月4日 11:07
やっこさ完成♪

に~サン間に合うかい?

夜からみたいなんで気をつけて運転してね~
2008年10月4日 10:38
ええ感じにバッディングやん♪ (ナニ

グリル間に合わずかぁ(;´Д`)ノ

俺なら未完成では乗っていかにゃ~いww
コメントへの返答
2008年10月4日 11:10
それを言わないwww

グリルは気温下がってきて樹脂が乾かない(;´Д`)ノ

B型なんで80パーセント狙いで♪
2008年10月4日 11:14
こんにちわ~

いよいよ明日ですね♪
バッド楽しみにしてま~す☆

天気は今からボクがなんとかします(>_<)

明日宜しくお願いしますo(^-^)o
コメントへの返答
2008年10月4日 11:17
お疲れ様です~

何かあっという間に明日ですね♪
色々明日に照準あわせて頑張ってきたのですが、ハプニングだらけです(笑)

こちらこそ宜しくお願いします。
2008年10月4日 12:32
わかりますよB型!

頑張った感見せないとね♪

ガン見させていただきます(笑
コメントへの返答
2008年10月4日 12:55
解ってくれますかB型(爆)

ガン見せんといて~!

でもラインは我ながら完璧かも!!

寝不足注意ですよ~
2008年10月4日 12:37
w(=^‥^=)w おぉー!!
新顔初披露ですね♪

さっすがお師匠様やなぁ~
えー仕事してはります♪
(⌒・⌒)ゞなはは・・・
コメントへの返答
2008年10月4日 12:57
工房長さすがですよ~♪

初の大物でしたが ビシッといって大満足(^^

二度としないって言うてますが(爆
2008年10月4日 12:50
グリルを指さして笑えば良いんですか?(爆
コメントへの返答
2008年10月4日 12:58
お弁当あげますので、見て見ぬふりでお願いします♪

来週も多分このままです・・・
2008年10月4日 13:30
右、左て書いてあるから
左右別々のデザインかと思いました(爆

グリルだけが無念ですね…

でも今後を期待さす演出にはもってこいですよ~

明日はたくさん楽しみましょう♪
コメントへの返答
2008年10月4日 14:05
早く言うてくれたら左右非対称も検討したのに(大嘘

グリル・・・残念ですがこれはこれで次の楽しみに♪

明日宜しくです!!
2008年10月4日 13:44
バンパーも外して突撃です(嘘)

にしても悪顔いいですね♪
コメントへの返答
2008年10月4日 14:07
ドレスアップがメインの車なんで、自己満全開ですが(爆

でも楽しみながら作れたんでお気に入り♪
2008年10月4日 13:51
かっこいいー♪

悪顔最高ですね!!
コメントへの返答
2008年10月4日 14:08
ありがとうございます♪

電動工具があれば更に色々出来るんですが(汗

でも楽しいです♪
2008年10月4日 14:02
こんにちわ、風邪引いてやっとこコメできます。BAD完成したんですね!かっこいいっすねー、グリルは次回でOKですよ(笑)明日楽しそうすね、かなり行きたいす、生でみたい!悪顔したいなぁ
コメントへの返答
2008年10月4日 14:10
こんちは~
風邪どうですか~??

BADとモールはやっと完成です(笑)
頑張ってやっつけちゃいましょー!

明日は初体験なんでちょっとドキドキしておりまつ♪
2008年10月4日 14:13
ワーコンナカッコイイノドコデ作ッタン?
天才ヤ、天才ノシワザヤ。


拝啓ゴルフ乗りの皆様。
もう二度とヤりたくありません(笑)。
コメントへの返答
2008年10月4日 14:18
そんなに褒めてくれんでいいですが(笑)


全然仕事終われへんねんけど・・・・



パテ塗っといて(爆)
2008年10月4日 15:13
悪い顔発見!(笑

綺麗に仕上がってますね~

グリルもきっと綺麗なのが

収まるんでしょうね
コメントへの返答
2008年10月4日 16:05
お~

強烈なプレッシャーありがとうございます♪

でも面積がそんなにないしグリルのほうが早いかも(笑)
2008年10月4日 15:17
焦ったんですねぇ…
アホやっ(爆。。

綺麗に仕上がってるやん…(素。。
コメントへの返答
2008年10月4日 16:06
ゴリャー!!!
アホッて言うな!!


マジで綺麗やで(素
明日見せよか(プププッ
2008年10月4日 17:38
綺麗にしあがってるなぁ。

明日が楽しみですよ。
コメントへの返答
2008年10月4日 20:22
外観は綺麗に仕上がりましたよ♪

明日は遠目でよろしくお願いします(笑)
2008年10月4日 19:09
連絡網ズタズタ~~(笑)

綺麗に出来てるやんか♪

いぃな~仕込んだ人は。。。
コメントへの返答
2008年10月4日 20:27
朝からそんなに重たいもん食えんで(爆)

あれは間に合わないの?
2008年10月4日 21:26
出遅れた(汗

飲み会が無ければ行きたかったのに・・・

あのボンネットが、こんなになっちゃうんですね~
ムッチャ格好良いですよ~ (・_☆) キラーン
コメントへの返答
2008年10月6日 8:39
遅くなった(汗

何とか無事完成!!

また工房に遊びにいきましょー♪

出来はマジでいいよ~!

2008年10月4日 22:18
いいじゃないですか~!

明日は不幸事の為行けません(泣
コメントへの返答
2008年10月6日 8:40
返信遅くなりました(汗

昨日は残念でしたね。


週末は見学行くので楽しみにしてます♪
2008年10月4日 22:29
悪顔オメです♪

グリルはおいおいゆっくりですね(~~☆
コメントへの返答
2008年10月6日 8:42
おはようございます♪

返信遅れてすいません(^^;

グリルも車ものんびり逝きますね~(笑)

昨日は刺激が沢山あったんでどうなる事やら・・・
2008年10月4日 23:31
作りが丁寧です(素

いいな~羨ましいです(素

いつかはチャレンジしたいです。
コメントへの返答
2008年10月6日 8:45
おはようございます♪

時間がかかった分、結構丁寧に作れましたよ~!

一枚ボンネット購入されたら踏ん切りつくかもです(素

やり始めると楽しいですよ♪
2008年10月6日 23:54
にらみが効いて良かったでつ♪

eS4もお邪魔してますから・・・

弄ってくだつぁい♪
コメントへの返答
2008年10月7日 9:01
車にもQ7さんにも人だかりが出来てましたね♪

ステッカーありがとうございました!
メンバーさんにばっちり貼ってもらいました(爆)

プロフィール

「テンション上がってます!」
何シテル?   12/22 18:11
のんびりカーライフを楽しみたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VWAUDI STYLE  
カテゴリ:海外サイト VW
2009/06/01 18:30:17
 
flagcounter.com 
カテゴリ:NINJA TOOLS
2009/05/07 18:41:35
 
VW-HOME 
カテゴリ:海外サイト VW
2009/04/25 10:59:07
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ タァーボー (フォルクスワーゲン ポロ)
買い物号
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008/5~ 2010/1 (エクステリア) ・4モーションフロントアンダーリッ ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
2010年2月スタート (エクステリア) ・S-lineバンパー ・S-lineグリル ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation