• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 17:38 
@クロちゃん@ZC33S さん

夏、歌詞いい
06/10 14:47 
@caostrol さん。

ちっ
06/10 14:46 
@あらまん@ さん。

わーすーごーいー❤️
06/10 14:44 
4年4ヶ月でこの距離だ、

ちゃんと撮れたよ萬太郎さん
 06/10 14:45 
@sixstar555 わーすごーいー
 06/10 14:46 
@sixstar555 わーすごーい
 06/10 15:58 
@sixstar555 さん︰ケンケンですね(チキチキマシン猛レース)
06/09 20:44 
いちご狩り
06/06 14:53 
@リベレガ さん。

お疲れ様です♪

こっちはひさびさにいい天気です。

農業がやりたいわけではないのでちょっとイライラ😠です😆
06/06 10:13 
@レガじい さん。

うちの会社の軽トラ代わりになってます。
06/06 09:07 
またこの時期が来た。

田んぼにフォークリフト⁉️
 06/06 10:08 
@sixstar555 さん、田んぼにフォークリフトは似合わね~。(笑)
 06/06 12:39 
@sixstar555 さん:天気がいい!こちらはグズグズ( ̄▽ ̄;)

落ちないように気をつけて~(笑)
03/27 00:35 
@ピッピ@レボ さん。

ツーリングの時に本当に役立ってました( ; ; )

仕方がないのでハイドラは私がなんとかしましょう!

なんとかできるなら😂


9月のハイドラがなくなる前に連なってツーリングしたいですねー
03/25 20:38 
@まおうアニキ さん。


お疲れ様です。


ハイドラがあって当たり前の仕事やツーリングになってたのでこの先どうなるのか不安になります。

トータル走行距離の50位内を狙っていたので悔しいです😩
03/25 20:35 
@ストレート番長 改 さん。

ツーリングの時に困りますね。

ハイドラがなくなったらまたロクちゃん来てないよーってなりそう😢
03/25 12:26 
ハイドラがなくなる😢
 03/25 12:46 
@sixstar555
みんカラ自体もこの先どうなるかわかりませんね~( ̄▽ ̄;)
 03/25 14:01 
@sixstar555 そのようですね💦お昼休みにメール来ました😅経営困難なんでしょうね
 03/27 00:00 
@sixstar555 さん
メール来ました
こんないいアプリが無くなるのは困ります😅
ロクさんの力で何としてください🥹
03/10 08:37 
@ピッピ@レボ さん。

おはようございます😃

ハリアーがもう9年目で10万㌔近いので乗り換えです!
今月中に処分しないと自動車税が来るのでその前に処分してやりました🤭
03/09 18:00 
あさみちゃんがハリアーからワゴンRに乗り換えました!
 03/09 23:47 
@sixstar555 さん
ん?
どういう事ですか
点検、車検、次の車が来るまでの繋ぎですか?
03/09 17:20 
バイバイ😘
02/09 21:20 
@numa4567 さん。

私のは大したことじゃなかったですよ〜😅

事故で車は直っても精神的に参りますよね( ; ; )
車のためにも、自身のためにもお互い気をつけましょうね

またよろしくお願いします🙇
02/09 17:01 
@おのちん(・ω・ゞ-☆ さん。


すごっ!
若いと気合いが違いますね〜
 02/09 17:52 
@sixstar555 さん

ナンバーが跳ね上げになってたのでヤンチャな子達なんでしょうね(笑)🤭
オジサンには真似出来ませんわ😅
02/09 16:59 
@ムベンガ さん。

こんにちは。

ツーリングの時にこんなこともあるんだ⁈ってなるべく良い思い出にするようにしてます。(1人だったらと思うと、、、)

いつか笑い話になればそれでいいかなぁって、、🤭


ムベンガさんもなかなかの大変な思いしたんですね〜🤭
02/09 12:13 
@ピッピ@レボ さん。

ワオ😱

寒いのが苦手です
02/09 09:08 
わたしの住まいは神奈川です。

こんなに寒くなったのは初めてかな⁉️

路面は凍結というよりスケートリンク、山から滑りながらレガシィ で出動。
 02/09 10:33 
@sixstar555 さん
寒かったですね
こっちはマイナス二桁です

プロフィール

「@クロちゃん@ZC33S さん

夏、歌詞いい」
何シテル?   06/10 17:38
スバルが好きというよりEJ20が好きなのかも。 レガシィツーリングワゴンを4台(BH5×3台、BP5×1台)、WRXを2台(GVBとVAB)乗り継いできて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[6萬会] ALL SUBARU OffLine Meeting 2025(@埼玉県北本市)参加記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/08 07:21:57
近藤エンジニアリング 匠project 極フルチタンマフラー ストリートスペック【JQR車検対応】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/21 19:13:52
初体験♪ VAB での myミッションオイル交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/18 07:52:02

愛車一覧

スバル WRX STI らーら (スバル WRX STI)
500台限定 RA-Rを購入。  325/500 2018年12月14日 23時頃納車 ...
スバル レガシィツーリングワゴン りーり (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めてのスバル車 のレガシィツーリングワゴン(BH5)からこの型は4台目です。 C型 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガD (スバル レガシィツーリングワゴン)
レガシィツーリングワゴン  BH5はこれで3台目。 C型 MT車 → B型 AT ...
スバル インプレッサ WRX STI インプー (スバル インプレッサ WRX STI)
ストレスのないクルマを求め このクルマに辿り着きました。 高燃費車。 今の時代にリッタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation