• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月11日

複雑な出来事(¬_¬)

複雑な出来事(¬_¬) 朝スタバでのオールドベンツ先生の教えを主治医に話に来たら、雨ざらし(T_T)

湿気は要注意って言いに来たのに(≧∇≦)

oka ドブ朗さん今日はお相手ありがとうございましたm(__)m

あれから店番もさせられました(笑
ブログ一覧
Posted at 2012/11/11 20:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2012年11月11日 20:53
こちらこそです! 

何時もお店では退屈しのぎにアチコチふらふらしてますが、
今日はオートリーゼンの主?竜生サンとの会話で時間も忘れ~(笑)
いろんな話が聞けて楽しかったです!


えーと、実は近日また行く予定です~ 傘を忘れたので.....。また主に会えるかな?(笑)
コメントへの返答
2012年11月12日 13:03
また言ってくださいね!
かったるい事してたら、無言の圧力を(^o^)/任せてね!
2012年11月11日 21:13
こんばんは!

雨に濡れるベンツもカッコ良いですね~。

水も滴る良い車?って感じ(^^)
コメントへの返答
2012年11月12日 13:06
情緒あるコメありがとうございますm(_ _)m

雨に濡れる事を極力避けたいのですが、あんなにモロに(≧∇≦)

プロフィール

「赤カレンちゃんが負傷 http://cvw.jp/b/248818/43506149/
何シテル?   12/01 15:21
ただ走ってる事が好きです。 惑わされる事も無く惑わす事も無く、「自分なり」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メルセデストラック?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:44:42
2台目のトゥインゴ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:39:41
ルノー トゥインゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:41:11

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
右ハンドルATの通勤快速が欲しくなって、単に衝動買い!
ダチア ドッカー ダチア ドッカー
とうとう日本にやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
1BOXに乗る事も必要性も無いと思っていたが、年老いた義父母の足が悪く、乗り降りし易い車 ...
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
パラブリーズからソットヴァンに変更して生まれ変わって僕の元へ帰ってきました!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation