• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月16日

2次エアー?AAC?う〜ん。。

2次エアー?AAC?う〜ん。。 もうちょっとパワーがあればなぁ…。と思うことがあってコツコツ貯めたへそくりを全て使い、パワーFC、インジェクター、Z32エアフロを入手したのですが。。ほんとはカムやエキマニも欲しいのですが予算不足(*_*)
で、僕のシルビアは購入時からアイドリングが高かったりハンチングしたりなど、2次エアを吸ってるような症状があるんですよ。
今までそのまま乗ってたんですが、これじゃセッティングどころじゃない!!
AACのアイドリング調整ネジを全締めしてもアイドリング1500回転くらい。やっぱ2次エア?
で、A/Fも16とかで薄い(o_o)
購入時から、バキュームホースなどはほとんど交換したし、インタークーラーも前置きから中置きに変えています。
でも症状変わらず(*_*)
インマニのへんから吸ってる?AACが壊れてる?
とりあえずインマニバラしてAAC交換してみようと思います。
これじゃない?っていうのがあればなんでも教えていただけたらうれしいですm(__)m
最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/11/16 08:58:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

正解は❓️
よっさん63さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

2年毎の新品交換❗️〜浄水器
のりパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@〆BBQ〆 100円でファミコンのソフトでも買って3年くらいひたすら引きこもるわ(*_*)」
何シテル?   06/28 19:21
けーポンです。 S13ワンビアでたまにドリフトしてます。 DIY大好き?です。 なんか溶接が楽しい!!!(*_*) バイク直して走る!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

皮ツナギ洗濯機で洗浄! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 20:23:51
ロアアーム延長その2&発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 14:33:19
マンションに住んでいる素人がエンジンのOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 14:55:26

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック 軽トラ (ダイハツ ハイゼットトラック)
いろいろ使える役に立つやつです!なんでも積んで運べます!便利すぎててばなせません!!シル ...
ホンダ NSR50 Nちび (ホンダ NSR50)
ミニバイクレースに復帰しようと浜松の方からかしていただきました! M12仕様!
日産 シルビア コマさん (日産 シルビア)
S13ワンビアに乗ってます。 ミサイルみたいな車です。 仕様 S15タービン 古い ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation