2018年02月21日
ゴムパッキンが届いたので交換。
取り外しは3回目なのであっという間に。
また、再度の清掃をして
組付け。
何故かハンチングが発生。
ISCVに通じる通路を指で塞いだら
何故か治った感じ。
今は1000回転弱でアイドリング。
エアコンオン ハンドルを回す でアイドリングが
ちゃんと上がるので
現状問題はないかなと。
ダイレクトイグニッションを見たら
3本ともオイル汚れ付着。
・・・
Posted at 2018/02/21 16:17:37 | |
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2018年02月15日

ゴムパッキンは手元に無かったが
ハンチングが異常値だったので
ダメもとでISCVの清掃をした。
結果アイドリングは1000以上で高いが
ハンチングは皆無に。
パッキンはノビノビになっていたので
応急的に一部をカットして元に戻した。
無いよりはマシかなと。
パッキンが届いたらちゃんと
元に戻そう。
Posted at 2018/02/15 16:47:02 | |
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2018年02月12日
ISCVを掃除しようとクリーナを用意。
パッキンが無い(用意していない)
ショベルの2次エアーで苦労したので
今日は中止。
で、ECSをクリアしてみようと
バッテリーを外す。
昼寝の後に再度外したバッテリーのマイナスを接続。
走ってみたら
約20㌔の中で
ハンチングは1回のみ発生したが
徐々にアイドリンクも下がり
900位で安定しだした。
ただ、アイドリンクまでの回転数の落ちが遅いので
近いうちにISCVの清掃はしなくちゃ。
とりあえず
今日のところは終了。
Posted at 2018/02/12 18:33:11 | |
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2018年02月11日
今日ダイハツのネイキッドを買ってきた。
帰り道 アイドリングが500回転の幅で上下していた。
ネットで調べたらISCVの異常かも
しばらく乗っていなかった車両とのことだったので
ダメもとで
アイドリング時に全閉~全開で数回レーシング。
アイドリング回転数は高いが(1000回転程度)
ブレはなくなった。
激安で買ってきた車なので満足してます。
Posted at 2018/02/11 22:13:17 | |
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2018年01月17日
一度的に回復したと思った
アップスキャンコンバータは電源が入らなくなり
再起不能に。
買い換えました。
Posted at 2018/01/17 13:36:33 | |
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