• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月30日

ノート君点検へと会話^ -

ノート君点検へと会話^ -
(トップ画は夜の歌舞伎座付近
一昨日友達の車で行きました笑)

こんばんは)^o^

今日やっと2週間ぶりくらいに
運転できたノテライダーです笑

1、さて、月曜日にノート君を6ヶ月点検に
出してきました^ - ^

最近ムクドリが駐車場の真上で集会を
開くので、弊害で汚くなってたので
日曜日にざっと洗車^ - ^

(かれこれ自らの手でやるのは
4ヶ月ぶりかな;^_^A)


それなりに綺麗にして、いざマイDへ

点検中は新型のセレナに助手席乗車
マイDでは運転は営業さんとのこと

プロパイロットを試す道で乗ってましたが
プロパイロット中の加減速は人間と同じ感覚
ただ、たまに反応しないことがあり
過信しすぎるのと緊急ブレーキになるそうです

あと前車がいないと
ACCクルーズコントロールと同じなので
容赦無く加速するので意図しない加速時は
焦りました;^_^



試乗後点検の概要を説明しに来たのが
某整備士さま笑笑
(スポーツモード騒動の)


点検概要の抜粋ですが
ブレーキの残存が0ミリって
もう止まりませんね笑

もちろん現実は
きっちり止まりますよ^_^


点検に付帯する洗車のクオリティは
本当に満点なんですけどね笑
タイヤワックスまで施工してくれるし^ - ^




何がともあれ
ノート君の点検は無事終了^ -
うわさの新ノートの話も少しもらい
相対的には満足です(^ー^)

2、ノート会話
ネタができたのでやります🎶

2-1広い駐車場にて




会議の結果↓




2-2 狭い駐車場にて





今回は以上です^ - ^

ブログ一覧
Posted at 2016/09/30 21:40:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高い、低い
あおい(碧)さん

fuku104 presents ...
福田屋さん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2016年10月1日 21:42
ノテライダーさん こんばんは(*^-^*)
点検お疲れさまです☆
ノートくんも健康で快調のようで良かったです!
プロパイロットは営業さんの運転なんですか・・・それはちょっと残念でしたね。

ノート会話 Bプラットホーム、最高です!さすが(≧▽≦)
これって本当に「せ~の」って掛け声かけて声を合わせてって感じに見えちゃいますね!
とってもカワイイです(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年10月1日 22:15
りっくE12さん
こんばんは(*^◯^*
いつもは調子悪いとこがあるのですが
今回は本当健康体でした(^_^

プロパイロット、押すつもりで行ったので
えっ、と思いましたが
あのボタン1つ押すのに
度胸いるなと率直に思いました
下手すると運転しても押せてなかったかも笑

ありがとうございます(≧∀≦)
パッとみたときにもしかしてBプラ?
って思って調べました笑

掛け声に見え出すと後には戻れず
やってしまいました🎶

実はBプラットホーム会話は
かなり気にいってます(^_^
わかってもらえて本当嬉しいです!

プロフィール

「@りっくE12 さん
洗っても洗ってもすぐ飛んでくる。
でも洗わないともっと汚い笑笑
ジレンマな季節ですね(・_・」
何シテル?   05/01 20:16
訪問ありがとうございます^_^ ノテライダーです。 週末のドライブを楽しんでます 車種問わずに車しか興味ない人間を よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
乗りたかった理想の車 年式 2014年 色 ブラックサファイア 仕様 パノラマサンルー ...
日産 ノート ノート君 (日産 ノート)
日産 ノートライダーに乗ってます。目指せ20万キロ仕様です。
その他 その他 カツオ猫 (その他 その他)
高知県産FRコンパクト 景色確認システム搭載 自力では歩きません笑 正式名称カツオにゃ ...
BMW 3シリーズ セダン ベムっち (BMW 3シリーズ セダン)
教習車のX1が忘れられず 所謂フツーの3シリーズを 必死こいて手に入れました^_^ 納 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation