
4秒台入れるために必要なのは、とにかくトラクションです。
車両の軽量化は、街乗り+αというコンセプトから外したくないので、助手席外しなどは行わないという自分レギュレーションを守りたいと思います。
ただし街乗り+αから1点だけ変更します。
それは、タイヤを現地で交換する、ということです。
今後はRE-71Rを常時履く様にしたいところですが、現時点ではタイヤは借り物なので、常時履くのは辞めておいて、サーキットで交換、とします。
あとは基本、荷物を下ろしただけ、とします。
M崎さんレギュレーションに準ずる形、というところでしょうか。
(M崎さんは現地でタイヤ交換すらしません。履きっぱタイヤでの走行を守っています。)
この条件だと、4秒台突入を考えると、LSDの装着が必須で、あとはわずかのアライメントくらい、というところでしょうか。
前回のエイトリアンカップでは、同じノーマルエンジンという括りで言うと、私の上にはまだまだあと5人もタイムの速い人たちがいらっしゃいます。
この速い人たちにどれだけ迫ることができるのか?
次のエイトリアンカップでは、そんな速い皆さんに胸を借りるつもりで頑張りたいと思います。
何卒よろしくお願いします。
Posted at 2015/12/29 13:33:37 | |
トラックバック(0) |
これ欲しい | 日記