• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月10日

LEXUS RC系 ツーリング

LEXUS RC系 ツーリング 今日、久しぶりのマイカーでのツーリングでした!

あれ?もしかして1年ぶりなのでは…?

ということで箱根まで行ってきました!





あいにくの雨です☔️

でもそのお陰( )で駐車場はかまぼこ屋さん意外

貸し切り状態でした!






圧巻…笑

走行中も圧巻笑

前を見る→自分?

後ろを見る→自分?

じゃあ自分は…?

!?!?

カラー別で走っていたので

ガンメタとガンメタに挟まれて

私は一体…みたいになってしまった!

こんな事はないので‧•͙‧(•⁺ᐞ⁺•)‧͙•‧










とにかく楽しかった&タイスケピッタリで

びっくりしました笑

次回も参加…と思ったのですが私は京都…m(_ _)m

9月は参加したいと思ってます!!!


参加された皆様、お疲れ様でした。
今後もよろしくお願いします✨

ブログ一覧
Posted at 2018/06/10 23:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年6月10日 23:28
カラフルで圧巻ですね~(^-^)
コメントへの返答
2018年6月10日 23:40
FDやらシルビアやらは見てきましたが現行車でこういうのはとても珍しい気がします(GTRを除く) 晴れていたら、箱根の観光客がもっといてビックリしそうですね!
2018年6月10日 23:38
今日はお疲れさまでした(^-^)/
貴重なマーキュリーグレーRCFが3台!の奇跡…いいもの見せて頂きました(^-^)/
いつの日か全色並べたいなあと思ってますので、イエローRCFのフォローしておいてくださいねm(._.)m
9月の富士ツーリングも、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年6月10日 23:42
行程表の作成、ありがとうございます!
本当に良い車と楽しい皆様と出会えて
とても幸せです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
本人にも伝えます!
また、よろしくお願いします(*´∇`*)
2018年6月11日 19:21
お久しぶりです。

ツーリングいいですね(*´ω`*)
前後同じカラーで走ってるとそういう感覚になるんですね~
体験してみたい♪
コメントへの返答
2018年6月11日 20:06
お久しぶりです!

はい、とても楽しかったです(でも他のお二方のグレーの方のカスタムがすごすぎて…)

私も頑張ります…(`_´)ゞ
2018年6月11日 19:25
乙女駐車場の写真、ゆり姉さんセンターで、さすが持ってらっしゃる!と思いました☆
お連れ様にもよろしくお伝えください!
ぜひまた遊びましょう☆
コメントへの返答
2018年6月11日 20:07
こんな本当なにもしてないノーマルなのに申し訳なくて…‧•͙‧(•⁺ᐞ⁺•)‧͙•‧
F太郎はどうやら両サイドいかつくてヒヤヒヤしちゃってます笑
また、よろしくお願いしますW(`0`)W
2018年6月11日 20:05
今晩は😃初コメ失礼させて頂きます。今回、ブログ拝見させて頂き、マーキュリーグレイマイカに乗る身としましては大変、衝撃でした✨皆さん生憎の天気でしたが、盛り上がられたのですね✨自分も参加させて頂きたくなりました✨👍
コメントへの返答
2018年6月11日 20:09
はじめまして!
同色なんですね!早速ブログ拝見させて頂きます!とても楽しかった&主催さんが素晴らしすぎて…🤩‼️
2018年6月11日 23:05
こんばんは

先日はありがとうございました。

女性のRCオーナーさんにはお会いしていますが、RCFオーナさんは初めてでした。
私とは大分世代が違いますけどよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年6月11日 23:27
おつかれでした!!

なんだか、珍しいみたいですが
頑張ってサーキットにも足を運べたらなと思ってます!!!

今後とも、よろしくお願いします!

プロフィール

「トーマスさんいた?」
何シテル?   12/04 14:25
ゆり姉です♪ RCFカーボンエクステリアパッケージに乗っています。 首都高によくいます! ー掲載雑誌・取材ー OPTION2 2014年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RC F F太郎 (レクサス RC F)
DBA-USC10-FCZRHC マーキュリーグレーマイカ カーボンエクステリアパッケ ...
スバル XV 林道太郎(XV) (スバル XV)
林道用
マセラティ ギブリ 左衛門 (マセラティ ギブリ)
アイドリングストップ機能付
フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
少しの段差でエンストする車でした。結局エンジントラブルで売りました

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation