• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
その他
スバル

トヨタ アイシス  

イイね!
トヨタ アイシス
2016年12月10日納車 インチダウンして装着したスタッドレス(オフセット+53)意外は社外ナビとドラレコを付けたくらいでフルノーマルです。 抜き打ち検査に当たったらしく納車時点の走行距離は30キロくらい。 弄るつもりは一切ないので、ブログネタはあんま出ないかな~
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年12月11日

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
奥様の車 不具合は特になかったがスライドドアの必要性に屈して乗り換え
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月30日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
いまどき珍しいスポーツブルーのGC8です。 でも、走行距離はもっと珍しい34万キロ号です。 仕様はほぼノーマル フロントブレーキ対向4POD流用 冬暫定使用対策で10mmロングハブボルト タービンサポートパイプ HKS製社外品 マフラー フジツボレガリススーパーR H24.10.6 35万キ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月13日

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
とりあえず54000kmからスタート。 チューニング箇所 足回り:純正形状オーリンズ15段調整 吸気系:3ポートソレノイドバルブ ECU:低~中回転のトルク特性重視に洗脳 駆動系:フロントに機械式1wayデフ らしい・・・ 2012/2/7盗難により突然のお別れにorz
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月28日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
ふとしたことがきっかけで入手したレアものです。 手元に届いた時点で11万キロくらい。 23万キロ越えでお別れしました ・エンジン本体:STi バージョンⅠ ・タービン:純正タービンリビルド ・エキマニ:GC8前期純正→湾岸非等長マニ→GDA純正 ・ミッション:22万キロで破壊→STi バージョ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月24日

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
雪山に配属されたので雪道練習用に買った1台。 4WDでMTっていう条件で探した結果これになりました。 7万2千kmで購入。11万キロまで乗ったところでGCに乗り換えになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月27日

トヨタ セリカ  

イイね!
トヨタ セリカ
たまーに、運転します。 幻のセカンドカーでつ 10万キロ超えたみたいです。 でも、ノートラブル。トヨタ車は壊れないね~ いんぷ君も見習って欲しいな。
 
所有形態:家族のクルマ
2008年07月29日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ブログ用画像保管庫 (ブログにあげてない画像もあるかも)
 
所有形態:その他
2008年11月09日

プロフィール

「真冬のビアガーデンいと寒し!」
何シテル?   11/29 21:08
GC8のSTiⅡに乗ってました。 35万キロで内臓破裂にご臨終。 前のGC8STiⅠが23万キロだったので GCを所有すると漏れなく過走行になるようです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

長かった様で、短かった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 22:50:48
karafina公式ホームページ 
カテゴリ:声優・アーティスト
2010/06/14 20:28:13
 
今日の部室 
カテゴリ:けいおん!!
2010/06/14 20:26:38
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2016年12月10日納車 インチダウンして装着したスタッドレス(オフセット+53)意 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
奥様の車 不具合は特になかったがスライドドアの必要性に屈して乗り換え
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いまどき珍しいスポーツブルーのGC8です。 でも、走行距離はもっと珍しい34万キロ号で ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
とりあえず54000kmからスタート。 チューニング箇所 足回り:純正形状オーリンズ1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation