MC後のMT、漢スイッチ搭載車。ポチっとな。 2,000km走行した時点で、S/Cの電磁クラッチの繋がり方に違和感が・・・。(→後日制御ボックスの調整を行い、違和感は解消。さすがは世田谷IMPUL!!) 現在、排気系チューンが終わったところ。いよいよエンジン内部へ・・・。 以下 整備記録 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年12月26日
通勤で車が必須の環境になって早一年、週末に弄繰り回して月曜日に出勤できなくなるという最悪の状況を回避するため、通勤用に2台目を購入してしまいました。 通勤用とはいえ、IMPUL仕様なのは譲れないところ(笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2012年05月11日
中古で購入。教習所以来初のMT車です。父親の通勤用でしたが、肩を痛めて運転が辛くなったということで手放すことになりました。 エンジンはQG18DEで、回すと煩いですが、・・・車内はやっぱり煩いです。CDすら聴けないデッキですが、こいつのおかげで退屈はしない!? クリスマスプレゼントと称してフ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月25日