• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月25日

炎神戦隊ゴーオンジャー クリスマスファミリーブッフェ

炎神戦隊ゴーオンジャー クリスマスファミリーブッフェ









23日に東京ドームのクリスマスファミリーブッフェに
いってきました~
ゴーオンジャーにキバも出てきて、
オープニング歌ってる高橋秀幸さんのライブステージもあり、
なかなか見応えありでした。

かなり高くて、奮発しちゃいましたけど、
ゴーンジャー5人と写真撮影もついてて、
なかなかでした。が。。その日は、体調悪く
フラフラしていったので、最悪でしたが。。
ま、子供が喜んでたので、頑張りましたけどね(汗

ブログ一覧 | 特撮ヒーロー | 日記
Posted at 2008/12/25 13:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年12月25日 14:59
11月に家の近くのショッピングモールに来てたのを偶然見かけたのですが、うちの子ももっと小さければ興奮しまくるんだろうな~って思って見てました
しかし、これはもの凄く豪華ですね~
コメントへの返答
2008年12月25日 16:36
子供より大人の自分も
興奮しまくりです(笑
キバが見れたのは嬉しかったですが、
ポーズがイマイチでした。。
念に一度のクリスマスですからね。
大奮発です(汗
2008年12月25日 16:15
86をゴーオンジャーの痛車に仕上げてみてはどうだろうか?
子供は大喜びな...(笑)
コメントへの返答
2008年12月25日 16:37
いいね~
子供達は大喜びしつつ、
友達層も変わりそうだ(笑

まずは、あたの32で試してから
様子みよう~~(笑
2008年12月25日 16:50
広告見たのですが,ウチは値段を見て諦めました。

夏休みの“プリ・キバ・ゴー”のキバショーも良かったです。
付き添いのワタクシもかなり楽しめました。
そういえばその時には逆にゴーオンレッドが参戦してました。

体調不良とのことでちょっと残念でしたね。
コメントへの返答
2008年12月25日 17:49
値段は高いですよね。。
ブッフェも期待大だったのですが、
いまいち。。
さらに、
体調不良で味しなかったですが。。(汗

プリ・キバ・ゴーも面白そうですね。
テレビでは見られない混じりも
見れると興奮しますね。
2008年12月25日 23:43
いいパパしてなすな!
うちはポケモン一色・・・

86の痛車見たいなぁ~
コメントへの返答
2008年12月25日 23:54
イベント時期くらい
はりきらなければ(笑

ま、自分も楽しんでるんですけどね。

86の痛車は、カトピーにお任せで(笑
2008年12月28日 5:41
お疲れサマでした~!!

アソコでこんなのやってたんデスね~。
放送後のイベント
行ってみたい気がします♪
(モチロン ゴーオンの
コメントへの返答
2008年12月28日 17:33
どもです~!

そうなんです!
自分もテレビのCMで見て
ネットで予約しました~
値段の割に料理がイマイチでしたが、
ショーと撮影付きだったのは、
良かったかもです~。

放送後のイベントもあるんですね~
次の戦体は。。期待できなさそうなので、
しばらくゴーオンにはまります~(笑

プロフィール

ドラマや映画を見て ストレス発散!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォグランプをスモール連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 19:31:48
グリルラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 23:50:30
KMSさんに作業して頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 04:11:00

愛車一覧

ホンダ CB650R ホンダ CB650R
4気筒の音が忘れられず乗り換え。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足クルマ
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
キャブ車からインジェクションに乗り換え
日産 シルビア 日産 シルビア
AE86を手放し、もう少しMTを乗りたいと思い購入。 乗用車は町乗りが厳しく手放すことに ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation