• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

イベント:2016年ありがとう~今年最後のオフ会&撮影会~

イベント:2016年ありがとう~今年最後のオフ会&撮影会~
「イベント:2016年ありがとう~今年最後のオフ会&撮影会~」についての記事

※この記事は2016年ありがとう~今年最後のオフ会&撮影会~ について書いています。

本日は、計15台もの愛車を交えたオフが出来て光栄です。
皆様、ありがとうございました。
また、お忙しい中、ご参加頂きまして恐縮です。<(_ _)>

皆さんとゆっくりお話ししたかったのですが、時間の都合でゆっくり駄弁れませんでした。
しかも、写真撮影もロクにしてません。(;一_一)
コラボするのも忘れてました。


今日は日差しもあってか、凄く暖かくなりました。
皆さんの愛車を拝見させて頂き楽しかったです。(#^.^#)
カッコいい写真撮りたかったのですが、昼間は難しいです。
来年の目標は、昼間の撮影上達ですね。


みん友さんで本日、初めてお会い出来た方、とても嬉しかったです。
今後も宜しくお願いします。

上手く撮れてないのですが、車種紹介を!!

① R8 アウディを代表するスーパースポーツカー


② A3 ウーハーの貴公子、飛ばし屋の…S


③ アバルト695 トリブートフェラーリ サーキットの狼!


④ レクサス IS-F Fの頂点、サウンド最高!


⑤ S3 セダン ジェントルなスポーツカー


⑥ TT (8S) FFのジャジャ馬スポーツ


⑦ TT (8J) 人気が爆発した最高傑作スポーツ


⑧ TT (8J)3.2V6 小さなボディに大排気量エンジン


⑨ A4アバント 憧れのA4アバント、見るからにカスタマイズカー


⑩ マークX350 G`S トヨタの彗星スポーツセダン!


⑪ トヨタ・ランドクルーザー70 プレミアクロカンの代名詞


⑫ TT (8N)3.2V6 ドラマで東幹久が乗って話題に!


⑬ RS6 アバントでは究極を極めたスポーツの頂点!


⑭ S3 セダン 磨き上げられたチューンは強者セダン


⑮ TT(8J) ロードスター 2シーターオープンは憧れの車


以上、ご紹介のコーナーでした(#^.^#)
※尚、お名前は伏せさせて頂きます。
書きたいことは山ほどありますが、みん友さんのご迷惑になるかもしれませんので、口チャックにします…
普段はお口…柔いんですが…^m^

駄弁り倒して1時から…17時……
楽しい時間を過ごせました!(*^。^*)
皆さんとはまたお会いしたいです。

最後に、S(スノー)さんが最高の撮影スポットを知ってるって事で、案内してもらいました。
周りが真っ暗だったので、少々加工はしております。
次回は照明を用意して行きます!
カッコいい場所でしたよ!!(^_-)

いや~~~カッコいい!!



Sさん、⇩これ!写真コンテストに応募してくださいね!



この写真が一番カッコいいかも…

では、本日お越し頂いた皆様、ご多忙でお越し頂けなかった皆様、どうぞ来年も宜しくお願いします。
ワンニャンはTTで頑張ります!!
…えっ…(゜o゜)…買い替えませんからね(^_-)




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/12/18 23:07:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

いただきました!^^
レガッテムさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2016年12月18日 23:16
今日は15台も集まったんですね!
すごいです!

私も参加させてもらう予定でしたが、昨夜の忘年会でちょっと飲み過ぎてしまって。。。。申し訳ないです。
次の機会では、改めてお願いします♪
コメントへの返答
2016年12月18日 23:31
こんばんわ!(#^.^#)

やはり師走で皆さんお忙しいようで…。
でも、お越し頂いた方々と駄弁って楽しかったですよ。

次回は是非、ご参加ください。
時間忘れて笑って楽しい駄弁り&撮影&グルメしましょう!
お待ちしてま~~す(#^.^#)
2016年12月18日 23:38
いや~楽しそうですね♪
今回は参加できませんでしたが、次回こそは参加したいと思います!
来年もよろしくお願いしますね。(^-^)/
コメントへの返答
2016年12月19日 0:08
こんばんわ(#^.^#)

今日は楽しかったですよ!
TRGとはまた、違う楽しみ方ですね。
次回はお待ちしてますので宜しくお願いします。
23日、私も仕事なんです(T_T)
休みに仕事は嫌ですね。

来年もよろしくお願いします。(^.^)/~~~
2016年12月19日 0:40
こんばんわぁ
お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m

めっちゃ綺麗に工場夜景とれてますね!
Sn0w号の画像ご馳走様です!
頂きました(^^)
これもエントリーさせて頂きます。

また来年もよろしくお願い致します(^^)

コメントへの返答
2016年12月19日 10:14
昨日はありがとうございました。
スノー節炸裂で、笑わせてもらいました。

工場夜景…レンズのお蔭です。
あと、少しの練習成果ですかね(^.^)/~~~

画像は使ってやってください。
入賞間違いなしですよ。
また、来年も宜しくお願いします。
来年はスノー号ラッピングしましょうか!
2016年12月19日 7:42
おはようございます!
昨日は遅刻&早退でしたが、ご夫婦で話しかけて下さり、彼女と楽しい時間を過ごせました(*^^*)
ありがとうございました♩

ご夫婦仲が良く、奥様も車談義の趣味に理解があり、理想のご夫婦です‼️
僕達もお二人のようになれるようにこれから頑張っていきたいと思います。
コメントへの返答
2016年12月19日 10:19
おはようございます。(#^.^#)

昨日はありがとうございました。
ゆっくりお話ししたかったんですが、バタバタしてすみませんでした。
仲のいいカップルで羨ましいです。
家は2人とも車好きなので話が合うのが救いです。
私より嫁の方が車の事知ってる時もあるので毎日が車談義で…

次回はゆっくりお話しと撮影会しましょう。
TRGも良いかもしれませんね(*^。^*)
2016年12月19日 8:16
おはようございます。

お疲れ様でした。

また、楽しい時間を有難うございます。

爺は、やっぱり背中が少し寒いです。

お先に失礼して申し訳なかったです。

次回は、トリトンでお会いしましょう。
コメントへの返答
2016年12月19日 10:22
おはようございます。(^O^)

昨日はありがとうございました。
次回はハンドルとパドルとブレーキのお披露目会になりそうですね。(#^.^#)

お身体大丈夫ですか?
急に冷え込んできましたので気を付けてください。
私も悪爺サン見習って長距離頑張ります。

次回、トリトン楽しみにしてます。
グルメ&イルミ&TRGですね(#^.^#)
2016年12月19日 10:06
おはようございます‼
昨日は、ありがとうございましたm(__)m

始めて参加させていただいたのに、
暖かく出迎えていてただき、とても楽しかったです(^-^)v

これからも、参加させていただきます!!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年12月19日 10:26
おはようございます。(●^o^●)
昨日はありがとうございました。

コヒ~さんの人柄の良さが話で分かりました。
また楽しいお話しが聞けて勉強になりました。次回は車高調でカスタムですか?
家には内緒でポチッ…私は直ぐにバレますが…(*^。^*)

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
次回、楽しみにしております。
京都でもオフ&TRGしましょう(*^。^*)
2016年12月19日 12:39
こんにちわ!昨日は主催お疲れ様でした!
久しぶりに車を眺めながらの車談義、楽しかったです。
実はカメラ持って行ったのですが、見てる方が楽しくて出動しなかったのは内緒です。
参加全車を撮影されてる細やかさ、さすがの気遣いと感心してます!

次回は、食?イルミ?ツーリング?
何れにしてもまたご一緒させてください♪
次こそは撮影も、、、
コメントへの返答
2016年12月19日 17:00
hornetさん、昨日はありがとうございました。
少しの時間でしたが、お話し出来て嬉しいです。
えっ!カメラ持ってたんですね!
hornetさんと一緒に撮れば良かったです。
欲張って皆さんとお話ししようとしても時間的に無理があり、且つ写真も撮りたいし…って感じでした。
次回はゆっくり車談義しましょう!
もうレギュラーメンバーですからね(*^。^*)

次回は食・イルミ・TRGすべて兼ねそろえたハイブリッドオフ!…の予定です(*^^)v
主催はちょい悪爺サンさんに任せて!
是非是非、ご参加ください。
次こそは…コラボで撮りまくります。
2016年12月19日 13:45
昨日はお疲れさまでした!
ニューウエポンのカーボン・リアスポイラー素敵でしたよ

けっこう異業車的な集まりで新鮮でしたねw

なんと、そんな素敵な場所が!!!・・・スノーたんは、けっこう秘密で、いい場所情報を持ってますからね~・・・要注意です(謎)

良いお年をお迎え下さいませ!そして来年もヨロシクですです。
コメントへの返答
2016年12月19日 17:06
昨日は有難うございました。(#^.^#)
スポイラー良かったですか??ヽ(^。^)ノ
ウレピ~~(●^o^●)

車好きの人の車談義&撮影会でしたから…こんなのも楽しいですよね。
アウディオンリーも良いのですが…。

今年はアウディ購入後、初のオフでマサ兄と知り合ってお世話になりました。
来年もお世話しないとダメですよ!(;一_一)

次はなばなの里(食・イルミ・TRG・温泉)の予定なので奥さんも是非お誘いください。
グルメは私も調べておきます。
良いお年を!来年も宜しくお願いします。
2016年12月19日 14:26
こんにちは

遅刻&早退でしたが、いろんなアウディ堪能できました。
戻っても買い物が終わってなく。。
晩御飯まで買い物続きました(^_^;)

相変わらず並べるとランクルの場違い感(笑)
今まで車高短ばかり乗って来たので自分でも違和感あります。
しばらくランクルだけど次はクーペかオープンに復帰かな〜
また遊びましょう!
コメントへの返答
2016年12月19日 17:13
昨日はありがとうございました。m(__)m

今までアウディばっかでしたが、どうせなら色んな車(車好きな人)と談義した方が楽しいと思います。(*^。^*)
なので場違いなんて有りえませんよ!
私、クロカン大好きですし!(#^.^#)

女性のお買いものは長いですから…
私らで言う、駄弁りに買い物がついてくる…みたいな感じでしょうか??

クーペorオープン良いですね!
私も、もう一度オープンに乗りたいです。
今週、宜しくお願いします。
晴れる事を祈ってます<^!^>
是非、遊んでやってください(^.^)/~~~
2016年12月19日 20:48
こんばんは(^^)
昨日は主催お疲れ様でした!

僕もカメラ持って行ってたんですが、安定の駄弁りで1枚も撮ってません(笑)
久々に白崎で撮影したいな~と思ってます☆

また集まりましょう♪
コメントへの返答
2016年12月19日 21:21
こんばんわヽ(^。^)ノ
昨日はありがとうございました。
次回はもっと駄弁りましょう!
同じkiss同志なので撮りたいですね。
やっぱりV字でコラボしたいです。

1枚も??…私だけ自由行動してすみませんでした。(-_-;)

近々、白崎行く予定ですよ。(@^^)/~~~
是非、一緒に撮影したいですね。
2016年12月19日 21:29
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした~

遅れての参加、申し訳ございませんでしたm(__)m
なんとか間に合ってみなさんとお話しできてよかったです(^_-)-☆

夜景撮影もご一緒したかったのですが帰宅命令が出ていたもので(^_^メ)

今年はほんとにいろいろお世話になりました

これからもよろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2016年12月19日 21:40
こんばんわ~(#^.^#)

私、つ~か~さん来るまで待つつもりでしたから!

オープンで颯爽と登場されたときはヒーローTVを思わせるようでした。(^O^)
次回は夜景で撮影させてください。
ライトの準備もしていきますので…(*^。^*)
カーボンミラーもきまってましたよ(*^^)v

今年は本当に皆さんに出会えて良かったです。大人の集団って感じですね。
来年も引き続き、楽しくオフ&グルメ&TRGしましょう。
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「やっとオープンになりましたね。(*^-^*)私が気になって試乗しに行きたかったブランド…色々と教えてくださいね。あとインプレも!」
何シテル?   02/02 19:11
ワンコとニャンコ(略称:ワンニャン)です。 よろしくお願いします。 国産から欧州車へ何台か乗り換えて、一度、レクサスに乗り換えたのですが、思った以上に走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

独特な構造!ホワイトアイラインが艶やかなマークⅡブリッドカスタムヘッドライトのご紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 15:05:03
ワンコとニャンコさんのトヨタ ハリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 14:39:22

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス HACHI (メルセデスAMG Aクラス)
いきなりですが、ホットハッチって言うのに乗って見たくて、アウディやBMWも検討したのです ...
ホンダ ADV150 二代目:ADV150 (ホンダ ADV150)
心機一転!またも懲りずにADV150を購入しました…って言うか、事故した翌日に押さえてた ...
メルセデスAMG Cクラス セダン NANA (メルセデスAMG Cクラス セダン)
そろそろ、車道楽は止めて落ち着こうと思いますので、普通に乗り易い最適な3LのV6が欲しく ...
ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
2021年12月8日(事故により廃車) 今までヤマハ乗りだったのですが、ADV150を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation