• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月22日

新しいプレイステーション!!

新しいプレイステーション!! 本日、各国より遅れて日本でもPlayStation4が発売されましたね。
国内の予約販売は、在庫過多になっていましたが、
私は昨年10月にヨドバシカメラで予約していました。
恐らく、店頭でも比較的手に入れやすいのではないでしょうか!?
PS3発売から約7年。
これを長いと思うか思わないかは、
人それぞれだと思いますが、
初期型PS3を買った私には、
長かったように感じました。
PS3で、ハードディスクを60Gから500Gに換装し、
トルネとナスネを取り付けて、
今に至ります。
初期型PS3の重量と発熱には、
まいっていました。
最新の薄型PS3に買い換えようかと思ったことも。

さ、待ちに待ったPS4、
どんな性能か楽しみです。
ちなみに、外箱は、今までのPSシリーズで、
一番安そうです。
本体入りの箱を持った感じですが、
明らかに初期型PS3よりは、
軽いですね。

続報、負荷の大きいアプリで遊ぶと発熱大きいようです。
ファンがブンブン回りはじめました。
カメラ機能を使うTHE PLAYROOMです。
他にも負荷の大きいアプリだと発熱が大きくなるか知れないです。
PS3のように外付けできるファンを探さないと。
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2014/02/22 10:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2014年2月22日 12:21
箱左下のわけのワカラン奴が何故か、PC系パーツの奴に見えますねぇ~。
なんか、PS3よりも、低いので3倍、速度とか計算が7倍とか聞きましたよ。
コメントへの返答
2014年2月22日 13:00
サクサク動いています。
PSNもストレスない。
PS3の性能がギリギリだったんだと実感できます。
第一、静か!!
初期型のPS3は、すぐにオーバーヒートするし。
けど、PS4も電源入れて暫くは、
独特の電子部品の焼ける匂いがしますわ。
2014年2月22日 18:43
こんばんは★

PS4GETされましたか(*^_^*)

PS3のソフトも下位互換で対応していたら、即買いなのですがね(;´∀`)

ちなみに私は国内では少数派!?Xbox派ですw
コメントへの返答
2014年2月22日 18:49
xboxは少数派ではないですよ!
2大勢力の1つだと思っています。
恐るべしマイクロソフト帝国です。
SONYの動向をじっくり観察しているのが気になります。
国内を後回しにしたのは、
海外で資金集めて、
日本版のPS4のコスト削減を
目指したのでしょう。
いきなり本体に傷がついてしまいましたから。
2014年2月22日 21:41
購入されたんですね♪
自分もPS3初期型持ちなので、発熱とデカさはわかります。
随分とコンパクトになったんですね。

自分は、グランツーリスモの7が出たら買おうかな~って思ってます。
いつになるか分かりませんが・・・
コメントへの返答
2014年2月23日 7:22
おはようございます。
予約から半年近く待ちました。
車より長かったです。

ファイナルファンタジー14の新生エオルゼアのサーバーが混みすぎていてゲームを始められなかったのが残念です。
キャラ作成だけでも本体の負荷が大きいのか、
すごい発熱で、ファンがフル回転してました。
グランツーリスモは、日本だけでなく、
海外でも人気があるので、
グランツーリスモ6PS4版が出ると思います。
恐らく、PS3版を持っていると、
ダウンロード版が1000円で買えるようになると予測してます。
というのも一部のPS3ソフトを持っていると、PS4版が1000円でダウンロード購入出来るようになっていますので。

プロフィール

「@いぶりん@J.T. 旨そう。京都唯一のチャンカレ閉店してから食べてないです。先月第七トンボ帰りツアーした時、食べてきたら良かったと少し後悔してます。」
何シテル?   12/31 08:57
いつもドリフトを考えて・・・ グルメな「くま」ですが、 「やる気・根気・元気」をモットーにしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日の釣果(フル活動!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 20:21:43
2013 HKS PREMIUM DAY in FSW  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 21:31:06
明日は芝刈り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 09:54:53

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MRワゴンからの乗り換えました。 86を2月に売却してしまいましたが、 やっぱり、ミッシ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ストリームの車両入れ替えです。 2015年8月23日契約し、 10月29日に納車しました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
たった2ヶ月のGC8でした。 エンジンブローの為、泣く泣く廃車です。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
4AG搭載のブラックマスクです。LBの為、車重が1100Kgもあります。よって、激遅です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation