• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月30日

新型シビックタイプR ディーラーオプション

納車日もほぼ決定しましたので、下記のディーラーオプションを注文しました。

フロアマット
ライセンスフレームセット
サイドステップガーニッシュ
シフトノブ
センターコンソールボックス&ドリンクホルダーイルミネーション
LEDルームランプ
プロテクションフィルムセット


プロテクションフィルムセットは汚れが目立つようなので、最後まで悩みましたがとりあえずつけてみて汚れがひどくなったら剥がせば良いかと思っています。

シフトノブは交換するつもりはなかったのですが、夏は熱く冬は冷たいのでしょうがなく💧

ボディコーティングは納車後、クルマ関係の友人が勧めてくれたコーティング屋さんへお願い予定です。

テールゲートスポイラーもつけたかったのですが、さすがに高価なので一旦ナシとしておいて、どうしてもとなればまた検討したいと思います😅
ブログ一覧
Posted at 2022/11/30 22:04:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

来た!
OkuShunさん

マツダ3のキャリパー塗装
こさぶろうさん

一通り装着
麗ちゃん&耀ちゃん じいじさん

シフトノブ交換してみた
りっく15さん

1年待ったタイプRが来ました。
komatta_chanさん

シフトノブ購入
masa_930さん

この記事へのコメント

2022年12月1日 16:06
こんにちは。私は下記のOPを頼みました。(^^)

エクステリア
・テールゲートスポイラー(カーボン)
・ライセンスフレーム

インテリア
・センターコンソールボックス&ドリンクホルダーイルミネーション(レッド)
・サイドステップガーニッシュ
・フットライト&シートアンダーライト(レッド)
・パターンプロジェクター
・フロアカーペットマット プレミアムタイプ

と結構頼んでしまいました。

テールゲートスポイラーは当初は見送るつもりだったのですが、純正スポイラーをヤフオクとかで捌いたらちょっとは戻ってくるかなと考えてた時、RXの抽選外れたので腹いせに頼んでしまいました。(笑)
コメントへの返答
2022年12月1日 16:55
こんにちは。

テールゲートスポイラーいいですねぇ。結構オプションに費用をかけられており羨ましいです。

私もテールゲートスポイラー発注したかったのですが、私のパートナーから『待った!!』の声がかかり、ひとまずペンディングとなりました。笑

イルミ関係は実は私もパターンプロジェクター以外を発注していたのですが、まさかのRX購入の可能性があったこともあり、節約のためドリンクホルダーイルミ(ホワイト)以外はキャンセルしました。

その代わりといってはなんですがユーロホーンを本日追加注文したところです。

とりあえず、これで納車して頂き、必要ならばまた追加しようと思っています。

プロフィール

「ご契約おめでとうございます。
新型アルファードにされたんですね。

私も明日ディーラーで商談予定でアルファードを契約するつもりです。😅」
何シテル?   06/21 21:10
トラソラです。 愛車は新型シビックタイプRです。 嫁車のために注文したアルファードですが、コペンと入れ替えし、嫁車はルークスのままとなりそうです。 結局、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
久しぶりのスポーツカーです。 2023年1月15日に納車されました。 大事に乗っていこう ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
セカンドカーに初めてのオープンカーを購入してみました。 2022年7月にアルファードを ...
トヨタ ランドクルーザー250 トヨタ ランドクルーザー250
子供の車、納車待ちです😅
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
嫁車のアルファード納車待ちです。 先日嫁が試乗したので後席でくつろいできました😙 納 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation