• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月07日

荷物の固定

荷物の固定 他の車には荷かけフックは付いているのですが、
インプレッサには、STIですらフックを掛ける
ところが無いのですよね~。(;´д`)トホホ

そこで、ネットのフックを掛けるところを増やしました。
L字のステーをインタークーラーウオータースプレーの
タンク(長が・・・)の固定ボルトに友締めして、
手前側は、車体の板金に丁度いい穴があるので、
そこにフックを掛ける事にしました。それだけではズレてしまうので、滑り止めシートを敷いてあります。

これで、荷物があばれないで済むようになりました。(#^ー゚)v
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/07 03:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年2月7日 11:34
 ごくろうさまでし(*^^)v

又結構大変だったみたいっすね!!

スペCは何かと大変ですが、走るにはめっちゃいい車です!!

引き続きカスタマイズ宜しくです(^^♪
コメントへの返答
2007年2月9日 0:23
実は、車を替えて真っ先にした
作業でした。

最初は、滑り止めシートを使ってなかったので横に暴れまくってました。

まだ山に行ってないです~。

大して、いじってないですが・・・。(^-^;
2007年2月7日 14:04
こんにちは。

僕の車もトランクで荷物が大暴れしています(T_T)/~~~

滑り止めのマットを敷いてもそれごと民族大移動・・・。

トランク内が哀れな姿に・・・。
コメントへの返答
2007年2月9日 0:26
こんにちは。

やはり、ネットを敷設して、雁字搦めにするのが宜しいかと思います。

亀○縛りはだめですよ~。

プロフィール

GC8-ver6から始まり、GDB、C型そして、 RA-Rと乗り継いでしまいました。 最強の通勤使用(?)を目指していきます~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
これから、また慣らしの日々です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation