約15年振りのターボ車です^ ^ 本当はマニュアルが欲しかったのですが、タマが少なくC型の2.0GT・ATにしました。 嫁に半分内緒で、勝手に関西のオークションから引っ張ってきました笑 当然、怒られました…_ノ乙(、ン、)_ 嫁は普通のワゴン車だと思ってて何も気づいていません。 時間が勝負! ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年05月15日
新しい嫁車です。 内装はシンプルですが、室内はそれなりに広いです。 30.9.16〜
所有形態:現在所有(サブ)
2018年09月16日
後方排気に惚れて若い頃所有してました。 チャンバー入れて走ってました笑
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月06日
アメ車ブームということもあり、周囲がカプリスワゴンやF150に乗り始めたことから、当時流行っていたスタクラのハイルーフを購入。 足が恐ろしく柔らかく、モンロー?だったかのショックに交換したり、これまた当時流行っていたユーロテール等に交換したりと外装だけカスタム。 割高でも安心なD車を購入したものの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月06日
SW20からの乗り換え。 純正5速でサンルーフ、トルセン装着車。 テイン車高調、ブレーキ、パワーフロー、APEXGTスペックマフラー、等々ブーストアップ仕様。 ブーストコントローラーの配管を間違えて繋げたことに気づかず、ブーストカットが入らず壊しそうになったこともありました。 子供が産まれたのを期 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月06日
人生初のターボ車。 Ⅱ型ということもあり、シンクロが弱く2速に入りづらい時があったような。 Tバーにもかかわらず、無謀にもサーキット走行会を目指し、アルミ5セット、柿本マフラー、テイン車高調、ブレーキ関係と手を入れた街乗りブーストアップ仕様。 外装は今となっては懐かしいルーキーフルエアロ(リアスポ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月06日
赤黒ツートン。しかも重ステw KYBの足回り、トラストマフラー。 ロンシャンのアルミが一番のお気に入りでしたが、ワタナベやスターシャークといったレトロチックなホイールも好きで履かせていました。 3台同時所有は辛く、車検を期に知り合いに譲渡。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月06日
大学時代に乗ってた車② 黒銀ツートン。足回り、吸排気のみ。 通学やバイト、海や山、学生時代の思い出が沢山詰まった愛車。 3台同時所有は辛く、車検を期にSW20を残して売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月06日
大学時代に乗ってた車① 免許とって最初の愛車。 ボルクレーシングのアルミがお気に入り。 峠を攻めてて砂に乗り、ガードレールにぶつかり廃車。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月06日
SIR(CL2) カッコ良くて、速くて、スキーにも行けて、とても便利な車でした。 ツライチにすると、フェンダーの裾からタイヤが見えるとこが1番のお気に入りでした。 車検を期にレガシィに乗り換えましたが、また乗りたい1台です!
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月12日