• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月03日

岡山キャンプオフ会 1日目

岡山キャンプオフ会 1日目 我らが女帝おっちゃんさんが企画した岡山キャンプオフ会に参加してきました(^ ^)

朝4時半に出発!かめっち食堂でsyuminさん、たっちゃん、おっちゃんと合流!


美味しくいただきました(*≧∀≦*)

その後はキャンプの食料調達!
有名な焼き鳥のお店


少し焼き鳥をつまんでから宿営地に移動!


時間が早かったのであっさり領土を獲得!
そしてタープの設営
アウトドア初体験のたっちゃんがハッスル!


参加メンバーが続々と集まってきました。
リンキン君、樹尻トオルさん一家、やまおやじぃさん、ナルトRSさん、合流!


フリスビーで体力の限界に挑戦!


ラジコン!子どもの頃憧れたアバンテ!ナルトRSさん、ありがとうございます!

夕方になるとIRUMA君と旧ワークス乗りの会津ライナーさん、kensanさんが合流!

スイカ割りを楽しみます(^ ^)



ディナーはたっちゃんシェフが調理!


パスタを茹でてペペロンチーノをいただきました(^ ^)


その後豚肉と白菜の鍋やサザエのつぼ焼き!

日が暮れてラジコンも点灯します(^ ^)



ナイトモードに突入です



花火大会!





夜も更けてきたのでおやすみモードに突入!
私はキャンプが苦手なのでkensanさんに送ってもらってホテルで一泊!
























ブログ一覧
Posted at 2018/06/03 20:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

ゲット!
レガッテムさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年6月3日 22:56
楽しそう。

やっぱりホテルなのねw
コメントへの返答
2018年6月4日 5:00
初志貫徹でそこは曲げられません(^ ^)
2018年6月4日 0:33
超楽しそう ´ω` )/
コメントへの返答
2018年6月4日 5:01
めちゃくちゃ楽しかったですよ。ただ日焼けが凄いです(;ω;)
2018年6月5日 0:15
あれ⁉︎
外寝は慣れてると思ったのですが、テント寝はキツイんですか?
虫が苦手とか(^◇^;)

何せ楽しそうですね(*'▽'*)
コメントへの返答
2018年6月5日 6:48
エンジン音がないと寝れないですよね(;ω;)

プロフィール

「@つうパパさん、まさかこんなとこで出会うとは(^^)」
何シテル?   11/27 18:30
トラまな@RSです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
アルトターボRSから乗り換えました
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
スズキ アルト ターボRSに乗っています。 少しずついじっていく予定♪
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
主にリフトやウェイトを運んでます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation