陸送してもらってナンバー取らずに二、三日置いといたら速攻で高価買い取りのビラ置かれてた。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月13日
通勤用。のはず。 MTにするとデフだの車高調だの入れたくなるから…
所有形態:現在所有(サブ)
2017年09月05日
北米仕様のC2型。なので色々とマイル表示。 車検証には今まで換算してないキロで表記(メーターのマイル数と同じ数値で単位がキロだった)だったのでマイルに直してもらいました。 C1外装ですが、北米C2はC1と同じらしいです。
所有形態:現在所有(サブ)
2015年09月17日
先輩→先輩の同期→自分と渡り歩いてきたK5アドレス。 例によって駆動系リフレッシュ、ブレーキシュー、マスター/キャリパーOHetc アイドリング不調はスロットルにエンジンコンディショナーぶっかけで復活。 燃費は良くて40以上、悪くて38程度。 K5の持病であるフレーム錆が着々と進行中?
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月18日
父親が買い替えると言うのでちょっと待てやと引き取り。 たぶんLive Dio Jという最廉価モデル。後期型AF34です。 キャブOH、駆動系リフレッシュ、タイヤ交換、台湾製前期マフラーetc 単品で出ずメートル単位でしか買えないゴム配管がNS-1と同じだったりしました。 中華バッテリーが緑青出 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月17日
二輪免許持ってない時に買った初バイク。 オイルタンクステーが折れて買いに行ったら3個しかないと言われたり、ホンダ2stの特有の持病であるオイルタンクと配管の繋ぎ目が裂けたり… ZX-9R購入に伴い購入店へドナドナ。でも未だに整備書持ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月17日
『グレード一覧にないから登録して』とみんカラにお願いして1か月後(2015-11-02)ようやく実装された25周年記念仕様車。 ・普通に選ぼうとすると無茶苦茶高いカラーのブルーオニキス ・通常Mスポーツパッケージ+アルミインパネとなるところが黒っぽい木目インパネ とそんな感じの違い。だった気 ...
所有形態:家族のクルマ
2015年11月03日