• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月28日

朝のひととき☆

朝のひととき☆ 久しぶりに スタバに(茶色の方)

ラテにしました。
タンブラーを忘れてしまって(^◇^;)

しかし マグで飲んでます。スタッフの方が 店内ならマグカップでどうですか?と言われたので つい『はい!』と
小さなエコです。
ところで 少し前から 『こころに、とびっきりのごほうびを。あなたにとってとびっきりのごほうびは何ですか?』と言うテーマでスタバのウェブサイトで応募してます。(5月6日まで)
燐も大分前に応募してみました。
よく考えないで サラッと書いてしまったのですが 他の方のは なかなかの物で(^◇^;)
抽選でトールサイズのフラペチーノを一回無料でという、ちょっとした特典もあるみたいです。

今日は 久しぶりのプチオフ
待ち合わせ時間、場所も決めてません(笑)
大丈夫かな!? 燐が(笑)
関連情報URL : http://www.starbucks.co.jp/
ブログ一覧 | ひととき☆ | 趣味
Posted at 2009/04/28 08:45:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

MF GHOST 20
ベイサさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年4月28日 9:08
ここの影響か、無性にスタバが気になって。
で、宮島PAにできるというので、行ってきましたよ!

NEXCO西日本のサイトには、4月18日、午前7時オープンと…

4月18日、午前8時に到着…係員さんに
「今日はオープニングセレモニーがあるので、11時からです」

あえなく、撤退。

注:Kazma@猫科はNEXCO不信に陥っています。
コメントへの返答
2009年4月28日 11:12
それは残念でしたね。。

新店がどんどん出来ているみたいで。。O(≧▽≦)O ワーイ♪

神戸にこられる時は北野異人館店をオススメします!(⌒^⌒)b 

2009年4月28日 9:28
タンブラーじゃないのは珍しいですね?(笑

で。
燐さんのとびっきりのごほうびって
何ですか?
( ̄ー+ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2009年4月28日 11:16
タンブラーはうっかり忘れてしまって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とびきりのごほうびは

今気持ちが変わって、手作りお弁当で(笑)♪
2009年4月28日 10:34
おいらの。。。
とびっきりのごほうびは。。。
ビールですが。。。(笑)

これは応募出来んなぁ~♪(爆)
コメントへの返答
2009年4月28日 11:15
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
ビールがマスマス美味しい季節に向ってますね!

最近はあまり飲んでないので
久しぶりに飲みたいなぁ~~♪
2009年4月28日 10:51
方向オンチの燐さんが時間と場所決めてなくて大丈夫なの?(うっしっしウッシッシ
コメントへの返答
2009年4月28日 11:18
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その通り。。。
でも車でなかったら大丈夫だと。。
車は一方通行とかイロイロアルカラ(-。-;)イイワケ
2009年4月28日 12:09
「ひととき☆」久し振りな気がうれしい顔

待ち合わせも何も決めてなくて大丈夫ですかexclamation&question
無事に会えるといいですねほっとした顔

楽しんできて下さい揺れるハート
コメントへの返答
2009年4月28日 13:03
なんだかバタバタとしていて
ひととき☆できてなくて。。

そうなんですよね(笑)
時間もアバウトで待ち合わせ場所は未だ決まってません。。

でも多分大丈夫。。
ぽよさんの方がしっかりしているから
「ロフト」の意味、聞いておきますから(*≧m≦*)ププッ
2009年4月28日 12:10
しばらく、スタバに行けません
(;´д` ) トホホ

就活が落ち着くまでは…
( ̄~ ̄;)??


田舎にも早く出来て欲しいな…
(*人*) オネガイ
コメントへの返答
2009年4月28日 13:05
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

お仕事が決まりますよう☆

ゆっこさんが神戸に来てくれれば

スタバご案内します♪

でも必ずスタバオフしますよ~~!!
2009年4月28日 12:13
プチオフはぽよ。さんとですか?(^ー^)

まずあいさつはジークプリン♪ですよね?(爆)
コメントへの返答
2009年4月28日 13:07
★5つと言って貰いましょうか(笑)

こんなアバウトな待ち合わせは初めてですが。。必ず会えると信じてます(タブン
2009年4月28日 16:05
こんちは、今日はマッタリとした一日になれそうですね(^^)

珈琲の種類って意外と複雑でまだ覚えていません。。。(カプチーノって車種名だから気になって注文したら泡だらけとか・・・)
コメントへの返答
2009年4月30日 12:10
こんにちは♪

この日はなかなかいい日でした。

そうなんですよね!
たくさん種類があるので燐も
はっきりとは覚えてないです。。

車の名前と一緒だったら
逆に燐は車種おぼえられるのに(笑)
2009年4月28日 16:53
クルマじゃなくってやわらか戦車で
お出かけですか?(笑)

最近はコーヒーを水筒に入れて
朝のひとときと昼のひとときを
満喫してま~す。
コメントへの返答
2009年4月30日 12:12
やわらか戦車はあの後ダダこねっぱなしで(笑)

水筒に!

なかなかいいですね!
いつでも好きな時に
ひととき☆できますから。。

2009年4月28日 22:05
ラテならなんとか飲めそうです。
私はプロフイールとうりで
・お酒は一切NG
・炭酸飲料はお酒以上にNG
・コーヒー、紅茶は苦手
・ジュースも厳しい
・ただの水は薬を飲む時
と飲み物は好き嫌いだらけです。
飲めるのは
・花粉のシーズンの甜茶
・ウーロン茶
・お茶
・麦茶
・アクエリアス(真夏の必需品)
のみです。
みんカラではこうして飲み物の記事が結構出ますが
羨ましいです。
特にコーヒー系はお洒落ですよね。
コメントへの返答
2009年4月30日 12:15
そうでした!

夏がだ~い好きさんは

飲み物にはなかなかこだわりが。。

最近寒かったですが
暖かくなって(暑く)きましたね!

いよいよ活動開始でしょうか?


2009年4月28日 22:40
こんばんわです♪

とびっきりのご褒美・・・そんなこと
恥ずかしくていえません><。

スタバなら・・・今日のコーヒーに
エスプレッソショットを一杯いれる
ことかな。最高ッすよ♪
コメントへの返答
2009年4月30日 12:20
こんにちは♪

ええ!!
どびっきりのご褒美を言えないなんて。。ナンナンダロ??

そうなんですか!
知らなかった。。
今度してみます♪
2009年4月29日 2:56
おいしいコーヒーは心が豊かになるね!
明日、お気に入りの移動カフェ(HAPPY CAFE 246)が、ワーゲンバスで来るので僕も
ラテ飲もうっと!
コメントへの返答
2009年4月30日 12:23
移動カフェは一度だけ偶然出会って
コーヒー飲んだ事あります!
定期的にくるのはいいですよね!
2009年4月29日 5:23
いつもスタバの燐さん。おはようです。
自分は最近スタバは飽きちゃって・・・。

サンマルク・カフェにはまってます。
このお店って関西の方にもあるのかな?

ひと時のコーヒーはおいしいですね。
コメントへの返答
2009年4月30日 12:24
そうなんですか!
飽きたら燐も別のところに行ったりします♪

サンマルク・カフェもあります!
チョコクロが旨いですよね!

ちょっとした時間にひととき☆は
至福の時間ですよね!
2009年4月29日 5:50
こんばんは

タンブラー忘れてもマグカップで飲んで少しエコ出来て良かったですね。

ウェブサイトで応募してるのに応募して見ました。
実際にご褒美を考えるのって難しいですね。
コメントへの返答
2009年4月30日 12:26
こんにちは♪

そうなんですよ~
最近荷物が多くて、ついタンブラーを入れるのを忘れてしまって。。

応募されましたか♪
なかなか難しいでしょ
しかも皆さんなかなかの言葉を書かれているので燐は少し(^_^;)でした。

プロフィール

「今日は雅楽演奏会に国立文楽劇場に。ランチはここで」
何シテル?   06/02 14:17
気ままにブログ更新中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

神戸スイーツ学会 第7回定例研究会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/28 21:27:19

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
現在所有のメインですが、いまだに乗ったことありません(^^ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation