• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月27日

原因不明でお手上げ(>_<)

昨日の朝から、突然パソコンで使用してるメインのアドレスの送受信が一切できなくなりました(>_<)

アカウントの設定や、いろいろな掲示板等の情報から復旧を試みましたが、努力の甲斐もなく未だに直ってません(T_T)

みんカラや某オクからの連絡通知メールもそのアドレスなんで、めっちゃ不便……

はぁ……、帰ったらまたパソコンとにらめっこせな(-_-)
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2009/07/27 07:39:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年7月27日 8:00
ぉはようございますm(__)m

ぉらも過去にありましたが、その時はたまたまサーバーメンテをしてまして‥

モデムの再起動はしてみましたか?

復旧頑張ってください∠( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2009年7月27日 20:59
こんばんは。

サーバーのメンテではなさそうなんですよ・・・

モデムの再起動はしてないです。
またやってみます!
2009年7月27日 8:34
おはようございます。

メールが送受信できない・・・
それは不便ですよね。

うちのもたまになるんですが
メールアカウントが勝手に変わっていたとか
そういうんじゃないんですよね?

PCにはまったく詳しくないんで
お役には立てませんが、復旧するのを願ってますよ。
コメントへの返答
2009年7月27日 21:01
こんばんは。

不便ですね~。家からパソコン無くなると、ヤバいっすね(^_^;)

アカウントは一度削除して再登録したんですが、ダメでした・・・

未だ復旧せず、今は休憩中(-。-)y-゜゜゜
2009年7月27日 8:47
おはようございます。

それは憂鬱ですね
早期の復旧を祈ってます
(ー人ー)
コメントへの返答
2009年7月27日 21:03
こんばんは。

とりあえず、送受信可能なサーバーのアドレスへ各種登録サイトのアド変更をしました。
これで、しばらくはメールの見落としはないかと・・・
2009年7月27日 9:45
どうも~☆
うちも以前なった事がありますが
無知なものでさっぱりでした^^;
何とか復旧出来ましたが
無事に復旧する事を願ってますよ♪
頑張って下さい(^^)/
コメントへの返答
2009年7月27日 21:06
こんばんは。

私の知識&ネット情報等駆使しましたが、撃沈しました(T_T)

時間稼ぎの暫定対策をしたんで、ゆっくり復旧試みます。
2009年7月27日 9:53
おはようございます!

パソコンのことは私におまかせあれ
(超嘘爆)

早くなおるといいですね~
コメントへの返答
2009年7月27日 21:08
こんばんは~

お~~!頼もしいお言葉!
ってハッタリか~~い!(爆

今回の現象は今までで一番厄介のようです・・・(私にとっては)
2009年7月27日 10:27
おはよ~

大変ですね!
ネットには繋がってるから
やはり、設定か?サーバーのメンテ中とか?
それとも・・・ウィルスに!!!
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年7月27日 21:14
こんばんは!

ネットは繋がってて、WEBメールは問題なく送受信できるんですけどね~。

ウイルス!?(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
2009年7月27日 12:37
アララ・・・(^^;
うちもありましたが、モデムの交換で復旧
でもその時はネットも×だったな

一回、アカウント関係をまっさらに消去して入れ直したらどうですかね、こういうのってキッカケが判らないだけに困っちゃいますね

がんばって!
コメントへの返答
2009年7月27日 21:17
どもども!

モデムは・・・どうなんでしょ?
ネットは大丈夫なんで問題ないと思うんですよ。

アカウントを削除して入れなおしもしてみたんですが、ダメでした。

焦ってもイライラするんで、ゆっくり腰据えてがんばってみます。
2009年7月27日 15:29
メールを使っているドメインのサイトで、現状の状況を入力して検索したらヒントや解決策が見つかるかもかも。

頑張って復旧させて下さい!
コメントへの返答
2009年7月27日 21:19
ISPのサイトへ問い合わせメールもしてみたんですが、回答はすでに実行済みでダメだった内容でした・・・(T_T)

なんとか頑張ってみます!
2009年7月27日 16:04
ども~♪

セーフモードで立ち上げて、システムの復元をしてみてください!

私も何度か経験しましたが、この手で解決してますよぉ♪

頑張ってくださ~い!(笑

 
コメントへの返答
2009年7月27日 21:22
ども!

セーフモードは試してませんでした。
通常の復元はやってみたんですが、ダメでした。

いろいろ試してなんとか復旧できるよう頑張ります!
アドバイスありがとうございました!
2009年7月28日 13:58
 なんか既にいろいろやられているようですが、駄目みたいですねえ。お疲れ様です。
 普通は、何もしていないのにそれまで使えていたメールが駄目になって、ブラウザは普通に使えるとなると、サーバー側の問題のことが多いですが。謎ですねえ。
コメントへの返答
2009年7月28日 23:18
こんばんは。

いやぁ~、参りました・・・
多分、単純な間違いのような気がするんですけど、まったく思い当たる節がないのでどうしたもんかと。

いっそこの機会にプロバイダも変えてADSLから光に乗り換えようかなんて思ってたりして(^_^;)
2009年7月29日 21:06
格闘中かな!?

セキュリティソフトが悪さしているとか、パスワードの大文字・小文字を打ち間違えているとか、

具体的なエラー内容が分かればアドバイス出来そうですが ^^
コメントへの返答
2009年7月29日 23:21
小康状態でつ・・・(^_^;)

とりあえず受信可能なフリーのアドレスへ変更したので・・・

めっちゃアドバイスしてほしいんですが、お気持ちだけで感謝します。ありがとうございます。
サーバー管理者側への問い合わせもしてるんで、ぼちぼちやってみます。

プロフィール

「@いざいこ
過去に出張でタイ航空のA 380に乗ったことありますけど、中も広かったです。
今日はこれには乗らずにJALでロスまで行ってきます」
何シテル?   02/28 05:28
はじめまして! C25セレナを購入してからみんからに出会い、この度ノートに乗り換えました。 よろしゅう(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアミラーウインカー(チュルンチュルン)の取付方編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/25 19:10:25
日産(純正) スイッチパネル 68485-5WS1A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 08:16:20
Ali Express/Shop3880056 Store 日産純正風 プッシュスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 08:15:41

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ノートNISMOから乗り換えました。 ノート e-POWER NISMO 2WD ...
日産 ノート 日産 ノート
通勤で使うため、燃費のいいのに乗り換えました
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
結婚後に購入した車。将来の子供のことを考えてミニバンタイプを選択したが、若気の至りで外見 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
子供も大きくなり、プレーリーでは手狭になってきた為、1BOXタイプを購入。前車がシルバー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation