• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月06日

やってもた~~(>_<)

やってもた~~(&gt;_&lt;) 左折で縁石に乗っても~~た~~(T_T)
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2008/05/06 15:30:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

5月12日、札幌出張2日目(昼食) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年5月6日 15:43
やっちゃいましたか~

私も最初はショックでしたが、ガリ傷が増えるにつれて慣れてきました(笑)

最近ではイケイケです(爆)
コメントへの返答
2008年5月6日 17:19
見事に(>_<)
他の事に気をとられてつい油断してしまいましたわ~
2008年5月6日 15:48
・・・(>_<)
アルミがアルミだけに痛いですね・・・(^^;

まぁ自分でやったならまだマシですよ!
オイラなんか・・・(T_T)
コメントへの返答
2008年5月6日 17:22
補修に出してもこの色は無理なんでしょうね(T_T)
今はもうなかったことにして開き直ってます(^_^;)
2008年5月6日 16:11
おぉ~~!
やっちゃいましたね!(^^ゞ

やってしまうもんですょ!!
つい最近、自分も左ケツを10センチほどやりましたゎ~
指でなでたらアルミがボロボロと落ちてました><

気にしないことが一番っか!!(^^ゞ
コメントへの返答
2008年5月6日 17:24
いつかはやりますもんね~
気にしないことにしてすでに立ち直ってます(^_^)
2008年5月6日 16:19
あいたたたたっ!

痛いなあ^^;

でも一度やると諦めが(;^_^A アセアセ
コメントへの返答
2008年5月6日 17:26
痛いですわ~(T_T)
でもこれからはやりたい放題!?(爆)
2008年5月6日 16:43
あいたたたぁ~。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

コレはショックが大きいですなぁ~。

開き直るしか無いっすか!?
コメントへの返答
2008年5月6日 17:28
やった瞬間はショックでしたが、見たら想像してたより軽症だったんで、すでに開き直ってます(^_^;)
2008年5月6日 16:57
痛い(>_<)

ガーリガリ君(泣)
コメントへの返答
2008年5月6日 17:31
痛いっす(*_*)
いづれやることなんで気にしないことにします。
2008年5月6日 18:02
怪我の功名…思い切って新品に!!
コメントへの返答
2008年5月6日 22:36
ローンがたっぷり残ってるんで、買い換えたら殺されます(>_<)
2008年5月6日 18:04
合掌(-人-)チーン

まあ、個性ということで^^;
うちのホイールも既に個性的です(自爆
コメントへの返答
2008年5月6日 22:37
どもども♪

あと3本も同じようにガリると判らないですよね!(爆)
2008年5月6日 18:07
やりましたか~~~

誰かにも言いましたが!

そこの!傷目立たなくする方法が!



ガリッと一周したら

その!傷は目立ちませんよ(汗
コメントへの返答
2008年5月6日 22:38
やりました~~。

1周ガリると目立たないですね!
って絶対やりませんから~~(^_^)
2008年5月6日 18:27
がりっとやった瞬間、嫌な音ですよね。

まっ、ホイールを付ける前に傷入れた、わたしよりましですよ。

↑慰めになってない?。
コメントへの返答
2008年5月6日 22:39
左後輪が石に乗り上げて浮いた時は血の気が引く思いでしたが・・・

最初からキズものをポチったと思えばいいですね。
2008年5月6日 19:28
自分でやってしまうと誰にもぶつけられないやり場のない怒りがふつふつと……。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ご愁傷様(。・ω・)ゞデシ
コメントへの返答
2008年5月6日 22:41
そうなんですよね~

せめてブログに上げて皆さんに慰めてもらおうかと(^_^;)
以後、同じ場所でガリらんように気をつけます。
2008年5月6日 20:35
こんばんは。
これはショック大ですね・・・。

目立たないように修復できないんですか?
コメントへの返答
2008年5月6日 22:42
だいぶショックから立ち直ってますよ~。
普通のメッキじゃないんで補修しても完全とはいかないような・・・(^_^;)
2008年5月6日 20:50
こんばんは(^0^)/
小さめの傷でよかったですね。あんま深いと立ち直れないっすからね。
おかぴんさんのテクでも直りませんか?o(^-^)o
コメントへの返答
2008年5月6日 22:44
こんばんは!

遠目ではそんなに目立たないんでマシな方でした。
アルミ補修の技術は持ち合わせてないんで、自己修復は無理っす~。
2008年5月6日 21:24
「最近、縁石に乗ってアルミに傷つけるヤツがいたんですよぉ~」

「ぬぁ~にぃ~??やっちまったなぁ!!!」

男は黙って、「買い替え!」
男は黙って、「買い替え!」



って、スミマセン(滝汗

コレは痛いっす。

おかぴんさんの腕なら直せそうですが?
コメントへの返答
2008年5月6日 22:48
そう、まさに
「やっちまったなぁ~」
ですよ~。

普段もよく通る路地で今まですんなり曲がれてたんですが、今日に限って・・・(^_^;)

買い替えはやばいでしょう~。
そんなに気にならないんでこのまま放置っす(^o^)
2008年5月6日 21:39
その場所は!?

オイラとお揃い
O(≧▽≦)O
コメントへの返答
2008年5月6日 22:49
おっ!ぱぐちゃんさんも同じところを!?
仲間!仲間!!
2008年5月6日 21:45
どもども!
コンバンワ♪}(゚▽゚)/

逝ってしまいましたか(泣)

オイラのも知っての通りのガリキズだらけですが、諦めて乗ってたら次第に馴染んできますよ......気分がf(^_^;アセアセ
コメントへの返答
2008年5月6日 22:51
ど~~も♪

逝っちゃいました(^_^;)
シガチャンほどではなかったのでちょっとホッとしてます(^_^)

常に目に入る部分じゃないんで、このまま放置の方向で!
2008年5月6日 22:23
お~っ、ショックですね!
私も、以前やってしまいました。
いつも、気にしているのに・・・
何であんなところで・・・って、
ついつい、その気の緩みで
やってしまうんですよね~!
いまは、ホイール直しのいいものも
出ているようなので、一度チャレンジしてみては?
コメントへの返答
2008年5月6日 22:53
やった瞬間はショックでしたが、今は立ち直ってますよ~。
そう、普段も使う道でやったので、それが一番悔しいんですが、以後気をつけたいと思ってます。

補修キット?でいいのあるんですか?
今度見てみます。
2008年5月6日 22:26
あらら~。

うちはまだですが、そのうちやるでしょうね。
コメントへの返答
2008年5月6日 22:54
どもども(^_^;)

25時の追跡さんも気をつけてくださいね♪
2008年5月6日 22:59
こんばんは。

逝っちゃいましたか…
最初は、かなり凹みますよねぇ(涙)

でも!そんなの関係ねぇ♪(古っ)で!!

傷も、愛車の一部ッスよ~
コメントへの返答
2008年5月6日 23:12
こんばんは~

逝っちゃった(^_^;)
見た瞬間は・・・でしたが、今は立ち直ってます(^_^)
もともとあった傷と思えば全然OKっす!
2008年5月6日 23:19
こんばんは!

やっちゃいましたね~!
でも、私よりまだましですよ!

昨年、買ってすぐに前の左側アルミホイールとタイヤに裂傷、更に左スライドドア下のモール下部を縁石に乗り上げてやってしまいました!それも娘が・・・(泣

しょうがないから、タイヤは交換し、ホイールは修理でキレイになりましたよ!
モールは交換しましたけど・・・部品代だけで何とかなりました~~

 
コメントへの返答
2008年5月6日 23:42
こんばんは!

ラッキーパパさんも相当酷かったんですね。それに比べて今日のはかわいいもんですね♪
今は開き直って気にしてませんよ~(^o^)
2008年5月6日 23:58
これはこれは、ご愁傷様です。

ウチも嫁がやってきた時にはかなりへこみましたが、それから知らないうちにどんどん増えていき、今では無傷なのが一本しか残ってません。(涙)

ウチみたいに増えないように気をつけてくださいねぇ~
コメントへの返答
2008年5月7日 12:30
いやぁ~~参りましたよ。

自分でやったもんなんで、あきらめもすぐつきました。
これ以上増やさないよう気をつけますわ~。
2008年5月7日 12:07
(>_<)イタイ

ご愁傷様です…

気を確かに持ってください!(笑)
オイラに格安でおろしてもらってもいいですよ(爆)
コメントへの返答
2008年5月7日 12:37
ゴリっ!!って乗り上げたときは血の気が引きましたが・・・(汗)

今はもう大丈夫ですよ~~。
ローンの支払い終わるまではこのホイールとは付き合っていきますんで、払い終えたら嫁がせましょうか?激高で!(爆)

プロフィール

「@いざいこ
過去に出張でタイ航空のA 380に乗ったことありますけど、中も広かったです。
今日はこれには乗らずにJALでロスまで行ってきます」
何シテル?   02/28 05:28
はじめまして! C25セレナを購入してからみんからに出会い、この度ノートに乗り換えました。 よろしゅう(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアミラーウインカー(チュルンチュルン)の取付方編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/25 19:10:25
日産(純正) スイッチパネル 68485-5WS1A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 08:16:20
Ali Express/Shop3880056 Store 日産純正風 プッシュスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 08:15:41

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ノートNISMOから乗り換えました。 ノート e-POWER NISMO 2WD ...
日産 ノート 日産 ノート
通勤で使うため、燃費のいいのに乗り換えました
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
結婚後に購入した車。将来の子供のことを考えてミニバンタイプを選択したが、若気の至りで外見 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
子供も大きくなり、プレーリーでは手狭になってきた為、1BOXタイプを購入。前車がシルバー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation