• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッチー☆の愛車 [トヨタ クルーガーV]

○○万歳オフ(笑) 第二部@ミッチーの駅しょうなん(車編)

投稿日 : 2007年06月10日
1
第二部で~す♪
参加車(者)は、左からどっとこむサン、しのっぴーサン、ミッチー、たかよしサン、indeyサンです!!
ココには写っていませんが、tk1976サンは20:30頃まで、あゆキングさんは21:00~21:30まで、adackサンが0:00頃まで参加してくれました!!

雨降りしきる中、本当にお疲れ様でしたm(__)m
2
前からー!!!

何か、僕の車だけ異様に車高が高い。。。(汗)
3
撮影大会の途中、通り掛かりの茨城県在住、後期の黒クルオーナーが逆ナンしてくれました(笑)
この車、何が凄いって、先ずフォグがHIDなんです!!
4
indeyサンのフォグと比較するとこんな感じ!
ねぇ、凄いでしょ!???

indeyサン、ゴメンナサイm(__)m
5
そして内装にも至る所にLEDネタ!!
といっても、お上品でお洒落でした♪

中でも気になる部分がドアの内張りに装着されているコレ!!
ハイセンスな仕上り!!
6
もう一度、全体で撮影しました!!

この後、彼にはみんカラのこと、きちんと伝えておきました♪
なので、近々ご登録していただけるとのことです!!

P.S.
茨城在住のハイセンスなクルにお乗りの貴方!!
逆ナン、あざーす!!
そして、お名前聞き忘れてごめんなさいm(__)m
みんカラ登録されたら、ご一報くださいね♪

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2007年6月10日 16:43
 どもどもお疲れ様でございましたぁ~♪
サプライズなHIDフォグクルさんの登場でお開きの時間が更に遅くなっちゃいましたよね~。

でもクル乗りなお友達がまた増えてよかった&楽しかったですね☆ これも偏に変○長ミッチーさんの成せるわざッスよ☆^^
 
コメントへの返答
2007年6月10日 18:19
あのクルーガーは、今後の進化が本当に楽しみっす♪
ハイセンスなナイス・ガイでしたからね☆

本当に楽しかったです♪
次回は更に盛り上がっていきましょう!!

僕は何もしてませんから~~^^;
in○eyサンと変な事して楽しんでたら、突然声を掛けられたので、ちょっと焦りました(爆)


2007年6月10日 20:05
まいどーっす。

夜の撮影は難しいっすよね。
クルがまっ黒になちゃって光だけになっちゃうんですよね。

自分はナイトオフの度に今まで使った事の無いような機能をいじりまくってますよ。結局、うまく撮れたときの設定もすぐ忘れてしまってオフごとに違った写真に仕上がってます!!
ちなみに自分のデジカメはIXYの400で凄く古いヤツっす。
コメントへの返答
2007年6月10日 21:12
どもー♪

夜の撮影は本当に難しいっす(汗)
今回のは、外の光量が少なかったので特に苦労しました。。。

それにしても、くるーサンのフォトギャラリーの写真は本当に綺麗でした!!
デジカメの機能的には、僕のと粗同等クラスだと思います。
ってことは、僕の腕が悪いって事ですね(汗)

腕を磨き、使った事の無い機能を色々と使って綺麗な写真が撮れるように頑張ります!!
2007年6月11日 1:55
お疲れ様でした。
なんだか私が帰ってからの方が盛り上ったみたい?残念でした・・・。
しのっぴーさんは無事に回復されたのでしょうか?
だんだん夜が苦手になって行く歳になってきましたよ。あの時点でネムネムでした。
また宜しくお願いしますね~
コメントへの返答
2007年6月12日 12:48
お疲れ様でしたー!!

変なスイッチが入ったのはあの後でした。。。
adackさんがいい意味でブレーキになってくれていたのかなぁー??

僕はあの後、地元の友達とカラオケに行ってしまいました(爆)
次の日は悲惨でしたが。。。
2007年6月20日 1:45
どもども!みんカラ登録しました!あの時は通りすがりにも関わらず、皆さんに親切にしてもらい、あざーっす!!あの○態具合は絶妙ですね!びびっときました(だから声かけたのかな??笑)

これからも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2007年6月20日 5:57
どもー♪
お待ちしてましたよー(笑)

○態プレーの最中、声を掛けられた時は、ちょっと焦っちゃいました^^;
でもでも、ビビッときたなおぴーサンも○態ってことかな???(爆)

こちらこそ、宜しくで~す♪

プロフィール

プリウスαに乗り換えました! Hawaii、USDM、サーフィン、HIPHOP、R&Bが好きな人は仲良くしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

automesse 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 21:31:53
明日から休み。なので早速行きます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/16 18:23:02
2011.3.6 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/15 00:38:03

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
納車まで半年掛かりました(^^; 今回はほとんど弄らないつもりです! 多分ですが。。。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
見た目には分からないかもしれないですが、かなり気合と根性とお金を注ぎ込んだ車です。 今で ...
シボレー タホ シボレー タホ
若気の至りで購入した車です。 取り回しの悪さが気になり、ソッコーで売りました(泣) もう ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
1つ前の愛車です。 アキュラTSXグリルを付けていました。 ホイールは、ヴァルド ドゥシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation