
N-ONEの純正プライバラシーガラスは結構透け透けの為、スモーク?フィルムを貼る事にしました!リヤガラスは真っ黒がいいので。
色々と調べると、安いフィルムは劣化が早かったり施工がしづらいという事でそこそこの値段の物を選びました。リンテック製断熱原着スモークGYシリーズの透過率15%です。
トランク部のガラスは難易度が高いので熱線の上で重ねる分割フィルムを選択しましたが、さらに安パイで平らなリヤドア部からスタートします(笑)
平らなガラスの為簡単です!内張りは絶対に外した方が後々楽に出来ます(^^)
いよいよトランク部に挑戦…
熱線コネクタ側一枚目貼った所です。
暗くていい感じ、テンションが上がります(^^)
二枚目三枚目と順調に貼れました。が…
重ね部分がここまで白く目立つとは^^;
このような理屈のようです、リサーチ不足でした…重ね具合を上手く調節出来ると目立たないようですが。気にしぃの自分としてはとても気になります(°д°|||)でも少し離れて見ると
いいんじゃないでしょうか(^^)
引き締まりました(^^)
ちなみにフィルムは【クリーン企画】でネット購入しました。施工液、ヘラ付きで発送も早くオススメです。自分のように白いスジが気になる人は「熱線重ね」よりも「熱線カット」を選択された方がいいと思います。
そして、リヤガラスを真っ黒にしたい場合は8%を選択して下さい(笑)
Posted at 2016/07/03 00:22:37 | |
トラックバック(0)