• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月08日

蔵王のお釜( ・∇・)

初めて行ってきました(  ̄▽ ̄)

こっちだと有名らしいんですけどねw

近場に有る観光名所なんてそんな行く事なかったんで(^-^;w

仙台から大体60㎞くらいかな~
行きは完全にヒルクライムなんでクソ重たくて非力なアルテッツァは
2足でめっちゃ引っ張ってワインディングロードを突っ走ります(*´∀`)w


そんなこんなんで山頂に到着

……めっちゃ寒いし暴風がヤバいんですよねヘ(゜ο°;)ノ


外気6度w

……車から出たくないww
普通に薄着で来ちゃってるから尚更(;゜゜)




何とか写真におさめて即退散w
2分も居れなかったww
暴風と冷気で体感温度は相当低かったと思う(x_x)

もう少し天気が良かったら綺麗に撮れたかな…(´・ω・`)

とりあえず車に急いで戻って暖房全開!


…何か来た意味無いねw

帰り道はダウンヒルなんでやたら軽快に突っ走るアルテッツァw

何か速い車みたいな?(o^ O^)シ彡☆ww

途中でお不動さん見つけてアルテッツァとツーショット(* ̄∇ ̄*)


とった直後に時計のベルトが千切れましたw


…(*´・д・)?w

近場に滝があったんでそれも



最後にアルテッツァ

……右側にある白いモヤは何なんでしょうw



以上
蔵王のお釜にドライブでしたd=(^o^)=b

帰って洗車しよー((o( ̄ー ̄)o))
ブログ一覧
Posted at 2015/10/08 14:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベンたつさんのお姉さんのお誕生会に ...
菜っちゃんさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

おはようございます!
takeshi.oさん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「洗車なう
店内タイヤで占領されてますがな(´・ω・`)」
何シテル?   11/19 12:42
嶋田 滿久です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
良い車ですアルテッツァ(*^^*)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation