• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月04日

桜の季節 vol.1 (*〃▽〃*)

桜の季節 vol.1 (*〃▽〃*)

土曜日 3/31 の  桜  



昨年は 蕾だったけど 今年は満開 (〃▽〃)🌸










alt




Taka_Cさんと (。・ω・。)ノ♡




てび…さんに 素敵なスポット教えて頂きました。


有難う御座いました(〃▽〃)ペコリ



alt











alt





お-い!!




さ く ら ー   ヽ(〃▽〃)ノ





alt




mini&miniさんから 季節限定 !!


 「 源 吉兆庵 」 さんの       桜のお菓子を頂きました!!     



桜の塩漬けが (〃▽〃)🌸 これが 美味し-の




有難う御座いました(〃▽〃) 



alt







鰻屋さん




alt






満開の桜 と 鰻  にご満悦 (。・ω・。)ノ♡  ニコニコ

有難う御座いました🌸



日曜日の さくらへ  つづく





お友達の  ばつろくさん♬



もうちょっと でした (〃▽〃)/  オシイッ


alt



またねー (〃▽〃)ノ♡




TOMOKO 🐥 ピヨ    ト  サクラ   🌸  


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/04 10:04:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

さて…
あしぴーさん

本日も峠へ
インギー♪さん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2018年4月4日 17:20
やっぱ!
桜🌸満開はいいね👍〜〜(^^)
短命なのもプレミア感があって👍

更に〜〜お写真の撮り方いつもお上手ですがな〜〜
お写真教室に入学させてチョンマゲ〜〜

その前に先ずは鰻か〜〜( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2018年4月4日 18:37
いちごろーどのぉ 🎵

コメント有難う御座います o(*゚∀゚*)o

儚く散ってしまうけど 毎年待ち遠しい季節ですよね🌸

写真お褒め頂き有難う御座います
(//∇//)
編集アプリ様さま でごさるー🐒

うなぎー(//∇//)
大きな声で言えない 密漁 ですね!
うなぎ 捕る 筒みたいの用意しなくっちゃ (//∇//)ゞ

あと 忘れちゃいけない くまでー
ヽ(//∇//)ノ ジョレン-

TOMOKO🐥 ジョーシュウヤ イカネバ🐤
2018年4月4日 21:27
こんばんはー

去年は蕾だったのですね・・・
今年は見逃しそうな勢いで
咲きまくっていましたが
バッチリなタイミングで良かったですね。
桜パワーも浴びて、鰻パワーも食べて(笑)
コメントへの返答
2018年4月4日 22:03
とよじさーん♬

コメント有難うございます(・∀・)

土日に満開って嬉しいですよね🌸

でもその分 人も車も多くて💧

快適に 帰ってきたら 違うお花見の 桜渋滞に陥ってしまったー(>_<)

桜パワー全開で KOUJI君 渋滞 我慢してたみたいです (^^)/

私 鰻パワー全開で 寝てました (〃▽〃)

TOMOKO🐥 グーグー
2018年4月4日 23:01
あっ、鰻‼

「花より団子」の人体なので‼(汗)

今年は、あっというまに、桜が、去っていきましいたが、満喫なされたようですね‼

私は、「鰻」に目が、いきますが‼(笑)
コメントへの返答
2018年4月5日 6:58
鰻大好きな ゆうやっくさーん🎵

コメント有難う御座います (*^^*)

来年には また値上がり↑そーな うなぎちゃん 食べて来ましたー
(//∇//)

高騰化する うなぎちゃん!
ゆうやっくさん !来年も食べ続けるには
もう御自分で 育てるしかないです
v(//∇//)

TOMOKO🐥
2018年4月5日 7:22
ニアミスでしたね笑
アイコンから行くと…
あのあたりに行かれていたのですね
しかし、岐阜の桜はきれいでしたね
色々な桜スポット開拓しないといけないですね、なんかいつもワンパターンなんで笑
コメントへの返答
2018年4月5日 10:39
ばつろくさん🎵

コメント有難う御座います(//∇//)

ほんと もうちょっとで ばつろくさんに手が届きそーだったのに (>_<)

桜撮影 週末は良いタイミングだったのに ハイタッチのタイミングは 悪かったですね(//∇//;)

でも ばつろくさんの行動範囲の広さには桜もびっくりしてるのではないかしらーΣ(・ω・ノ)ノ

私もびっくり !

TOMOKO🐥
2018年4月7日 10:42
こんにちは!

またまた、ニアミスでしたねぇ~。今回はばつろくさんと温泉合宿でした。

TOKOMOさんはこの日はお花見だったんですね。関付近は満開で本当に綺麗でした。写真撮影されている場所桜がトンネルみたいになっていてとても凄いですね。場所はニアミスした付近ですか?
コメントへの返答
2018年4月7日 14:03
よーへーさん🎵

こんにちは。
コメント有難う御座います (//∇//)

先週と違って今週は もう桜散っちゃてますね💔
しかも今日は雨で寒いです。

ニアミスした付近からは多少距離が有ります🐤トコトコ

よーへーさんとは 梅→桜 とニアミスで(>_<)
次はチューリップか紫陽花で ハイタッチ? ニアミス?しそうですね
お花と温泉地 要チェックですネ
(//∇//)/

TOMOKO🐥
2018年4月10日 22:26
こんばんは

どのお写真もいいですね~

ロケ地も気になりました。

源・吉兆庵は高級菓子で、美味しそうでした。(^^)
コメントへの返答
2018年4月10日 22:40
リックさん♬

こんばんは(・∀・)
コメント有難うございます♬

リックさんに 「いいですね」だなんて言って頂けると カメラの性能が上がったのかと思ってしまいます。
腕が上がらないのが悩みです📷

岐阜県の桜です🌸(〃▽〃)

美味しい滅多に食べれない 貴っ重な お菓子と鰻に舌鼓打ってた一日でした
(〃▽〃)

TOMOKO🐥

プロフィール

「@kawayan156 どのぉ🎵

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯」
何シテル?   10/17 23:16
グリーンのR53→ ホワイトペッパー R59 嫁さんは 初代赤ミニクーパーR50→こまめちゃん (・∀・)/ ミニ大好き 夫婦です。よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本州旅の思い出・ブログ代替えアップ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 08:32:24

愛車一覧

ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
ミニ MINI Roadsterに乗っています。 ボディカラー  ホワイトシルバー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation