• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月21日

2019年三重輸入車ショー (〃▽〃*)/

2019年三重輸入車ショー (〃▽〃*)/

三重輸入車ショーに行って来ました(〃▽〃)

昨年に引き続き 参加させて頂きました ヽ(〃▽〃)ノ








alt





そして

昨年に引き続き

鰻屋さんに行って来ました (〃▽〃)



alt





輸入車ショーより



鰻に釣られての参加なの(〃▽〃)



国産うなぎショーのはじまり はじまりー



はみ出てるー   極ちゃん


白肌が見えて色っぽーい(。・ω・。)ノ♡






alt








alt










竹ちゃん






alt










蒲ちゃん


alt



昨年より400万円お高いです (>_<)






でも 去年より一回り大きい



まんぞく まんぷくー (〃▽〃) アサドラ




取り纏めて頂き 予約もして下さった ゆうやっくさんに感謝です


有難う御座います(〃▽〃)





そして ビューンって 



ゆうやっくさんの後に続き




alt







輸入車ショーに舞い戻りました



alt








alt










alt










これ お友達の kokoちゃんと一緒だー(〃▽〃)  ↓



alt















alt








alt









そしてそして






輸入車よりも





国産ウナギよりも





今日一番の目玉ショー





alt





本日参加の 国産おやじ






貴重なショーに参加出来た 楽しい一日でした



ご一緒させて頂きました皆様ありがとう御座いました🐥ペコリ






そー

去年の このショーの帰りに いちごろーどのと 初ハイタッチ(。・ω・。)ノ♡


今年も もしかしたらって Towキンドキン♡ しながらハイドラ見たら 


惜しい!

大失恋💔






alt



(インフルより驚異的な Tow菌 を恐れて市内から出なかった模様)



読んで下さり有難う御座いました🐥ペコリ




TOMOKOUJIの TOMOKOでした 🐤 🐤 🐤 チュンチュン









ブログ一覧 | うなぎ | 日記
Posted at 2019/02/21 12:21:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

昼から図書室へ避暑に再訪〜😉
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ブクチャンさん

ぐんまちゃんたっぷりりんごのキーマ ...
RS_梅千代さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

久しぶり長距離🚘運転🎵
あんこ☆さん

この記事へのコメント

2019年2月21日 12:47
TOMOKOさん、

クルマより、
鰻より、


オヤジが大好物なんですネ♡
コメントへの返答
2019年2月21日 14:30
YanadaSさーん🎵

私もやっと鰻より 熟したオヤジの良さが解る年齢になりましたヽ(・∀・)ノ

これもひとえに 熟して美味しそうな YanadaSさんに 出会えた事が きっかけとなっております <(_ _*)>

美熟オヤジのYanadaSさん大好きでーす
(//ω//)

TOMOKO🐥
2019年2月21日 14:38
TOMOKOさ~ん🎵

輸入車ショー、イイですね(^○^)

あ💦
鰻💦しかも極って(^o^;)💦
メッチャ、高い(・・;)💦
でも美味しそう(゜ρ゜)ジュル

TOMOKO さんも、KOUJI さんも
ハーレーに2人して乗り写真🎵
楽しそう(о´∀`о)


えっ👀⁉

TOMOKO さん………
国産オヤジが大好物なの?
(*^O^*)
コメントへの返答
2019年2月21日 17:08
ロックさーん🍶

ちょっとお高いですが (//∇//;)
お値段以上に美味しかったです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

お酒で餌付けされた北海道産のオヤジも好きですよー(//ω//)

ハーレーは足届きません💧
あんなん どーやって乗るんだ(◎-◎;)😵

TOMOKO🐥
2019年2月21日 16:36
TOMOKOさん こんにちは🐣

わぁ〜国産鰻うまそ〜(^q^)
こちらは養殖ですよねきっと

わぁ〜国産オヤジ楽しそう〜
こちらは養殖か天然かわかりませんね(笑)
私は産まれた時は天然で、結婚生活を経て養殖のオヤジになりました❗

大変失礼しましたm(_ _)m
流れからコメントしましたので、
悪意は一切ありません😖
コメントへの返答
2019年2月21日 17:18
タコッチさーん🎵

養殖オヤジー♪
おもろーい( *´艸`)

そっか!
生きてくうちに 天然のままか 養殖になるか 分かれるのですね φ(//∇//)メモメモ
奥様次第でオヤジの味も変わってくるのですね
ヽ(・∀・)ノ

今夜から うちも美味しい養殖オヤジの育成をする事にしまーす o(*゚∀゚*)o

次回 脂の乗った養殖KOUJI君に会ってやって下さいませー(//∇//)

TOMOKO🐥
2019年2月21日 19:17
こんばんは~♪
 
いいですねぇ~!国産オヤジショー! もえもえですか~(*^_^*)

しかし・・・鰻がうまそー♪ 鰻だけでも何匹でもコイって・・・感じで食べれます(*^_^*) 

ハーレーでKoujiさんは、「Goodjob」
ハーレーでTOMOさんは、ウィンクですかー❤

 失礼しましたー(*^_^*)
コメントへの返答
2019年2月21日 21:29
シーマさーん♬

こんばんはです(〃▽〃)

味の有るオヤジ達に萌え萌えどころか 興奮しすぎて燃えました (//ω//)

鰻ちゃん年々お高くなっていきますね(>_<)

ハーレ―大きかったです(〃▽〃)
ブルルン ブルルン言いながらスロットル全開で一人激熱でした
v(〃▽〃)v

TOMOKO🐥
2019年2月21日 20:09
TOMOKOUJIさーん❗️
TOMOKOちゃま♬

そうですがな〜〜
本当は会場へチラ見👀予定してましたがね
Tow菌パトロールカーの一五郎セブンが
異音の治療の為、ガレージで緊急オペしておりました〜〜

今はうなぎ登りで調子も回復し、エンジンの内部の腹黒治療薬💊も注文しましたので
エコでクリーンなセブン君が目にしみる排ガスを撒き散らしながら
復活しま〜す(^^)v


コメントへの返答
2019年2月21日 21:58
いちごろ―どのぉ♬

今 Tow菌ちゃんは九州を襲撃ちうなのでパトロール出動予定が無いですネ(〃▽〃)
九州に呼ばれたりして( ´艸`)

セブン君もオペが無事に終わって良かったです(〃▽〃)

腹黒治療薬~💊
隅々まで効き目有りそう~( ´艸`)
セブン君の排ガスが忘れられませーん(〃▽〃)
セブン君が いなべに出没したらわかる様に嗅覚を猪級に鋭くしときますぅ🐽🐗

TOMOKO🐥
2019年2月21日 21:22
TOMOKOUJさんこんばんは!

鰻会場では、おっ家内共々同席させていただきありがとうございましたぁ!
家内も、楽しい話に大変喜んでおりました。
私としては、国産おやじショーに参加できなかったのが、心残りです。

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2019年2月21日 22:23
ドラきたさーん♬

奥様とてもお話ししやすくて笑顔が素敵なおっかなくない奥様です~( ´艸`)

なんけさんで既におやじショーの下地をしっかりと ドラきたさんが作ってくれてました( ´艸`)
花の赤組が三人も!ヽ(〃▽〃)ノ

こちらこそまた宜しくお願い致します(〃▽〃)ペコリ
梅はまだ咲いてないみたいです
お時間有ったら来てみて下さいね
 (。〃▽〃。)ノ♡

TOMOKO🐥
2019年2月21日 21:27
TOMOKOさん
カッコいい!
かわいいー٩(ˊᗜˋ*)و
お久しぶりにお会いしたく思いました♡

極…
めっちゃはみだしてきましたねー*
あー私も…鰻を食べて
血と肉にしたいです(´ー`)
コメントへの返答
2019年2月21日 22:40
*yuki*さーん♬

ハーレーに跨るのが難儀しました(〃▽〃)
かわいいだなんて~( ´艸`)
いややわー 
*yuki*さんほが極めて可愛い (〃▽〃)ノ♡
近かったらもっとお会い出来るのにぃ(>_<)💔

極ちゃん食べ応えあってKOUJI君は夜ご飯はそんに食べれませんでした( ´艸`)

器からはみ出してるだけで嬉しいです(〃▽〃)
あ!
バリかつもはみ出してたー🍜(〃▽〃)

また美味しいブログ楽しみにしています(〃▽〃)

TOMOKO🐥
2019年2月21日 21:51
日曜日も、有難う御座いましたです‼

「おやじショー」の中では、一番のオヤジです~‼(汗)

今回で、5回目の「輸入車ショー」、改め、近頃では、「鰻ショー」になりました~‼

今回の「なんけ」さん、大サービスで、普段の「極」よりも、「上重」よりも、沢山の鰻で、溢れていましたので、夕方、お礼の電話をいたしましたです~‼
これも、「美女」が、多く来店なされるので、大将が、張りきられたのでしょうか?

ショー事態は、今までのなかでは、見る車が、少なかった様に思いますが、皆様と御会いさせて頂けるきっかけには、宜しいかと思っておりますので、来年も、「鰻ショー」を開催させて、下さいませ‼

「なんけ」さんより、「長焼き」の御方の「ごはんは、宜しいのでしょうか?」と、電話のあった、私でしたです‼(笑)
コメントへの返答
2019年2月21日 22:58
やっくさーん♬

「鰻ショー」改め、「おやじショー」の開催を有難う御座いました(〃▽〃)

朝からずっと楽しかったです♬
奥様とも以前お会いした時より沢山お話し出来て嬉しかったです(〃▽〃)ノ♡

ホント前回より沢山で「え!」って思ってました Σ(・ω・ノ)ノ!
敬老の日でもなかったのに…🎌

私達 美熟女が沢山居たからかもですが、それ以上に
やっくさんのお人柄が大将にも伝わっているのだと思います(*´ω`*)
また来年も楽しみですぅ♡
やっくさんのお陰です(〃▽〃)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんけさんから電話!(>_<)
それは ご飯持ち込みを探る電話だったのでは( ´艸`)

楽しい一日を有難う御座いました(〃▽〃)

TOMOKO🐥
2019年2月22日 0:20
TOMOKOさん、KOUJIさん、
こんばんは~!

うなおやじSHOWで楽しんできましたね(*´ω`*)
お二人ともよくお似合いで😍

鰻に思わず反応してしまいました
正直 食べたいです(笑
コメントへの返答
2019年2月22日 10:20
kokoちゃん🎵

おはよーです(//∇//)

輸入車より うなおやじ( *´艸`)
色んなおやじに魅了されました(//∇//)

kokoちゃん! これから おやじになられるにあたって しじみおやじの魅力を探りましょう(//∇//)
って
探ろうにも しじみおやじ達は寝るの早くて 探れませーん😂

また うなぎちゃん一緒に行きたいです(//ω//)🥰

TOMOKO🐥
2019年2月22日 11:29
美味しそうな鰻ですねー!
お重からはみ出しは、大きさをアピールしてて、グッド👍ですね。
いやーお腹が空いてキタァ〜

輸入車も、色んな最新の車が見られて楽しいんだろうなぁ( ^∀^)
コメントへの返答
2019年2月22日 20:11
MINI fanさーん🎵

大きくて 尻尾の方も厚みが有りました Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
見てるだけで また食べたくなりますー(//∇//)

輸入車も見てるだけで ため息が出ちゃいました
御成約されてく人が館内で放送されてました(//∇//)
買われる方もいらっしゃるのですねー(//∇//)

1台オープンカーが有りました
でも MINIのオープンのがやっぱり良いなー

オープンの季節が近付いて来ましたね o(*゚∀゚*)o

TOMOKO🐥
2019年2月22日 23:12
ゆにうしやショー!モー!モー!

車は、新車ですが、オヤジショーのオヤジは、廃車寸前っすかね〜‼️
え?ワシもカー⁉️(笑)

ご一緒して頂き、ありがとうございました〜〜⤴️
また、お願いシマスマ〜(^^)
コメントへの返答
2019年2月23日 9:34
コメッコさーん🎵

湯に勇者ショー!♨️🥋アチョー

新車より 旧車の方が何かと薬💊や病院とメンテナンスも豊富で コメッコさん筆頭にオヤジショーから目が離せません😍〰️💕

今度はパックに米ッコ詰めて行きまーす(//∇//)

これからも宜しく お願いシマスマップ~ヽ(・∀・)ノ
有り難う御座いました。

TOMOKO🐥
2019年2月23日 9:31
おはようございます。

豪快なうなぎですね~!
器からちょっぴりはみ出してる「ハミうな」がセクスィ~です。(*^_^*)

こんな立派なうなぎを食べたらKOUJIさんの”うなぎ”もビンビン絶好調になったことでしょうね、(^_-)-☆

「国産おやじショー」はノスタルジックカ―特集ってところでしょうか?(´-ω-`)
来年は僕のシャコタン(短足)も展示出来たらうれしいです。(^^♪
コメントへの返答
2019年2月23日 10:35
hidejyさーん🎵

おはよー御座います(//∇//)

今回のはKOUJI君もびっくりのお色気満点の うなぎちゃんでしたーo(*゚∀゚*)o
KOUJI君 自信喪失<(_ _*)> チーン

国産おやじ大募集です(//∇//)
hidejyさんもシャコタンで是非是非ぃ~ヽ(・∀・)ノ
勿論 元気で長い竹槍マフラー付きでー(//∇//) ウフ

TOMOKO🐥
2019年2月24日 17:46
こんばんは☆
輸入車ショー忘れてた🤣

なんけさんは、蒲焼をお持ち帰りで買いに行きます。目と鼻の・・なんでꉂꉂ😆
鰻食べたくなってきました😋
コメントへの返答
2019年2月24日 21:01
ちょぼさーん🎵

こんばんは(//∇//)

輸入車ショー行く予定だったんですね ヽ(・∀・)ノ
忘れやんかったら お会い出来てたかもですね o(*゚∀゚*)o オシイ

えー!
「なんけ」さんから近いのですか?(//∇//)?
そーなんけ?(//∇//)?
こりゃビックリ「なんけこった🥰」です。

風向きによっては ご飯だけ有れば良いのでは Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
エアー鰻で体重も増える事無く 維持出来るかもです。

今度行った時 偶然お会いできたら嬉しいです(//∇//)
美味しいお店がお近くて羨ましいー

TOMOKO🐥
2019年2月24日 23:08
TOMOKOさん☆

こんばんは。
昨日は春一番が吹き荒れていましたが、何故か風向き何時も逆なんです🍃
車で1〜2分ですが、何時も持ち帰りなので、滞在時間めちゃ短いです(笑)

名古屋オートトレンドも忘れていたし、来週の鈴鹿モータスポーツファンフェスタも忘れてたうっかり八兵衛です🤣
コメントへの返答
2019年2月25日 10:57
ちょぼさーん🎵

おはよーですぅ(//∇//)
あんなに凄い春風だったのに逆だったなんて (o゚Д゚ノ)ノ
風も吹く方向を選ぶのね( *´艸`)

鰻のドコサヘキサエン酸で物忘れしなくなる迄 食べ続けましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そしたら 八兵衛から助さんに格上げ間違い無しです
v(//∇//)

TOMOKO🐥コノ ウナギガ メニ ハイラヌカー カッカッカッカー🤭

プロフィール

「@kawayan156 どのぉ🎵

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯」
何シテル?   10/17 23:16
グリーンのR53→ ホワイトペッパー R59 嫁さんは 初代赤ミニクーパーR50→こまめちゃん (・∀・)/ ミニ大好き 夫婦です。よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

本州旅の思い出・ブログ代替えアップ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 08:32:24

愛車一覧

ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
ミニ MINI Roadsterに乗っています。 ボディカラー  ホワイトシルバー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation