• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月14日

なぜ 週末は、雨ばかり?

ここ3週ぐらい 日曜日は雨

今月は、日曜しか休日がないので

やることがいっぱいあるのに 雨では、できない・・・

でも じっとしていても仕方ないので

今日は、長女と嫁のスタッドレス交換と

ガレージの中に棚とかを設置して整理ならやれそうなので

片付けちゃいますね。

まず 棚から

中古のオフィスの横開きのキャビネットを購入

5枚開きなんて珍しく 開口部が大きくて使いやすいです。

あとは 前から狙ってたKTCのワゴンとツールボックスを

大好きなイエローで統一しました。



片付いたとこで タイヤ交換作業開始

スタッドレスは てっちんホイール なので

錆びのせいか締めすぎなのか すごく堅い・・・

やっと交換し 嫁にお褒めも言葉をもらい

タイヤを洗ってラックに収納し

作業完了

エクストレイルのタイヤは、4月中は、スタッドレス

何があるかわかんないから 緊急用ですね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/14 16:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

久々の夕焼け
mayomayoさん

震度3
羊会7号車さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ノートe-POWER FJ CRAFT ダッシュボードマット取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/2497202/car/3157109/7027986/note.aspx
何シテル?   09/04 11:05
秋田犬は、デカイ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

驚きの白さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 15:30:04

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
納車まで結構かかりました。 でも乗りやすい車ですね。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
五年がたちました。 間違い探しぐらいの ドレスアップです。 良い車ですよ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation