• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
カワサキ
スバル
ダイハツ
ヤマハ

三菱 デリカD:5  

イイね!
三菱 デリカD:5
7代目営業車。通称、自分への誕生日プレゼント号 今まで乗ってきた中で一番営業車っぽい。 距離は走ってますが、新車から今までの整備履歴が分かる車両なので即買いでした。 基本的に通勤&バイクトランポ用。 2018.4.27納車
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月16日

ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)  

イイね!
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
6代目営業車。 ノリと勢いで大型免許をとりました。 バイクもノリと勢いで買いました。 いつかはフルパワー化したいですなぁ
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月05日

セロー温存号 (ヤマハ TT-R125)  

イイね!
ヤマハ TT-R125
セローの温存の為、給料&ボーナス全ツッパで購入。 2024.7月以降のイベントはこれで参戦予定 エンデューロ専用。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年07月10日

ヤマハ セロー250  

イイね!
ヤマハ セロー250
セローはいいぞ
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年06月27日

カワサキ KSR-II  

イイね!
カワサキ KSR-II
コツコツ直します。 トコトコ原二ツーリング&ミニサーキット用 まさかのB6最終モデル
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年01月10日

カワサキ Ninja250R  

イイね!
カワサキ Ninja250R
ヤフオク16万5千円即決号。 通称「5.5代目営業車」 カウル割れ(しかも色違い) クラッチレバー折れ タンク凹み すごく…耕運機です。 ま、ええんでない?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月02日

三菱 ランサーエボリューションVIII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVIII
5代目営業車(半ば勢いで購入 通称、宝の持ち腐れ号 元ジムカーナ競技車で現雪山特攻仕様。 右フロントにガード○ールの先端がぶっ刺さった経歴を持つ(w 元競技車で不快適営業車なので活躍機会は少ないかも・・・? 2018.4月、一時抹消(予定
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月02日

三菱 eKカスタム  

イイね!
三菱 eKカスタム
4.5代目営業車 新型車なのでモルモット的な扱いも・・・? 2018.4月、デリカD5へバトンタッチ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月29日

三菱 ランサーエボリューションVII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVII
4代目営業車 ちゃこちょー ふるばけ ぶーこん ろーるけーじ 3れんめーたー かーぼんぼんねっと どくきのこ しゃがいまふりゃー しゃがいふろんとぱいぷ しゃがいえっちあいでー しゃがいえんじんこんとろーるゆにっと あんだーこーとれす (別名:鉄屑) 2014年2月1日でさいなら〜
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月26日

カワサキ バリオス  

イイね!
カワサキ バリオス
キャブ要オーバーホール フォーク要研磨or交換 タイヤ要交換 外装要修理 クラッチワイヤー要交換 クラッチレバー要交換 空き時間使って直しちゃうもんね! 値段はランサーの1/10、ムーヴの1/4!! ZR250A-02~なので1992年式規制前45ps仕様! これで空も飛べるはず! 12 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月22日
 
1 2 
 

プロフィール

「函館トランポツーリング楽しかった」
何シテル?   06/05 14:11
大学で自動車部に所属してました。 その頃から「自分の車は自分で直す」をモットーにコツコツやってました。 今もその延長線上でボチボチやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
7代目営業車。通称、自分への誕生日プレゼント号 今まで乗ってきた中で一番営業車っぽい。 ...
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
6代目営業車。 ノリと勢いで大型免許をとりました。 バイクもノリと勢いで買いました。 ...
ヤマハ TT-R125 セロー温存号 (ヤマハ TT-R125)
セローの温存の為、給料&ボーナス全ツッパで購入。 2024.7月以降のイベントはこれで ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
セローはいいぞ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation