7代目営業車。通称、自分への誕生日プレゼント号 今まで乗ってきた中で一番営業車っぽい。 距離は走ってますが、新車から今までの整備履歴が分かる車両なので即買いでした。 基本的に通勤&バイクトランポ用。 2018.4.27納車
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月16日
6代目営業車。 ノリと勢いで大型免許をとりました。 バイクもノリと勢いで買いました。 いつかはフルパワー化したいですなぁ
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月05日
セローの温存の為、給料&ボーナス全ツッパで購入。 2024.7月以降のイベントはこれで参戦予定 エンデューロ専用。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年07月10日
コツコツ直します。 トコトコ原二ツーリング&ミニサーキット用 まさかのB6最終モデル
所有形態:現在所有(サブ)
2018年01月10日
ヤフオク16万5千円即決号。 通称「5.5代目営業車」 カウル割れ(しかも色違い) クラッチレバー折れ タンク凹み すごく…耕運機です。 ま、ええんでない?
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月02日
5代目営業車(半ば勢いで購入 通称、宝の持ち腐れ号 元ジムカーナ競技車で現雪山特攻仕様。 右フロントにガード○ールの先端がぶっ刺さった経歴を持つ(w 元競技車で不快適営業車なので活躍機会は少ないかも・・・? 2018.4月、一時抹消(予定
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月02日
4.5代目営業車 新型車なのでモルモット的な扱いも・・・? 2018.4月、デリカD5へバトンタッチ
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月29日
4代目営業車 ちゃこちょー ふるばけ ぶーこん ろーるけーじ 3れんめーたー かーぼんぼんねっと どくきのこ しゃがいまふりゃー しゃがいふろんとぱいぷ しゃがいえっちあいでー しゃがいえんじんこんとろーるゆにっと あんだーこーとれす (別名:鉄屑) 2014年2月1日でさいなら〜
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月26日
キャブ要オーバーホール フォーク要研磨or交換 タイヤ要交換 外装要修理 クラッチワイヤー要交換 クラッチレバー要交換 空き時間使って直しちゃうもんね! 値段はランサーの1/10、ムーヴの1/4!! ZR250A-02~なので1992年式規制前45ps仕様! これで空も飛べるはず! 12 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月22日