• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

フリーライン イベント参加

今日も暖かくて良い天気でしたね。

歳忘れて相変わらずばかやってる柱時計です (汗

ずーっとやっていなかったフリーラインの練習を再開したので上手な人の乗り方を見に「日本フリーラインスケート協会」のイベントに埼玉の「荒川彩湖公園」に行って来ました。

荒川の河川敷でめちゃくちゃ広くて素晴らしくいいところでした。

駐車場も無料で広くてこんな場所が近くにあればいいですね。




自転車が非常に多くて、その他たくさんのストリート系のスポーツが見れました。







午前中は人数少なかったんですが午後は子供連れなどたくさん来ました。







このちゃんねえがめちゃうまいんです。

って男性陣はもっとうまいんですが

いろいろなトリック練習していました




皆さんうま過ぎです








わしはまだ自走が出来ないので左の方の土手の下のスロープで浦和から来た若者とひたすら練習してました

なんかいい感じにはなって来ましたが、やっぱり行き着くところは足の衰えです

足がヘロヘロになって14:30やめて帰って来ました

もう筋肉痛が始まっています (笑

でも楽しい1日でした
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2011/11/13 20:10:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

4月20日の夜は簡単に ...
どんみみさん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年11月13日 21:30
お疲れ様です☆

フリーラインこないだ初めてやりましたが、難しすぎです(笑)

あれできるヒトの気が知れません(笑)

できる人尊敬しますわ
コメントへの返答
2011年11月14日 8:30
おはようです

わしも買ったはいいけど乗かった瞬間にえらい物買ってしまったと (爆

難しいから夢中になれるんですね。

買ったからには普通に自走出来るまでは頑張る積りです。
2011年11月13日 21:42
何だか凄い乗り物が・・・(*_*)

片田舎には無い代物ですね。


当日に筋肉痛?若いですね(*^_^*)

オイラだったら明後日あたりに・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月14日 8:33
おはようです

まだ新しい乗り物ですから。

徐々に増えて行くと思います。

筋肉痛はたぶん明日あたりがピークかと (爆
2011年11月13日 22:13
あくなきチャレンジングスピリットこそ柱時計さんの若さの秘訣!

ワタシなんて、できる気しませんもん!(爆)

帰り、ブレーキ踏むと足がつりそうになりませんでした!?w
コメントへの返答
2011年11月14日 9:03
おはようです!

好奇心だけで無謀な挑戦をしてしまいました (笑

買って乗っかった瞬間にちょっと後悔を (爆

つることは無かったけどペダルに動かすのがちょっとね (笑

明日がやばそう (爆
2011年11月14日 2:07
いいですねぇ♪
近所に一緒にやってくれる人いないんで
全く上達しません…

ってか最近トリックの練習はさっぱりせず
ひたすらフリーライディングのみです(;´∀`)
コメントへの返答
2011年11月14日 9:10
おはようです!

やっぱり一緒にやる仲間がいると全然違うよね。

楽しさが全然違う ♪

来てた人達めちゃくちゃうまいんだよ。

片足で漕いでで行っちゃったり、かなりの坂をスイスイ上って行っちゃったり。

あそこまでは到底行けないけど取り敢えず自走が出来るようにならないと話にならないからね。

フリーライディングが出来るゼネバさんが凄いよ!!
2011年11月14日 19:10
何でもこなしちゃう柱時計さん流石です♪

見ると何でもやりたくなる私…

まずは調べてみよう♪
コメントへの返答
2011年11月14日 20:18
こんばんは!

枚方オフ襲撃お疲れさんでした。

さすがうめ会長さん、根性あるわ (笑

見るとなんでもって一緒だよ (爆

でもこれはかなりむずいよ (大爆

挑戦してみてちょ ♪
2011年11月15日 22:23
こんばんは^O^

遅コメ、失礼します^^;(笑)


僕は体力勝負できないので(笑)、やったとしても自走も出来ないハズ((笑))

泥んこ遊びも最近やっとこさ、転倒の回数が減ってきました^^;(笑)

といっても、まだしょっちゅうコケてますけど(爆)
コメントへの返答
2011年11月16日 11:07
こんにちは!

ちょっと無謀な挑戦ですが (汗

歳とっても何か夢中になれるものが無いと楽しくないので夢中になれるものを追加しました (爆

みつお@さんも泥んこ遊びに夢中なんだよね (笑

お互い怪我だけには気を付けましょう。

プロフィール

「[整備] #ライズハイブリッド オートライトセンサーのキャップ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/249838/car/3250036/7255122/note.aspx
何シテル?   03/08 16:54
イズe-smartが3月18日に納車されました。 契約は昨年11月27日で前者CX-3とは29日お別れしたので、3ヶ月半車無しの生活は大変でした。やっと納車さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キター。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 13:08:19
忍者ツールズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/04 16:16:12
 

愛車一覧

トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
ライズeーsmartに乗っています! 昨年11月27日契約、2022年3月18日納車 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用に買って12年目、最近は仕事で使わなくなりパジェロも持っていたのですが行動範囲が狭 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
エブリイ17Wからの乗り換え オプション CD/DVDプレーヤー+TVチューナー KW ...
スズキ エブリイワゴン 柱時計 (スズキ エブリイワゴン)
エブリイバン ジョインターボからの乗り換え

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation