• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月21日

奥琵琶湖パークウェイスポ車ミーティング

奥琵琶湖パークウェイ

ドキドキワクワクしながら参加してきました♪ヽ(´▽`)/

まず九時に友達と多賀で待ち合わせ😏
が....( ̄□||||!!まさかのひーくんの15が故障😱
急遽予定変更してひーくんをお迎えに🎵そして運転させるwww

友達とは現地で合流✨
たくさん車いました😍😍😍6,70台いたんじゃないかな?
フェラーリにテンション↑↑運転席にまで座らせて貰っちゃいました😆✌️きっと二度とないんやろうな😨💦w
主催者のk-5さんのGTRも見れたし大満足な1日でした😊

で、いつもは最後まで残るけど、ひーくんの足がなかったので
...地元までレッツゴー😆✊と、行ってきて石川県から三時間で帰還しましたwww

いろんなことがあったけど楽しい1日でした😊
皆様お疲れ様でした🎵
いつもお誘い下さっているk-5さんに感謝です🎵ありがとうございました😊




























ブログ一覧
Posted at 2018/05/21 08:31:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「いよいよ今年もあとわずかになりましたねー(*・∀・*)
一年間皆様お世話になりました😊
また来年もよろしくお願いいたします🎵

それではよいお年を♪ヽ(´▽`)/」
何シテル?   12/31 20:50
やり方イマイチわかりません。 シルビア乗ってます。 NAです。 S15からS14後期に乗り換えました( ´∀` )b 只今訳合って封印中... ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 17:24:50

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2016年11月3日納車
日産 シルビア いっくん (日産 シルビア)
2016年10月15日まで乗ってました

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation