• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月03日

間に合った~♪

間に合った~♪ 明日のS○GOお買い物ツアー準備が何とか間に合いました(^^;
いつもお世話になっているタイヤ館にオイルその他を注文していたのですが、G/Wの大渋滞で商品が届かない!
昨日届く予定だったのに!
何とか先程入荷の連絡があり作業して頂きました!

パーツ①

パーツ②

パーツ③

パーツおまけ①

パーツおまけ②

それではS○GOまでお買い物に行ってきま~す♪

現地でお会いできる方々よろしくお願い致します。

オイラは携帯でみんカラやらないため返信はお買い物から帰ってきてからになると思います、お許し下さいm(__)mスマン!!
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2009/05/03 12:54:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

ハスラー50
avot-kunさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2009年5月3日 13:18
やっぱお買い物にはアルパインスターのグローブとシューズは必要ですよね~。(爆
コメントへの返答
2009年5月3日 13:50
ですよね~♪
車も人も見かけ倒しですので(^^;
2009年5月3日 13:35
気をつけていってらっさいませ♪

しっかり走ってきてくださいね(^^)


お買い物内容は、帰宅してからじっくり見ます(^^)
コメントへの返答
2009年5月3日 13:52
行ってきま~す♪

思い出沢山作ってきます!(笑


見た目重視です!?
2009年5月3日 14:34
楽しんできて下さいね!

応援してま~す(^^)/
コメントへの返答
2009年5月5日 9:21
無事帰宅!

楽しんできましたよ~♪
2009年5月3日 15:03
こんにちはわーい(嬉しい顔)

たくさん楽しんできて下さい手(チョキ)

私の車もパワーアップ中ですので、今度時間合えばプチりましょう。

それでは、お気をつけいってらっしゃ~いダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2009年5月5日 9:23
おはよう♪

楽しんできましたよ~♪

是非是非お願いします!


無事帰宅です。
2009年5月3日 15:16
3日間、ヨロシクです♪
コメントへの返答
2009年5月5日 9:24
キターーーーー!!!!!
NA最速男!(笑
鼻が伸びてますよ!(爆
2009年5月3日 15:38
なんか気合い入ってるねー
コメントへの返答
2009年5月5日 9:25
昨日はありがとうございました!
やはりタイヤは必要だな!(^^;
無事帰宅です。
2009年5月3日 16:15
横○S○GO正面入口のカラクリ時計は、いつ見てもイイものですよネ♪って、違うかっ!

降らん話は置いといて、相変わらずオサレ~に余念がありませんナ!masaさんらしいッス!(笑

道中&現地、共にお気を付けて。いってっらさ~い♪(^-^)ノ~~
コメントへの返答
2009年5月5日 9:27
←結構前にカラクリしなくなったの知ってた!?

>masaさんらしい
その通り!
流石腐れ縁!(爆

無事帰宅です。
2009年5月3日 16:16
頑張って来て下さいね~♪


楽しそう(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 9:27
楽しんできましたよ~ん♪
2009年5月3日 16:22
気合いが入ったお買い物ツアーですね(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 9:28
オイラは良い買い物できませんでしたが、お二人は?(謎
2009年5月3日 16:23
無事つきました!というか通り過ぎて仙台の実家までつきましたこれから寝ます
コメントへの返答
2009年5月5日 9:28
昨日はお疲れ様でした。
やっぱスタートでやられたな!(笑
2009年5月3日 18:50
オデで走りたい♪
メンテしないと・・・
コメントへの返答
2009年5月5日 9:30
お疲れ様でした。
もう少し派手なパフォーマンス期待してたのに!(爆
今度はオデで御一緒しましょう!
2009年5月3日 19:46
帰ってきてからの返信を想定して おつかれさまでした!(笑)


おいらは残念ながら仕事でした
コメントへの返答
2009年5月5日 9:30
無事帰宅!

yumeさんが寂しがってたよ!
2009年5月3日 20:52
masaさん気合いが入ってますね(笑)

今回のミニバンレースは初出場のオデが結構参加する様でかなり熱いですね。
コメントへの返答
2009年5月5日 9:32
お疲れ様でした!

走りがしょぼいので見た目だけでも!(^^;

2009年5月3日 21:15
気を付けてenjoyしちゃって下さいね~(羨)

コメントへの返答
2009年5月5日 9:32
enjoyしてきました!

プロフィール

2022.4.24に981ボクスターに乗換えました♪ ボクスター乗りの方・車好きの方、気軽にお友達に誘って下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VCDS: ブレーキパッド交換の際のリアキャリパーの開き方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 00:14:27
Milltek Sport VW Golf MK7 R MILLTEK Sport Valve Sonic Delete Module  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 12:43:52
MILLTEK Sport Valve Sonic Delete Module 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 12:42:50

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2022.04.24 中古にて購入 2016年式 ブラックエディション 走行距離 75, ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
◯◯年ぶりにMT車に乗りたくなり中古車を物色し購入しました。 2024.03.20納車 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
コロナ禍の影響で昨年4月よりマイカー通勤になり、ゴルフRの走行距離が異常に伸びてしまうた ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2016.02.19 納車 2022.04.24 売却 4.8万km

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation