• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月27日

宗像大社 プチオフ

宗像大社 プチオフ むちゃ寒い!:;(∩´﹏`∩);:;

夜は新年会という事で、昼間はプチオフ・・・

のんびりと一般道で集合場所の宗像大社へ・・・

後ろから悪そうなのがキター!


G30のいもちゃんさん。

べったり着けられた~~~(笑)


信号待ちで香薫さんがバビュ~ン


んでもって到着す。



爆音アウチーさんも到着。


宗像寒過ぎ!!:;(∩´﹏`∩);:;

小雪舞い散る☃

参拝して・・・







この方は何を祈願しているのでしょうか?(笑)


本日の僕の目的、さっちん奥様に借金を返済し・・・

寒いので早々とランチ会場に移動・・・


国民宿舎ひびぎ


tonnbo兄さんがオーダーした大海老天ぷら。


カメラ小僧に大人気w



僕がオーダーした天ぷら定食↓↓↓


海老小さっ!(´・ω・`)

なぜか日本酒の瓶が・・・


5Fからパチリ  /□\_・)


下でパチリ  /□\_・)



ランチのあとは遠賀のニュルブルクリンクさん

俺に着いて来い!と香薫号先頭。




この道中で・・・ついに・・・


悪そうな車がいっぱい来ますwww




シゲさん号。


コインランドリーに洗濯に来られた?ルフィ~さんと美女。


爆音アウチーさん。


UROZYさんのVOLVOかっけ~♥


岡垣シューもGETしたので帰りますよ~


みなさんそれぞれの所へ・・・

本日はありがとうございました。

呑み過ぎないようにしてくださいね~










ブログ一覧 | BMW F30 | クルマ
Posted at 2018/01/27 20:06:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

終日雨(なんと!)
らんさまさん

レストアとは?
THE TALLさん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

湿気がすごいけど…☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年1月28日 9:53
あー飲みすぎた(笑)

はしゃぎ過ぎた(-_-;)

寝たの四時(;o;)
コメントへの返答
2018年1月28日 13:53
四時⁉(笑)

無理無理😅

2018年1月28日 10:12
お疲れ様でした。

マフラーは良い音色をしてましたね(^o^)v

いつの間にかアラジンから消えてるし(笑)
コメントへの返答
2018年1月28日 13:54
昨日はありがとうございました。

つばささん見当たらなかったし...😅

電車の時間もありましたので失礼しました。

乗り遅れましたが(笑)
2018年1月28日 15:05
おつかれさまでした。
夜の部は無しだったんですね・・・残念。
後ろ走りましたが、マフラー良い音でしたよ♪

またご一緒しましょう(^^)
コメントへの返答
2018年1月28日 17:43
コメント感謝致します。

夜の部は苦手なもので...😅

マフラーは皆さんに酷評をいただきました😅

バルブ開いてこれ?
音小さくない?
スポーツ触媒とか入れるからだ!
ストレートにしろ!

落ち込みます(@_@;)
2018年1月29日 10:27
国民宿舎ひびき、なつかしー😳
10年以上前にウニとイクラ丼を食べて
( ゚Д゚)ウマーだったことを思い出しました。
すごい並ぶほど人気でしたが、今はそうでもなさげですかね?
オーシャンビューな窓際は特に人気でした😳
コメントへの返答
2018年1月29日 10:47
コメントありがとうございます。

ウニ、イクラ丼はメニューに見当たらなかったです。
見落とし?😅

ひびきさんはお客さん多いと言われてましたよ。
混むので少し早めにランチに入りました。

天麩羅ウマウマです😄
2018年1月29日 13:03
借金?返済ありがとうございました~!!

マフラーはジェントルにうるさ過ぎないのが一番ですよ
v(^0^)
ニュルの写真が流出してないかドキドキしてました(笑)

飲み過ぎてはいないのですが、寝たのは3時過ぎ・・・
(^^;)
また次回もよろしくお願いします~m(_ _)m
コメントへの返答
2018年1月29日 13:13
ご返済遅くなりまして申し訳ございませんでした。
m(__)m

あの画像で奥さまに疑われましたかね?(笑)

またよろしくお願いいたします。

ありがとうございます😄

プロフィール

「@ぺろぺろぺー さん ぺろちゃんみたいにモテないので仕方なく....( ノД`)…」
何シテル?   09/24 17:57
2012年に購入。 現在、全く違う姿になってるとか・・・なっていないとか・・・(笑) ビンボーモディ進行中www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スマートシャインRE:BLACKプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 19:02:22
Motor Farm ヘッドライトカバー ライトスモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/12 10:18:19
ヘッドライト曇り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 06:46:19

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター けんちゃん号 (BMW Z4 ロードスター)
今回は大人のカスタムで...www
スズキ セルボ セル坊 (スズキ セルボ)
通勤、雨、ジム車
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤車
スズキ スイフトスポーツ 初代3号車 (スズキ スイフトスポーツ)
やっぱ国産車は優秀ですねw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation